カーテン通販くれない

こだわりの味出しボーダー。

シンプルだけど、シンプルじゃない。
ありふれたボーダー柄にもこだわりを!
染めムラ加工を施した糸で編み上げる
ことにより、絶妙なヴィンテージ感の
ある生地に仕上げました。

しっかりとした編み込みで
機能性も◎

お部屋以外でも安心して過ごせるように
見た目以外にもこだわりました!
しっかりと高密度に編み込まれた生地は
機能性に優れ、外からの目隠し機能だけ
ではなく、UVカット率79.5%
断熱効果25.4%保温・保冷機能21.1%
と機能面でも優れています。

どこにでもお使い頂きたいので
防炎加工で安全と汎用性を。

店舗や事務所など消防法で定められてい
る不特定多数が訪問する場所では、防炎
ラベルのついたカーテンが必要となりま
す。マリーナは全て防炎加工を施しており
すべて防炎ラベルを縫い付けてからお届けいたします。

届いた時から美しくお使い頂くために
すべて形態安定加工済み。

見た目にももちろんこだわりました。キレイな状態をお楽しみ頂くために、すべて形態安定加工を施しました。
そのため、お手元に届いたその日から美しいドレープをお楽しみ頂けます。