ただ今の店舗状況
最終更新:06月14日
評価:5.00
投稿日:06月14日
最短の日程で送っていただきました 注文時にこちらが発送先を間違って購入してしまい すぐに連絡して変更していただけました 申し訳ありませんでした 素敵なお花をありがとうございましたとの連絡が先方からありました ありがとうございます また機会がありましたらお願いします
REVIEW
評価:4.00
投稿日:01月01日
知人のワンちゃんへのお供えとして購入しました。 かわいいフラワーケーキとたいへん喜ばれました。
投稿日:09月01日
祖母へのプレゼントで購入しました。お花がたっぷりでボリュームがあったので、値段より豪華な見た目だなと感じました。
お供え 花 アレンジメント フラワ... 12,650円 を『』のお客様よりご注文をいただきました!
06月12日 ご注文番号:igarashi-10001***
ORDER
投稿日:06月18日
先様の亡くなったわんこのイメージにぴったりのお花を選んでお送りすることができました。お花の形状も他店の高さのあるものとは異なり、バームクーヘン?ホールケーキ?のようなまぁるい形の入れ物で、そこにこんもりと色とりどりのお花が詰まっていて、とても喜んで頂けました。北海道まで生花で送られるお店がほとんど無くて困っていた時にこちらのショップさんを見つけたのですが、本当にラッキーでした。早速またリピートさせて頂きます。
投稿日:03月28日
箱を開けた瞬間、歓声が上がりました。ぎっしり詰まった色鮮やかなお花はインパクトあります! 生のお花ならではのフレッシュさが良いです。後に残らないのもいいなと思いました。3月でしたが最高気温25℃予報とのことで、急きょクール便への変更をお願いし、届いてからも保冷剤と保冷バッグで保管、保冷剤をチェックしながら翌日持ち運んでの開封となりましたが、お花はキレイなままでした。持ち運びもしやすいですし、誰にも喜ばれるすばらしい商品だと思います。
投稿日:03月14日
見本の通りのカラフルなお花が届いたようです 結婚記念日のお祝いに贈りましたがとても喜ばれました 「青が入ってるの好きなのよ?」と 2人の記念日を華やかにしてくれた事でしょう
投稿日:02月28日
四十九日法要のお墓のお供え花として利用しました。 お届けの日時指定した際、ちょうど大寒波と重なり遅れる可能性もあるとお店から連絡をいただきキャンセルしても構わないとお店の方が心配してくださって配送状況も随時教えていただきとても親切な対応してもらいました。 商品は無事届き画像で見たとおりの色あいとサイズ感が大変良かったです。 また利用します。
松乃露16個入4箱 和菓子 ギフト... 3,600円 を『』のお客様よりご注文をいただきました!
06月06日 ご注文番号:igarashi-10001***
投稿日:01月27日
何度か利用させていただいているショップです。毎回期待以上のセンスのいいお花を届けてくれます。 今回はだいすきな愛犬がお空へかえってしまったためお悔やみのお花をお願いしました。 温かみがありかわいらしいアレンジメントに満足です。 発送も早く翌日に届きました。 また機会があればリピートします。 オススメです。