チーク無垢材×カゴメ編みラタンの素材に
メリハリをつけた
軽やかで品のある
インテリアシリーズです。

サンドブラストされたチークの
無垢材を丁寧に削り出し、
繊細なカゴメ編みの細工を施した仕上げは
職人の確かな技術と丁寧な
仕事によって生まれました。

シンプルでありながら豪華な感触、
天然素材の柔らかく素朴な配色は、
現代のミニマルな空間に温かみと
静けさのある落ち着きを与えてくれます。

サンドブラスト&エイジング加工

チーク材の表面にはエイジング加工
(エイジングとは「歳を取らせる」
という意味です。)
を施してあります。

チーク材の表面に凹凸感を加える事で
重厚かつ繊細な木の質感と独特の風合いが
最大限に映える様に仕上げました。

かごめ編み

ラタンは使うほどに表面が
深みのあるアメ色に変化し、
独特の美しさを醸し出します。

丁寧に編まれたかごめ編みは、
自然素材のもつ
優しさとあたたかみのある
雰囲気を演出します。

高級素材として知られるチーク材を
贅沢に使用したダイニングテーブルと、
軽くてしなやかな特長をもつラタンの
ローチェアやベンチとのセット。

天然素材をふんだんに取り入れたダイニングセットは、
お部屋を温かみのある空間へと引き立て、
毎日の生活に安らぎを与えます。