ラインナップ

三十三観音カード 33枚入

三十三観音カード 33枚入

1100円 (税込)

翌日配送「あすつく」対応

商品詳細ページへ

三十三観音カードのご使用方法

●毎日1枚ひいて、その日のメッセージにする

1.ひと呼吸してリラックスし、ありのままの自分になる。

2.カードを手にとる。

3.観音様と一体になるイメージをもつ。

4.カードをきる。

5.カードを1枚選ぶ。

6.付属の説明書で、出たカードのメッセージを読む。

7.付属の紙スタンドで飾ったり、お財布やカバンに入れて、その観音様とメッセージを1日意識して過ごしてみましょう


●自分の今、近未来、未来を占ってみる

1.ひと呼吸してリラックスし、ありのままの自分になる。

2.カードを手にとる。

3.観音様と一体になるイメージをもつ。

4.カードをよくきって3枚選ぶ。

5.1枚目のカードを真ん中に、2枚目を右に、3枚を左に並べる。

1枚目:現在、2枚目:未来、3枚目:近未来をあらわしています。

6.選んだ観音様について、付属の説明書をご覧いただき、 そのメッセージを受け取ります。


『三十三観音カード』はご自身のひらめきによって自由にお使いください。

様々なアイデアで、観音様の応援メッセージを感じてくださいませ。

エネルギーグッズ

21世紀のスグレモノ 生体エネルギー
21世紀のスグレモノ
生体エネルギー
歪んだエネルギーを整える 3Dカバラ
歪んだエネルギーを整える
3Dカバラ
 テラファイト
テラファイト
 ガイアパワー
ガイアパワー
 バレルコア
バレルコア
 ホロンクリスタル
ホロンクリスタル
住まいの快適化 さわやか 砂
住まいの快適化
さわやか 砂
インナーチャイルドを癒やす カタカムナ 賢者の石
インナーチャイルドを癒やす
カタカムナ 賢者の石
置くだけでエネルギーで満ちた空間へ カタカムナ 正四面体 ゴッドピラミッド
置くだけでエネルギーで満ちた空間へ
カタカムナ 正四面体 ゴッドピラミッド

...など16件のラインナップ

健康 生活 関連ブランド

電磁波から身体を守る テクノAO
電磁波から身体を守る
テクノAO
 冬のカラダケア
冬のカラダケア
スーっと爽やかな付け心地 蘭夢
スーっと爽やかな付け心地
蘭夢
 スピリチュアル
スピリチュアル
 オーラストーン
オーラストーン
 ミセル
ミセル
 RCSシリーズ
RCSシリーズ
今までにない付加価値を エンバランス
今までにない付加価値を
エンバランス
 ナチュラムーン
ナチュラムーン

...など143件のラインナップ