天然石で願いを叶えたいあなたへ

悩みがあってここにこられたあなた。
願い事はいつもその一歩から始まります。あなたが信じた時、前向きに動きた時がいつもはじまりです!
気持ちが落ち着いてゆっくり出来ないと、何故かうまくいかないのは、心が不の暗示ばかりしているから。悪いことを想像する、それを現実に引き寄せてしまう。そんな未来にさせないよう、強い気持ちを持って、前向きな気持ちでこのパワーストーンを身につけてくださいね。
あなたの前向きな気持をいつもブレスが思い出してくれるよう、そして、女性の持つ五感で石の癒しの力を体に取り入れ、いつでも前向きなあなたでいてください。

あなたの願い事は何?

大抵の人は自分の欲しくないものばかりに意識を集中しています。
ポジティブな意図は、思考の中のほんの一部しか占めていません。残りの全ては消えて欲しい問題だけ。欲しくないものを心配するのに精神の99%を使っています。

心配ばかりしていては、欲しいものも手に入りにくいでしょう!では欲しいものを引き寄せいるにはどうしたら良いのでしょうか?
まずは自分に自信をもつことです!自信があれば、不安なんてないはずなのですから。
いつも心に「大丈夫!」を!
あなたは選ばれて生まれてきた!そして、選ばれてそこにいる!
その自信を持って、「私は大丈夫!」という呪文とともに、願い事を叶えて行きましょうね!

本当にあった話

結婚10年目のカップルがいました。子供はまだいませんが、ご主人は40代。
最近やっと本気で子供を作ろうという気になりましたが、なかなか恵まれません。
しかたなく、彼らはMUDORAへ相談に来ました。子宝神社へ行き、パワーストーンも買って、先祖供養のお墓参りにも行きました!
でも実は、男性には考え事があったのです。
年齢的な男性不妊の不安、これからの仕事に対する展望。
赤ちゃんに対する想い、妻に対する気持ちを忘れていたのです。
そこで、その気持ちを妻との愛に集中してみることにした結果。
なんと、女の子の赤ちゃんを授かることができたのです!

心配ばかりする、自分のことばかりに集中すると、あまり良いことはないようです。
あなたも、自分に自信を持ち、愛に集中して、引き寄せてみてくださいね!