アロマランプの虜 (にゃぉん さん)


アロマランプを初めて知ったのは友達でした★
友達の家に遊びに行ったらそこにランプベルジェのランプがありました。
「これ、すごくいい香りがするんだよ!!」
と言って焚いてくれたのがオーシャンでした。
その時からアロマランプの虜になってしまいました。

私は、仕事で帰りが遅いので朝がすごく苦手なんですが、休みの日に早起きして、掃除洗濯など家事をこなしてオーシャンを焚きながらゆっくり過ごすのが楽しみなんです!

アロマを焚いてゆっくりするためなら早起きも全く苦ではないんです★

悩みがあってよく眠れないと言っていた友達にプレゼントしたところ大絶賛!!!!
寝る前にしばらく焚いたらすごく癒されてよく眠れたそうです☆
彼女ももう虜になっちゃいました(*´д`*)

最近出産した友達にもプレゼントしようと思ってます☆
実用的なだけでなく見た目もかわいいしこれから贈り物はアロマランプにして
香りの癒しを私の周りにも広めていこうと思ってます♪

★店長・久保★
いつもツイッターで色々とお話しさせていただいて有難う御座います。
にゃぉんさんの周りでもこんなに素敵なアロマライフがあったんですね♪
ご友人の方々にも気に入っていただけているご様子で僕達としても本当に嬉しい限りです☆