是非見てください。 (はにぃ さん)


お友達に勧められ、半信半疑で始めましたが、アロマの力で蚊取り線香代わり、おしゃれに玄関で『ヒナギク』を焚いています。
そしてランプの形にピン!と来て、生活の一部の『エッグアート』とコラボして楽しんでます。

中のランプが購入させていただいた物です。
外は、ダチョウの卵です。

1度見ていただきたくてメールしてしまいました。
最近立ち上げたホームページもこの作品です。

現在は、夏、冬版だけですが、今後は、クリスマス版、桜版等々アイデアは膨らむばかりで
またまたランプを購入してしまいました。

お教室の生徒さん達も皆さん今ランプの作品に取り組ませていただいているんですよ。

★店長・久保★
これ…。本当に凄いです!!
初めて見た時は、ランプだと全然分かりませんでした。
お花やハート、蝶が描かれ細部にまで装飾されていて、とても卵には見えません!
また機会がありましたら、是非他の作品もみせていただきたいです♪