どんどん家プリントしちゃお~って感じですよん♪

おふみ。さん

激安のインクカートリッジと比較すると、鮮やかさがぜんぜん違います

さくらりえぞんさん

純正品と同じようにセットするだけで簡単。何よりお値段が安い

あいちゃん.さん

正規品と何も違いがありません

きょのすけさん

安く買えるだけでなく、品質も安心できる

MIZUTAMAさん

ディスクへの印刷も問題なし

こころさん

プリンタにトラブルもなかったし、プリントも綺麗だったし文句なし!

KIZARUさん

半信半疑でしたが、、、 めっちゃ綺麗です!!!

る~みん@さん

インク革命さんの互換インクは以前にも試して信頼済み。

  • インク型番:IC69
  • プリンター型番:PX-045A

lk7laさん

純正品と何の遜色もない、キレイな写真の出来栄えでした

ガーデニアさん

娘の入園式の写真もこのインク革命さんの商品で印刷したいです!!

にゃんこ620さん

正直なところ純正との差がわかりませんでした。

sonyandvaiofanさん

半額近くお安いのに、このクオリティーは凄すぎます・・・

はげげさん

インク残量が表示されて、純正インク同様に使えます。

  • インク型番:不明
  • プリンター型番:PIXUS-MP500

Erinaさん

隅々どこをみても、申し分ない!!!

りたさん

純正品と同じようにセットするだけ。

lk7laさん

このクオリティであれば、大切な残しておきたい写真の印刷も大丈夫

morikumaさん

もう純正インクは使えない

junさん

気軽にどんどんプリントできるので助かります

whiteroseさん

アイロンプリント用紙も綺麗に印刷できました

foxhillさん

お安いし綺麗に印刷できて発色もいいのでおススメです☆

ぽよこ*さん