カシス製時計ベルトADONARA C(アドナラシー)を装着した腕時計のご紹介

ADONARA C FITTING

時計ベルトをADONARA CAOUTCHOUC(アドナラ カウチック)に交換したセイコー キングセイコー復刻

性別男性年齢51歳時計ベルト / カラーADONARA C(アドナラ シー) / バーガンディ / 19mm

腕時計ロレックス オイスター ペーパチュアル

メッセージ

祖父が使っていた、アンティークのロレックス。 ベルトのバックルが破損して途方に暮れてた処、コチラの商品を見つけて一目惚れ。 Dバックルもいい感じに付いて、カッコよく生まれ変わりました。 コレに合わせて、本体のポリッシュもしないといけないですね(笑

時計ベルトをADONARA CAOUTCHOUC(アドナラ カウチック)に交換したセイコー キングセイコー復刻

性別男性年齢33歳時計ベルト / カラーADONARA C(アドナラ シー) / Black / 20mm

腕時計ジャガールクルト マスターコントロール クロノグラフ・カレンダー

メッセージ

2本購入させて頂きましたが、どちらも大満足です。CASSISは裏面が防水加工されている分、厚みがありました。時計が湾曲タイプの為、少しだけ干渉していたので指で少しだけ曲げ癖を付けることでピッタリでした。私はクリッカー加工をして頂いたので依頼しませんでしたが、お店からは曲がりばね棒の提案まで頂き、とても親切なお店でした。クリッカー加工で簡単に脱着出来るようになったので、その日の気分に合わせて色々なベルトが欲しくなってしまいます!笑

時計ベルトをADONARA CAOUTCHOUC(アドナラ カウチック)に交換したセイコー キングセイコー復刻

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーADONARA C(アドナラ シー) / Black / 20mm

腕時計セイコー キングセイコー復刻

メッセージ

キングセイコー復刻の時計用に、20㎜用の黒を購入しました。革が痛むのを防ぐようにDバックル(片開き)を合わせて購入。皆さんが記載の通り、最初はかなり固く腕にフィットしませんでしたが、何日か使っていると馴染んできます。裏側がカウチックラバーなので、汗をかいても安心して使えます。大変良い品だと思います。

時計ベルトをADONARA CAOUTCHOUC (アドナラカウチック) に交換したセイコープレサージュ

性別年齢53歳時計ベルト / カラーADONARA CAOUTCHOUC(アドナラカウチック) / Dark Brown / 20mm

腕時計セイコー プレザージュ

メッセージ

今回、アドナラカウチックを購入いたしました。 カーフにアリゲーターの型押しのモデルでも十分だと思っていましたが、本物のアリゲーターの質感は全然違いますね。 高級感のあるベルトのおかげで、何だか時計の格が上がったように思います。 また、裏面がラバー になっており、汗が沁み込むことがなく、実用性も優れています。 ダークブラウンが落ち着いたよい色で、とても気に入っています。