壁紙屋本舗 スタッフが選ぶアートポスター特集

芸術の秋がやってきましたね。
この秋は、気軽に新感覚でアートを楽しんでもらいたい!
ということで
壁紙屋本舗スタッフが選ぶオススメのポスターをご紹介★

水だけで貼れる、貼ってはがせる
不織布壁紙 Hattan(ハッタン)

そのハッタンを使って、世界中の美術作品・アートをポスターにしたのがHattanアートポスターです。

押しピンや釘が打てない壁にも貼り付けるだけ!

きれいにはがしやすいので賃貸OK

はがしたポスターを繰り返し貼れる!

貼る場所に合わせる便利な4サイズ展開


    

ポストカードと共に自宅の玄関に。
コンクリート壁なので、画びょう要らずで貼れるのが嬉しい!
味気なかった玄関も賑やかになってきたので、アートポスターの雰囲気に合いそうなフェイクドライも思わず買ってしまいました~!


    

クリムトの『死と生』をメインに、創世記とバイロン卿のグラフィックアートを添えて
「トーン抑えめ。だけどついつい目が奪われちゃう」をテーマに、ネコチャンで中和もしつつ、ちょっと思想感強めな好みに面舵いっぱい振り切ってみました。
視覚だけでなく、アートの意図や意味を調べて組み合わせてみるのも楽しいですね。








    

貼るだけで自分だけのお気に入り空間に★
カラー壁紙と合わせてカラフルデザインなポスターと合わせるのもおすすめです。
雑貨屋や古着屋のような雰囲気も作れちゃいますよ♪
狭い空間だと、全てSサイズで揃えてもインパクト大です!







    

一目惚れしたアート作品です!
海景画家のJames Gale Tyler作
「Ship in the Night」
大きいLLサイズを貼って、 お酒を飲みながら思惟にふけりたいですね。




    

ゴッホの描いた夜のローヌ川と満点の星空を舞うバレエダンサーのロマンチックな組み合わせ。
小さめのコットンボールライトとあわせて飾っても相性ばっちりです◎



    

植物モチーフや優しい水彩タッチのポスターでほんのりメルヘンな雰囲気に。
グリーンとあわせて飾るのはもちろん、HP-00257は本物の標本のように枠を付けてあげてもまた違った雰囲気になりますよ❁






    

国立衛生研究所ポスターデザインの2枚を並べて。 POPなデザインもハッタンアートポスターの風合いなら取り入れやすいです!



    

自分の部屋にはこの2枚を貼っています! 「ボタニカラーズ/ヤマモモ」を塗った壁に映えるよう黄色がアクセントになったポスターをチョイス。 我ながらいい感じです。





    

このポスター、たまらなく好きなんです!

こんな天使が一生懸命自転車を走らせてプレゼントを運んできてくれると思ったらワクワクしちゃいますね。
毎回見るたびに、クスっと笑ってしまいます。
天井におすすめ!



    

1枚貼るだけでバチっと決まるデザインはさすがバウハウス!
潔いデザインはニッチなところでも貼りやすいと思います。


    

このガシガシ描いたような絵のタッチに一目惚れ。縦と横のデザインを選びました。
複数枚貼る時はグリッドを意識するといい感じに仕上がります!







    

どこかお洒落で健康的な雰囲気を醸し出すライ麦ベーカリーに惹かれませんか?


    

喫煙者は恐らくドキっとするデザインでは。
是非禁煙できるまでこの『クセ強』と向き合ってみはいかがでしょうか。




    

カラフルなデザインはお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます。
自宅のお気に入りスペースに貼っています。


    

白で統一されたお部屋にはシンプルだけどかわいらしいデザインのポスターを。
ポップなアニマルたちはキッズルームにもおすすめ。



    

寝室にぴったりのふくろうデザインと、同じオレンジを基調としたねこちゃんのポスターは
あたたみのあるお部屋に仕上げてくれます。




▼ こちらもおすすめ ▼







Copyright 2017 FILL Inc. All rights reserved.