北海道産小麦100%使用。かりんとうは20種類以上!北海道産にこだわった旭川発北海道のかりんとう屋北かり

   
  • 母の日特集
  • 父の日特集
  •  
  • 季節限定-桜かりんとう
  • 関西テレビ かりんとう&ドーナッツ プチギフト
  • お歳暮  内祝 御供 ギフト スイーツ かりんとう お菓子 贈り物 お取り寄せ 法事 法事お返し
  • 弔事 法要 香典返し
  • 写真印刷
  • 大黒柱
  • 野菜フレーク40gギフト
  • 野菜フレーク40g
  • 北海道 あんドーナッツ あんこ アンドーナツ あんドーナツ あんどーなつ お取り寄せ ドーナッツ どーなっつ
  • 春ゆたか かりんとう

●ゴールデンウィークのお休み 4/27(土)~4/29(月) 5/3(金)~5/6(月)
※5/7(火)より順次発送致します。

 
★母の日特集★早割ポイントアップ中♪ 
★父の日特集★早割ポイントアップ中♪ 
ほんのり、さくら 期間限定 桜かりんとう
思い出の写真も一緒に「写真つきギフト」
春に贈る至福のギフト 
昔ながらの伝統のかりんとう【北の大黒柱】 

2022.9 AIR DO機内誌「rapora」に掲載されました。
2020.9 ママじゃらんに掲載されました。
2019.2 じゃらん北海道に掲載されました。
2018.8 日経新聞に紹介されました。
2017.12 グラフ旭川に掲載されました。
2017.8 関西テレビ
よ~いドン!で紹介されました。
2017.8 広報
ほくれんで紹介されました。