トレンチ レディース
  • 着丈
  • サイズ展開
  • カラー
  • その他
  • 価格
  • 98cm~102cm
  • 5サイズ
  • 2色
  • ライナー付き
  • ¥15,000
  • cart →
  • 89cm~92cm
  • 5サイズ
  • 2色
  • ライナー付き
  • ¥14,000
  • cart →
  • 93cm~96cm
  • 4サイズ
  • 4色
  • フレア/弱撥水
  • ¥12,000
  • cart →
  • 87cm~90cm
  • 4サイズ
  • 4色
  • 軽量/弱撥水
  • ¥10,000
  • cart →

今すぐから冬前まで、ずっと着られる

ライナー付きが便利

昼間はほんのり暖かい春や秋は、アウターに悩みがち。
取り外しできるキルティングライナー付きなら、気温を気にせずお出かけできるのが嬉しい!

春先にありがちな"トレンチ被り"を解決!

被らせない変り種

春や秋のお出かけは、友人全員がトレンチ、なんてことも。
そんな時にはデザインで勝負!
定番のダブルからちょっと離れた、変り種がおすすめです。

たたのトレンチじゃ楽しくないから

定番で映えるこだわり

通勤からオフまで活躍する定番デザインは、シンプル故に素材感やシルエットに差がつきます。
定番だからこそ、細かい部分にまでこだわってみました。

▽ 色で悩んだらコチラ ▽