スマホポーチ特集



お財布はポーチに入らない。。。膨らんで、みっともない・・・そんな悩みを一気に解決してます!


スマホもちゃんと入ります。お財布ポーチは入れたままポーチより、バッグっぽいのが特徴!


一緒に入れたら画面が傷つきますよね! お財布ポーチは、ポケットが分かれているので、スマホが傷つく心配なし☆


一度使うともう、使わないときには戻れません☆やみつきの便利さです。
お財布スマホポーチはこちら 〉


Pochellet カメリア/スタッズ 星
スマホポーチ+ショルダー

女子のために生まれたのが、pochette(ポシェット)×wallet(ウォレット)=pochellet(ポシェレット)





Pochellet ステッチ
ハンドチェーン付き!スマホポーチ+ショルダー

バッグとお財布の機能がこれ1つに!





Legato Largoポケット多めのミニショルダーバッグ
コーディネートの中できらりと光る、女性心をくすぐるブランド

「素材感と旬なスタイル」「新しいベーシックの提案」




Legato Largoポケット多めのミニショルダーバッグ
充実の収納スペース、お出かけはこれ1つ♪

小さいお子さまがいるママも、このバッグがあれば必要な物がすぐに取り出せて便利ですよ!





Legato Largoポケット多めのミニショルダーバッグ
コーディネートの中できらりと光る、女性心をくすぐるブランド

「素材感と旬なスタイル」「新しいベーシックの提案」




Pochellet お財布ポシェット スマホポーチ ショルダー リボン キルト
内側にはカードポケット×6、ファスナー付きコインポケット、さらにフリーポケットまで

ちょっとお出かけ、お子さまやペットとお散歩する時、野外フェスやテーマパークに行った時など、色々なシーンで使えます。







汚れた手で触ってもスマホ本体は大丈夫! お子さんが触る時でもこれなら安心ってママさんも多いです☆


スマホとお財布、小物が入るからこのポーチだけで、お出かけできちゃいます☆ 小さいけどこんなに入る大容量


あ!着信!ごそごそ。スマホが見つからない・・・そんなイライラからおさらばできます。ポーチで固定位置ができるから、すぐ取り出せます!


普段使いのカバンの他に、もう一つスマホ用ポーチがあるとこんなに楽なんだ… と愕然とします☆どうして使ってないんだ!私!と思うくらいです。
TREND ITEM



SIEMPRE Estilo Libre スマホポーチショルダー フラップVタイプ
iPhone 6PlusもOK。大きめスマホも対応

シンプルだから、どんな服装にもあうデザイン。カラーもベーシックで使いやすい色合いだから、一つ持っているだけでとっても便利。


SIEMPRE Estilo Libre スマホポーチショルダー ダブルフラット・オリネームタイプ
Tシャツ姿のワンポイントにカジュアルスマホポーチ

ポーチの内側にIDケースがついてるから、そのまま改札も通れちゃう!1つで2つの機能を兼ね備えています。


SIEMPRE es la CHICA スマホポーチショルダー フラップVロング・Iプレートタイプ
クラッチ風のデザインがオシャレ

大人女子を演出するスマホポーチ。オフィスやパーティの服装でもあいます。人を選ばないデザインです。


SIEMPRE es la CHICA スマホポーチショルダー BOX・ダブルリボンタイプ
BOX・ダブルリボン

大人可愛いリボンポーチ。前面に付いたリボンがオシャレなアクセント♪マチ付きなので、コスメや小物等がたっぷり収納出来ちゃいます。


SIEMPRE スマホポーチショルダー バイカラータイプ
バイカラー・ワンランク上のおしゃれ鞄

ちょっと物足りないな。。。という服装の時にはこれ!大人可愛いデザインと色使いで華やかさを演出。


SIEMPRE スマホポーチショルダー ワンカラータイプ
ワンカラー・5つのポケット付き

普段のわたしをワンアップ!シンプル可愛い使いやすいタイプです


SIEMPRE スマホポーチショルダー ラウンドタイプ
ぷっくりラウンド・マチ付きでしっかり入る

まるいフォルムが可愛いタイプ。フランクな格好もかわいく魅せます。


Bow clutch リボン型スマホポーチ
大きめリボンが可愛いふんわりガーリースタイル

甘々リボンと大人なシックカラー。手を入れて、クラッチとしても使えます。可愛くて機能的♪カラーも豊富。普段にもパーティでも使えます




to wear Sumartphone Pouch

Copyright ©Hamee Corp. All Rights Reserved.

閉じる