千葉JETS選手

千葉ジェッツふなばしの
オフィシャルパートナーになりました。

OFFICIAL PARTNER

この度レンズアップルは日本のプロバスケットリーグ(B.LEAGUE)で活躍中の
千葉ジェッツふなばしのオフィシャルパートナーになりました。
パートナーとしてチームを応援するとともに、
皆さまに楽しんでいただけるような情報を発信して参ります。

千葉ジェッツふなばしとは

千葉県船橋市をホームタウンとする
プロバスケットボールチームです

成田国際空港があり、日本の国際窓口である千葉県。
その象徴ともいえるジェット機に、子どもたちの夢、千葉県民の希望をのせて、日本のみならず世界に飛び立てるチームを目指すという思いを込めて「千葉ジェッツ」と命名されました。

本拠地である船橋市とはホームタウン協定を締結しており、 市のイベントに選手が参加したり、子どもたちにバスケットボール教室を開催したりと、市民に身近で愛着のあるチームを目指しております。

こんなに強い!!千葉ジェッツ

2017年、2018年 天皇杯 2大会連続優勝
2017-18シーズンB.LEAGUE CHAMPIONSHIP準優勝

こんなにすごい!!千葉ジェッツ

Bリーグ1位2017-2018ホームゲーム
入場者数
155,895
日本バスケ界歴代1位ホームでの
平均入場者数
5,196
日本バスケ界最多Instagramフォロワー数
(2018年10月時点)
21,000
日本バスケ界最多Twitterフォロワー数
(2018年10月時点)
134,000

それぞれの大会で成績上位クラブを中心とし、各所轄競技団体から推薦されたチームから1位を決める天皇杯の第92、93回 全日本バスケットボール選手権大会で2連覇、日本男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUEの日本一を決めるCHAMPIONSHIP 2017-18シーズンで準優勝を飾り2018-19シーズンでは優勝を目指す強豪。

特にレギュラーシーズンのホームゲーム年間入場者数は15万人を突破し、日本バスケ界初の快挙を達成。名実ともに日本を代表するプロバスケットボールチームです。

今後ともジェッツの活躍にご期待ください!

ジャンボくん

PAGE TOP