パートナー!? (たみ さん)


私は小さい会社を経営してますので、私自身は常に夜は遅く、土日も関係なく仕事をしております。
今までは気分が落ち込んだり、孤独との戦いもあり、イライラする事もありましたが夜遅く帰っても「今日はどの匂いを焚こうかな?」と楽しみが増えてるんです。

もちろんその匂いで癒されます。 会社が休みでも一人で事務所に出て仕事をする事も多いのですが
その時もアロマランプを事務所で焚きながらいい匂いに包まれながら仕事をすると、全然気分が違うんです。

よって仕事のパートナーみたいな感じに今はなってます。
一人で気分転換でき、かつ癒されるアロマランプは素晴らしいですね。
まさに効能と思います。

★店長・久保★
お仕事をする上でも、実はその環境ってとっても大切ですよね!
デスクに置いて、周りのみんなにも香りのお裾分け♪