Merry
Christmasiliosmile

christmas
ぐるぐる ぐるぐる01 ぐるぐる02 ぐるぐる03 ぐるぐる04 ぐるぐる05 ぐるぐる06 ぐるぐる07 ぐるぐる08 ぐるぐる09 ぐるぐる10 ぐるぐる11
  • cake001
  • cake001
  • cake001

ヘルマン ギフトボックス

ヘルマン ギフトボックス

Herrmann's Gift Boxヘルマン ギフトボックス

お友達へのプレゼントにも最適!

人気のHerrmann'sシリーズにオリジナルギフトボックスが登場!
ご愛犬やワン友さんへのクリスマスプレゼントに最適です。
シリーズ全24種からお好きなものを3個お選びいただき、そちらをギフトボックスにお入れいたします。

ヘルマン ウィンターメニュー

数量限定のウィンターメニューが登場!

冬季限定のスペシャルなシーズンメニューがヘルマンから届きました♪
良質なタンパク質に富み脂肪が多いニシンと、脂質代謝と水分補給を期待してリンゴ酢を取り合わせ、さつまいも、ショウガなどを加えた「ニシンとアップルジンジャー」と
有機鴨とオレンジブロッサムハニーでさっぱり仕上げた「ビオ鴨オレンジハニーソース」の2種となっております。

Natural Pancake Mixナチュラルパンケーキミックス

【米粉】ナチュラルパンケーキミックス

Natural pancake mix

Natural pancake mix【米粉】ナチュラルパンケーキミックス

お水で溶いて焼くだけ!簡単手作りパンケーキ♪

「これまでワンちゃん用のクリスマスケーキは買っていました」と、いう方も今年はぜひ手作りクリスマスケーキを作ってみてはいかがでしょうか?

このパンケーキミックスがあればとっても簡単!

お水で溶いて焼くだけでパンケーキのできあがり♪

Natural pancake mix

ご愛犬が一番好きなクリスマスケーキを作ろう!

ご愛犬の大好物をパンケーキミックスに一緒に混ぜ込んで焼いたり、トッピング・デコレーションすることでご愛犬にとっても一番好きなケーキが簡単に作れます♪

ママが自分の為にケーキを作ってくれる姿に、ご愛犬のワクワクは止まりません!

愛情たっぷりのオリジナルケーキを是非作ってあげて下さいね★

イリオスマイル看板

Christmas Photo

  • MIYUちゃん Moonyちゃん
    MIYUちゃん Moonyちゃん
  • 里空ちゃん
    里空ちゃん
  • ホクちゃん
    ホクちゃん
  • ショコラちゃん
    ショコラちゃん
  • キャリーちゃん
    キャリーちゃん
  • ジェイ君
    ジェイちゃん
  • イヴちゃん モカちゃん
    モカちゃん
  • イヴちゃん モカちゃん
    イヴちゃん モカちゃん
  • ジル君
    ジルちゃん