★天使のデコレーション★


ランプベルジェは数年前に知人よりプレゼントされてとても気に入ってました。
素敵なデザインがたくさんありもっと欲しいと思っていましたがちょっと高価で手が届きませんでした。

昨年よりプリザーブドフラワーのアレンジメントを趣味でしていて、手作り作品を発表するクラブで作品を載せていました。
そこに載せている方がランプにトールペイントされていて、とっても素敵だったので私もランプにレースやネックレスをつけて、プリザーブドフラワーでアレンジしたら、世界で一つだけのお気に入りランプに変身!!
とっても気に入り嬉しくなってまた欲しくなりました。

また別のお方がクラブに貴社のお得な企画があると書いていらして、早速拝見しこんなに安く買えるってびっくりしました。

数年前よりも可愛いデザインミニランプもありお得セットを早速注文しました。
嬉しすぎてフライングして注文。バレンタイン企画もあると後で知り今回追加でお手数をかけてしまいましたがとても丁寧に対応してくださり感謝しています。

届きましたランプでまたプリザーブドフラワーとのコラボレーションアレンジメントをして載せて見たいと思います。本当にありがとうございました。

★店長・久保★
世界で1つだけのオリジナルランプ!
プリザーブドフラワーでとっても可愛くデコレーションされていて、使うのがもったいないぐらいです♪