PUCA(プーカ)一覧・新発売・お部屋用こいのぼり PUCA(プーカ)[選べる24色]

ナナちゃんポジティブで明るい

元気で明るい「ナナちゃん」。七宝に花菱の家紋をポップでカラフルにあしらいました。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

コイちゃん元気で勇気のある

スタンダードなウロコ模様の「コイちゃん」。元気で勇気のある頼もしい存在です。。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

ナミちゃんマイペースなのんびり屋

北欧風の花柄模様をあしらった、優しい色調の「ナミちゃん」。周りにふりまわされない、芯の強さもあります。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

トンちゃん正義感あるしっかり者

三角のウロコが特徴的な「トンちゃん」。まっすぐで正義感のあるしっかり者。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

シズちゃん思慮深く優しい

かわいいしずく模様の「シズちゃん」。思いやりのある優しい性格です。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

テフちゃん夢を見るロマンチスト

ちょうちょの柄が印象的な「テフちゃん」。想像力が豊かでロマンチストです。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

ウメちゃんポジティブで明るい

梅の花と市松模様で和風な雰囲気の「ウメちゃん」。一途で粘り強く、最後までやりとげます。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb

タマちゃんふんわり癒し系

カラフルな水玉模様が優し印象の「タマちゃん」。ふんわり癒し系で、周りのみんなを和ませます。。

img2 img2_thumb img2_thumb img2_thumb