一番人気のデザインを素材別にピックアップ

Python

MATERIAL

お財布ポシェット ウォレットバッグ 財布バッグ ミニバッグ ヘビ革

特長
1.軽い
パイソンレザーは他の皮革製品に比べ、非常に軽いのが魅力です。
2.柔らかい
ハードな見た目とは裏腹に、しなやかで柔らかな手触り。経年変化も分かりやすく、 使い込むほどにしっとりと鱗が馴染みさらに柔らかくなっていきます。
3.個性的
ヘビ革本来の独特の模様も魅力ですが、染色や加工方法も様々でバリエーション豊富なパイソンレザー。 ファッションのアクセントとして、存在感溢れる素材です。

COORDINATE

Ostrich

MATERIAL

お財布ポシェット ウォレットバッグ 財布バッグ ミニバッグ ダチョウ革 オーストリッチ

特長
1.クイルマーク
オーストリッチ最大の特徴である、クイルマークと呼ばれる粒模様は、 革全体の約40%程度にしかなくとても貴重な部位とされています。
2.丈夫
牛革よりも丈夫と言われるほど耐久性が高く、 気兼ねなく普段使いできるのもオーストリッチの魅力の一つ。
3.柔軟
立体的な革構造を持つため、とても柔軟性に富んでいます。 革としては珍しく布のように絞っても問題ないほど伸び縮みし、使うたびに手に馴染んでいきます。

COORDINATE

Crocodile

MATERIAL

お財布ポシェット ウォレットバッグ 財布バッグ ミニバッグ ワニ革 クロコダイル

特長
1.美しさ
パイソンレザーは他の皮革製品に比べ、非常に軽いのが魅力です。
2.希少価値
ハードな見た目とは裏腹に、しなやかで柔らかな手触り。経年変化も分かりやすく、 使い込むほどにしっとりと鱗が馴染みさらに柔らかくなっていきます。
3.個性的
とても個性的なんだよぉとても個性的なんだよぉとても個性的なんだよぉとても個性的なんだよぉ

COORDINATE