2021.10.28

Joshin 試用レポート 特別編

どっちが手軽?ビストロと火を使った場合の調理の違いを検証!

メイン画像
メイン画像

パナソニック スチームオーブンレンジ Bistro(ビストロ) NE-CBS2700

パナソニックのビストロ NE-CBS2700を使った特別企画!
パナソニックセンター大阪のキッチンで、鍋&フライパンと、ビストロで調理の違いを検証! その様子を動画に収めてきました!
電気で加熱を行うレンジなら、火元を気にしなくていいので調理中でも食器洗いや洗濯などが落ちついてでき、鍋などのかさばる調理器具を洗う手間も少なくなります。
手軽に調理して、おいしくできるビストロなら、日々の料理がちょこっと楽になりますよ。 ライター:ぴよこ

ビストロと、鍋とフライパンでパスタ作り! 手軽さの違いは?

【動画】

調理がカンタン! パナソニックのビストロ NE-CBS2700

  • オートメニューの多さに驚愕
    オートメニューの多さに驚愕
  • 凍ったままでも美味しく焼けて
    凍ったままでも美味しく焼けて
  • 作り置きしておくととても便利でした
    作り置きしておくととても便利でした

ビストロ NE-CBS2700は、オートで作れるメニューの多さ(292種類)や、スマホのように操作ができるタッチパネル、凍ったままでもおいしく加熱できるレシピなど、料理が苦手な方から、料理が好きな方にも使いやすい!
火で調理するのが当たり前だと思っていたレシピも、ビストロならできちゃいます。
加熱の加減をレンジにおまかせするだけで時間にゆとりが生まれますので、家事・育児・仕事で忙しい方はぜひビストロ NE-CBS2700を活用してみてください。

NE-CBS2700で作った料理は
『試用レポート』で!

スタッフが使ってみました

商品は
こちら

試用レポートバックナンバー
>>Joshin webのTOPページへ