お父さん
いつもお疲れさま

家族のために毎日頑張っているお父さん
いつもは恥ずかしくて言えないけれど心を込めたプレゼントと一緒なら感謝の気持ちも伝えられるはず。

定番のグルメもいいけれど、形として残るバッグなら使うたびに思い出してもらえて何倍も気持ちが伝わります!

そんな感謝を伝えるお手伝いをぜひ鞄倶楽部でさせてください。

選び方

「父の日って何を贈ればいいんだろう…?」と迷われる方は多いようです。
そんな時は普段のお父さんを観察してみてください。
改めて目を向けてみると、趣味や好みも見えてくるはず。
「こんなバッグを持ってるんだ」とか「こんな時に持てるバッグがあれば便利なんじゃない?」と気付けば、自ずと贈りたいものが見えてきます。
お父さんの年代別に趣味や好みを分けてみました。
下記を参考にぜひお父さんに喜んでもらえるプレゼントを探してみてください。
  • 20~30代
    20~30代 20~30代 20~30代 20~30代 20~30代 20~30代
  • 40~50代
    40~50代 40~50代 40~50代 40~50代 40~50代 40~50代
  • 60代以上
    60代以上 60代以上 60代以上 60代以上 60代以上 60代以上

ギフトラッピング
無料