スタッフの使ってみました 伸びて増量竹炭収納ケース レギュラー

そろそろ衣替えの季節ですね。
私も重い腰を上げ、手をつけようと思って
まず準備したのが収納ケース。


収納ケースも色々あって迷いますね。

 

私が物を購入するときに考えるのは、それを捨てる時のこと。
簡単に捨てられるかどうかって、結構、大切だと思うのです。

以前はプラスチックの衣装ケースを使っていましたが捨てる時に大型ゴミになるのがイヤでした。

今回は、それを考慮し、布タイプにしました。


ララフェスタでもいろいろなタイプの衣類ケースを取り扱ってますが、

迷ったので、とりあえずこの良いな~と選んだのがコレです。

このケースは取り外し可能な仕切りが2枚ついているので、
ケース内を2個と3個に仕切ることができます。⇒ここポイントです!


うちは2人子供がいるので2画に仕切ってそれぞれの子供用に右左に分けました。

では早速収納してみましょう。

 

そしてこの衣類ケースのすごいところは、サイズ調節もできるんです。

そしてプラスされたスペースにこの上着3着を入れようと思います。

実際の商品をチェックしてみる

ララフェスタTOPページへ▶▶