スタッフの使ってみました 靴用洗濯ネット

お困りごと:子供のスニーカー汚れ

みなさんは、スニーカーを洗うのが面倒と思ったことがありませんか?

 

私(ママ)は、子供のスニーカーをいつもキレイにしておいてあげたいと思いながらも、

ブラシでゴシゴシこすらないと・・・

洗ってもまたすぐ汚してくるしな・・・

ニオイも気になるけどまた今度・・・

 

と、ついついそのまま履かせていました。

 

そんな時に見つけたのがコレ。汚れをゴシゴシ靴ピカ洗濯ネット

使ってみましたが、スニーカーが洗濯機で洗えてとっても楽ちん。

 

しかも、これだけ汚れていたスニーカーが、手洗いなしでここまでキレイになりました♪

この靴用洗濯ネットは、内側全面がブラッシング生地になっており、洗濯機で洗うだけで汚れをゴシゴシ洗い落としてくれます。

 

また、中に仕切りも付いているので、1足ずつキレイに洗うことができ、洗濯機も汚れません

 

さらに、靴の中に残っていた小さな石などもネットの外に出ないので安心です。

※ブラシにより、靴紐が傷むことがありますので、靴紐を外してからのご使用をおすすめします。

 

今まで、スニーカーをドロドロに汚してくるたびに、見て見ぬふりをすることも多かったのですが、めんどくさがりの私でも、しょっちゅう洗ってあげられるようになりました

 

忙しい毎日、この靴用洗濯ネットを使って、親子でハッピーになりましょう!

→実際の商品をチェックしてみる←

ララフェスタTOPページへ▶▶