カシス製時計ベルトADONARA C SHINY(アドナラシーシャイニー)を装着した腕時計のご紹介

ADONARA C SHINY FITTING

時計ベルトをADONARA CAOUTCHOUC SHINY(アドナラカウチックシャイニー) に交換したジラール・ぺルゴ トラベラーⅡ

性別年齢41歳時計ベルト / カラーADONARA C SHINY(アドナラシーシャイニー) / ダークブルー / 21mm

腕時計カンパノラ エコ・ドライブ フレキシブルソーラー BU0020-62A 天彩星
Campanola Eco-Drive Flexible Solar BU0020-62A

メッセージ

対応がとても早くDバックルの取り付けやクリッカーを依頼しましが注文からすぐに届きました。 クリッカーはとても便利ですぐにベルトを交換できるので助かります。 ベルト自体も上品な光沢感があります。 黒に近い深い青が夜空のカンパノラのイメージとマッチしていてとても気に入りました。 お値段は少し高いですが、値段に見合う高級感があり満足できる品だと思います。

時計ベルトをADONARA CAOUTCHOUC SHINY(アドナラカウチックシャイニー) に交換したジラール・ぺルゴ トラベラーⅡ

性別年齢56歳時計ベルト / カラーADONARA C SHINY(アドナラシーシャイニー) / DarkBlue / 21mm

腕時計ジラール・ぺルゴ トラベラーⅡ
GIRARD-PERREGAUX TravellerⅡ

メッセージ

(1)21mm幅であること(2)バネ棒が弓型に曲がっている仕様なのでクリッカー標準仕様でないこと
上記2点を満たす製品は非常に少ない為、選択肢が限られていましたがやっと理想的なものに出会うことができました。しかも型押しでなくアリゲーターであるにも関わらずリーズナブルであることも大変うれしく思います。最近手に入れたムーンフェイズために、今度はつや消しをお願いしてみようと思っています。