モレラート社製時計ベルトBOLLE(ボーレ)を装着した腕時計のご紹介

BOLLE FITTING

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / チャコール / 19mm(M)

腕時計シチズン NB1060-12L

メッセージ

青緑の文字盤に合う色の革ベルトをなかなか見つけられない中、ボーレのチャコールはピッタリ理想通りでした。 室内・室外でガラッと印象の変わる文字盤ですが、そのどちらでも引き立ててくれる落ち着いた色味で、かつ真面目すぎもしないためオン・オフどちらでも違和感がありません。 この一本があるだけで時計がより使いやすくなりました。 クリッカーのおかげで毎日付け外しをしても苦にならず、ベルトの色を変えるだけで別の時計かと思う程印象が変化し、とても新鮮です。 同じベルト幅のNB1050-59Eと共用にして組み合わせを楽しんでいます。 19mmのベルトは選択肢が限られるので、お手頃な値段で豊富なカラーから選ぶことができるのは大変助かります。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / チャコール / 19mm

腕時計オメガ シーマスター

メッセージ

15年前に婚約指輪のお返しとして妻からもらった腕時計のベルトの交換用に購入。 オメガシーマスターは金属ベルトが当然と思っていましたが革ベルトとの相性も抜群でした。 また新たな気持ちで腕時計とも妻とも末永く過ごしていけそうです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別男性年齢44歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / ダークブルー / 20mm

腕時計ロレックス デイトジャスト

メッセージ

係長の昇格の記念に買ったオイスターブレスのデイトジャストを愛用して12年が経ちました。飽きの来ないシンプルなデザインでとても気に入っていましたが、大人な雰囲気にしたくて、レザーベルトを探していました。ダークブルーのベルトの写真を気に入り、購入しました。お客様の声の使用例をよく見ていた為、実物はイメージ通りでした。リーズナブルですが、上品でベルトの厚みもあり高級感があります。とてもステキな仕上がりになりました。会社に行くのがとても楽しみです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別女性年齢59歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / ブラック / 24mm

腕時計アップルウォッチ シリーズ8

メッセージ

主人へのプレゼントに購入しました。アップウォッチを初めて購入して、付属のスポーツバンドがイマイチだったので、新しく革製のバンドを探していたところ、息子からこちらのショップを勧められました。 クロコ調の型押しが素敵だったので、この商品に決めました。色はブラック、ブラウン、ブルーで迷い、どの色も捨て難かったのですが、最初なので王道のブラックにしました。 到着してアップルウォッチに装着してみたら、凄く高級感があって大満足でした。 主人も気に入ってくれて、毎日着けています。 お値段もお手頃で購入しやすい価格な上に、プレゼントまでいただけて嬉しい限りです。又、是非利用させていただきたいです。 次はもう少し遊び心のある色を選びたいと思います。 ありがとうございました。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別女性年齢45歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / ピンク / 12mm

腕時計セイコー ルキア

メッセージ

ピンクといってもピンクベージュです。そしてマットな革で落ち着いた時計になりました。ヌーディーな感じでいいと思います。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別女性年齢49歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / ブラック / 16mm

腕時計カルティエ タンク

メッセージ

初めてネットでベルトを購入しました。今まで、時計屋さんに行くたびに「カルティエタンクは幅が独特なので特注になる」と言われて注文していた為、既製品で合うサイズがある事自体知りませんでしたが、こちらのサイトでいろんな種類のベルトがリーズナブルな価格であったので、大変嬉しく思います。定番の黒をお願いしましたが、品良くつけられて満足しています。思ったよりベルトの付け替えも難しくなく、他のベルトも購入してみたいと思いました。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したカルティエ

性別女性年齢40歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Dark Beige / 14mm

腕時計カルティエ マストタンク オパラン

メッセージ

40歳の記念に購入したカルティエの時計。元々のベルトは黒色でフォーマル感が強く、ネットで調べると、 皆さん様々な色のベルトをつけられていることを知り、こちらの商品にたどりつきました。こげ茶系のベルトの 時計は他に持っていたので、思い切って淡めのカラーに挑戦しました。時計の雰囲気にとても合い、華やかな印 象に変わり、とても気に入りました。また違う色を購入したいです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したアキュリスト

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Blue / 24mm

腕時計アップルウォッチ シリーズ8

メッセージ

仕事用に革のベルトが欲しくて購入しました。ベルトの革が思っていたより厚くしっかりしていて高級感があり、満足しています。アリゲーターの型押しの具合がとにかく良くて、品があるため、いろんな色のスーツに合わせて使っています。購入直前までブラウン、ダークブルーと迷ったのですが、思い切ってブルーを購入したところ、ブルーの色が明るくオシャレな感じで、すぐに気に入りました。もちろん、カジュアルな服装のときも使わせていただきます。これからも大事に使わせていただきたいと思います。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したアキュリスト

性別男性年齢57歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Dark Blue / 20mm

腕時計ロレックス デイデイト

メッセージ

ヴィンテージデイデイトとの素敵な出会いでした。父親から譲り受け、40年間眠り続けたデイデイトのOHの機会に、イエローゴールドとの相性が良い革のベルトを探していたところ、ボーレのダークブルーに出会い購入しました。質感も良く落ち着いた色合いがイメージ通り で、後日、購入したDバックルとのマッチングも良くとても気に入りました。着け心地も大変良く、長い付き合いになりそうです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したアキュリスト

性別男性年齢50歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Turquoise / 21mm

腕時計アキュリスト

メッセージ

腕時計の文字盤デザインに合うベルトカラーはいつも悩みます。今回、ボーレのターコイズブルーと、チャコールグレーの2本を購入。ターコイズブルーが合うみたいです。派手過ぎず、地味でもなく気に入っています。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したグランドセイコー スプリングドライブ 雪白

性別男性年齢40歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Dark Blue / 20mm

腕時計グランドセイコー スプリングドライブ 雪白

メッセージ

10年使用しているGSのオーバーホールに合わせて気分転換にベルト交換をすることに。色々調べた結果、今回のベルトに出会いました。たくさんの色があるので何色にするか悩みましたが、時計の青い秒針に合わせてDark Blueを選択。商品到着後すぐに取付けたところ、最高に良い!クリッカーが便利なので、スーツやネクタイの色に合わせて他の色のベルトも検討します。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したロレックス  デイトジャスト

性別男性年齢57歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Black / 20mm

腕時計ロレックス  デイトジャスト

メッセージ

ロレックスのオリジナルブレスレット以外にNATOベルトを使用して雰囲気を変えてみましたが、革ベルトの方がスーツに合うと思い、モレラート ボーレを購入しました。思っていた以上にマッチし、もっと早く購入すればよかったと感じました。幅20ミリではありますが、手首への馴染みも良く、毎日着けて出勤しています。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したオメガ シーマスター アクアテラ

性別女性年齢49歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / White / 16mm

腕時計オメガ シーマスター アクアテラ

メッセージ

オリジナルのベルトもホワイトでしたが使用するうちに黄ばんでしまって人前に出すのが恥ずかしくてここ数年あまり使用していませんでした。たまたま見たYou Tubeで元時計店員と言う方がモレラートのベルトをお勧めされていたのでネットで検索してこちらのサイトにたどり着きました。大好きな時計なので次回は違った色にも挑戦して永く使用していきたいです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したセイコー ブライツ

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Red / 20mm

腕時計セイコー ブライツ

メッセージ

既成品のベルトが合わないため、今回はじめて交換ベルトを試してみました。一番人気のBOLLEを選んで大正解でした。思っていた通りの質感で付け心地も◎ 無料サービスのクリッカー加工も付け替えが簡単で非常に便利です。次回のカラーを検討中です。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したIWC マーク16

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Black / 20mm

腕時計IWC マーク16

メッセージ

マットな質感で、落ち着いた雰囲気を漂わせています。また、他の革ベルトよりも薄手で、より綺麗めでスマートな印象を演出できると感じます。これまで、この時計ではステンレスベルトから、他社の革ベルトなど、多数のベルトを使用してきましたが、今までで一番のお気に入りとなりそうです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したアップルウォッチ 6 44mm

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Red / 24mm

腕時計アップルウォッチ 6 44mm

メッセージ

普段使いできる赤色のおしゃれなバンドを探していたところ、以前パネライで使っていた、 モレラート社製のバンドをこちらで見つけました。モレラートなら、安心だと思い購入しました。お値段はお手頃なのに、チープな赤色ではなく、上品な赤色でとても気に入っています。 つけごごちもとてもいいです。純正のシリコンゴムだと、少し安っぽく見えてしまうところがこちらの革製のバンドだと、安っぽく見えずにスーツでも普段使いでもどちらでも使用できます。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したアップルウォッチ 6 チタニウム 40mm

性別男性年齢30歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Black / 22mm

腕時計アップルウォッチ 6 チタニウム 40mm

メッセージ

apple watchをスーツスタイルで使いたいと思い、いろいろ調べてこちらで購入しました。マットで高級感のあるモレラートのベルトにサテン加工でチタニウムのケースに良く合うカシスのDバックル。最高の組み合わせです。とても相性が良く満足しております。また利用させていただきます。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したセイコー グランドセイコー 56GS

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Charcoal / 18mm

腕時計セイコー グランドセイコー 56GS

メッセージ

祖父の使っていたグランドセイコーを譲り受けた時にはベルトがなく、時計も動かない状態でした。修理に出し、手元に届くまでの間に、たくさんの種類で目移りする中からモレラートBOLLEとDバックルのディプロヤンテ/PB2を購入しました。シルバーの文字盤には、黒ではなく少し薄いほうが合いそうだと思い、チャコールを選択。シンプルな文字盤にマッチして落ち着いた感じの時計に仕上がり、非常に気に入っています。古い時計なので、ベルトもあわせて大切に使っていきたいと思います。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換したアップルウォッチ SE

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Black / 22mm

腕時計アップルウォッチ SE

メッセージ

まさに王道です。素敵な色が沢山あり正直迷いましたが、シルバーの時計本体に黒ベルトに帰ってきてしまいました。腕周り18cmでベルトの穴は時計側から5番目でした。マットな黒でおしゃれです。これからは耐久性を試しつつ時計ライフを楽しみたいと思います。このお値段で有れば他の色も試してみても良いのではないでしょうか。

アップルウォッチ SE 40mm

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ)Dark Brown / 18mm

腕時計PATEK PHILIPPE Calatrava 3796R
パテック・フィリップ カラトラバ 3796R

メッセージ

新しい時計購入に合わせ、日常使い用のベルトとして購入しました。 これまでも貴店で何度か時計ベルトを購入したことがあり、品質には毎回満足しておりましたので、今回も安心して購入、装着できました。 ベルトと一緒にDバックルも購入しましたが、どちらもイメージ通りであり、大変満足しております。 気分に合わせてベルト色も変えてみようと思っておりますので、また今後も利用させて頂きます。

アップルウォッチ SE 40mm

性別男性年齢34歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ)Honey Brown / 40mm

腕時計アップルウォッチ SE 40mm

メッセージ

Apple Watchをビジネスシーンでも使いたいと思いレザーバンドを探していたところこちらに辿り着きまし た。半額近い他店の商品と散々迷いましたがこちらを選んで正解でした。 レザーの質感は言うまでもなく、サイドや剣先の折り返しなど細部まで丁寧に作られていて非常にクオリティの 高い商品です。色は商品紹介ページの写真よりも若干明るめですが、実物のほうが好みの色で、同系色のシュー ズやベルトと相性はピッタリです。 これから長く大切に使わせていただきます。

時計ベルトをBOLLEに交換したロレックス デイトジャスト

性別男性年齢50歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ)Dark Blue / 20mm

腕時計ロレックス デイトジャスト

メッセージ

父からの譲り受けた時計でしたが、年齢的や日頃からの服装をみても、 ゴールドの5連ブレスは似合わないと思っていました。 色々探すうちにMANO-A-MANO 様に辿り着きました。 色の選択に悩みましたが、無難に落ち着くなら、黒(ブラック) を選択するところですが、人からも注目してもらうためにも、ダークブルーを選択。 落ち着く感じを取り入れながら、オシャレに見せることで注目度が1ランクアップできたと思っています。 とってもシックな感じに仕上がり、お気に入りの1本になりました。大満足で、早速次の1本を検討中です。

時計ベルトをBOLLEに交換したパネライルミノール

性別女性年齢37歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Blue / 17mm

腕時計ジャガールクルト レベルソ
Jaeger-LeCoultre Reverso

メッセージ

今回で5回目くらいの購入です☆ベルトの時計は、ベルトが高いなどの理由であまり好まなかったんですが、3年ほど前から、ベルトの時計の方が軽くて使いやすく、ほぼ毎日ベルトの時計をしています。こちらのお店ではカラーも価格も魅力的なので、白、ネイビー、ブラック、グレーを使っています(^ _^)

時計ベルトをBOLLEに交換したパネライルミノール

性別男性年齢26歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計パネライルミノールGMT PAM00244
PANERAI LUMINOR GMT PAM00244

メッセージ

パネライ純正のベルトは厚みもありしっかりしているのですが、ワイシャツの袖への収まりを考えて厚みのないベルトを探していました。こちらは厚みが程よく、着け心地が非常に良いです。また革も高級感があり、とても気に入りました。ありがとうございました。

時計ベルトをBOLLEに交換したノイエ クオーツ レディース	(SEIKO Noie)

性別女性年齢52歳時計ベルト / カラーBOLLE / Claret

腕時計ノイエ クオーツ レディース
SEIKO Noie

メッセージ

20年ほど前、紫色の文字盤とほぼ正方形のフェイスに惹かれ購入した時計です。付いていたメタルバンドのデザインも当時は好みでした。年齢を重ね、落ち着いた雰囲気で着用したくなり、革ベルトに替えました。小ぶりなフェイスのわりに15㎜とベルトサイズは大きめです。今回は一体化するよう同系色のClaretを選んだところ、時計も秋の装いになりました。 クラッカー加工のお陰で着脱が簡単です。 BOLLEは適度な厚みや艶がありすぎないのが良いです。買い足して季節で色を替えるつもりです。

時計ベルトをBOLLEに交換したオリエントスター ソメスサドル コラボレーションモデル(Orient Star SOMES Collaboration Model)

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計オリエントスター ソメスサドル コラボレーションモデル
Orient Star SOMES Collaboration Model

メッセージ

時計はオリエントスターとソメスサドル社の革時計ベルトとのコラボ品です。ビジネス用としてボーレを購入し付け替えてます。この革ベルトを作ったソメスサドルは北海道にある国内唯一の馬具メーカーです。時計本体も44ミリの大きめのケース&太いインデックスで、革ベルトの存在感やボリューム感も気に入ってますが、今回、文字盤のブラックに合わせてボーレと合わせましたが表情がしっかり変わり、取り替えするのも楽しみです。あまり無いベルト幅21ミリがあった点も良かったです。今度はブラウン系とも合わせてみたくなりました。

時計ベルトをBOLLEに交換したセイコー

性別男性年齢53歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計セイコー
SEIKO

メッセージ

義父への父の日プレゼント用として長年使っているSEIKO時計にベルトとバックルをセットで購入しました。ゴールドのフレームにブラックのベルトとゴールドのバックルはピッタリで、何よりも目が悪い義父にとってベルト穴に通す必要がなくなったこと、取り外しの際時々落下させていたことがもうなくなり、とにかく気に入ってもらい、毎日身につけてもらっています。ありがとうございました。

時計ベルトをBOLLEに交換したアップル ウォッチ シリーズ4 44mm
Apple Watch Series4 44mm

性別男性年齢31歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gold Brown

腕時計アップル ウォッチ シリーズ4 44mm
Apple Watch Series4 44mm

メッセージ

Apple Watchの純正ベルト以外で高級感のある革ベルトを探し、こちらを見つけて購入しました。 本革の型押しレザーが高級感があり、Gold Brownの落ち着いたベルトカラーが、カジュアルなApple Watchを大人な印象にしてくれています。 ベルト厚みは、厚すぎず薄すぎずで、ストレスなく使いやすいです。購入して間もないですが、本革のため、腕なじみも早い印象です。 また金具やバックルの艶ありステンレスが、時計ケースのステンレスとマッチし、違和感がないのも素晴らしいです。

時計ベルトをBOLLEに交換したジラール・ペルゴトラベラー2
Girard-Perregaux TravellerII

性別男性年齢54歳時計ベルト / カラーBOLLE / Burgundy

腕時計ジラール・ペルゴトラベラー2
Girard-Perregaux TravellerII

メッセージ

ブラック・グレー・ダークブルーを経て今回はバーガンディです。BOLLEは21mmがあるので大変ありがたいです。防水タイプをご用意いただければさらに嬉しいです。

時計ベルトをBOLLEに交換したセイコーファイブ
SEIKO 5

性別女性年齢40歳時計ベルト / カラーBOLLE / DarkBeige

腕時計セイコーファイブ
SEIKO 5

メッセージ

10年前に30才の記念にと、主人とペアで購入した時計ですが、金属のベルトが野暮ったく長らくしまったままになっていました。 最近、子育てが一段落し仕事を再開したため仕事向きでかつおしゃれな腕時計をとネットサーフィンしていたところmano a manoさんのHPを発見、一度チャレンジしてみようと他の装着事例を参考にさせて頂きながら一番人気のボーレを購入させて頂きました。ほとんどが男性向けの事例で取り付けにも不安がありましたが、落ち着いたエレガントな腕時計に大変身。女性の私にも容易に取り付け出来大変満足しています。 是非次回はビビットな色にもチャレンジしたいと思います。

時計ベルトをBOLLEに交換したロレンツクォーツデイト LORENZ Quartz date & ケンゾー クォーツ KENZO Quartz

性別男性年齢51歳時計ベルト / カラーBOLLE / 左: Honey Brown、右:Dark Beige

腕時計左:ロレンツクォーツデイト LORENZ Quartz date
右:ケンゾー クォーツ KENZO Quartz

メッセージ

「お客様の声」への掲載でベルトを頂けるとのメールがあり大喜び。 先に購入した妻の時計ベルト変更に合わせ、自分の時計もブルーに加えて茶系(ハニーブラウン)のベルトをコーディネート。 メーカーも仕様も違う古い夫婦の時計が ペア時計風に美しく仕上がり二度目の大喜び。 また クリッカー加工でベルトが換えやすいので、複数ベルトを手に入れることによってその日の気分やファッションに合わせて素早くコーディネートできます。 これが楽しい!夫婦揃ってバリエーションを楽しんでいます。 

時計ベルトをBOLLEに交換したオメガスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42mm
OMEGA SPEEDMASTER MOONWATCH PROFESSIONAL 42mm

性別男性年齢29歳時計ベルト / カラーBOLLE / Charcoal

腕時計オメガスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42mm OMEGA SPEEDMASTER MOONWATCH PROFESSIONAL 42mm

メッセージ

みんな大好きオメガのスピマス(現行)です。基本的には誰がつけても、どんなベルトをつけてもサマになってしまう時計ですが、灰色との組み合わせは上品にも見え、結構おすすめです。

時計ベルトをBOLLEに交換したシチズンXC(クロスシー)電波時計 XCD38-8481
CITIZEN XC XCD38-8481

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計シチズンXC(クロスシー)電波時計 XCD38-8481
CITIZEN XC XCD38-8481

メッセージ

6年ほど使用しているベルトが傷んできたため、交換のため購入しました。硬いバンドが苦手なため厚さ控えめ のボーレを選択、色は文字盤に合わせてブラックにしました。実物は程よく型押しの立体感があり、つやを抑え た塗装の色あいも良くあまり安っぽさは感じません。以前のバンドはステッチが白でしたが、今回は同色のため 時計全体がぐっと落ち着いた印象になりました。今回装着して頂いたイージークリックが予想以上に便利で交換 が手軽にできそうなので、今後は色違いのバンドで着せ替えを楽しんでみたいと思います。

時計ベルトをBOLLEに交換したシチズンエクシード
CITIZEN EXCEED

性別男性年齢59歳時計ベルト / カラーBOLLE / Burgundy,PastelPink,White

腕時計シチズンエクシード
CITIZEN EXCEED

メッセージ

季節や行先などにより、ベルトの色を選んで装着しています。パステルピンクの時は、職場や出張先の女性からも「お洒落ですね」と声をかけられることもしばしば。シックなバーガンディも良いですが、わりと明るめな色でも上品で高級感があります。品質にもたいへん満足しており、現在、イエローを注文していますが到着が待ち遠しく楽しみです。また、両開きのバックルは高級感があるだけでなく、ベルト穴への負担が少ないので永く使って行けそうです。

時計ベルトをBOLLEに交換したオメガシーマスター アクアテラ 38.5mm
OMEGA SEAMASTER AQUA TERRA

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計オメガシーマスター アクアテラ 38.5mm
OMEGA SEAMASTER AQUA TERRA

メッセージ

アクアテラはシックな文字盤なので、 革ベルトにすることで、落ち着きがあって良い感じです。 仕事用にもプライベート用にも使えそうです。 何色か集めて、着せ替え的に使うのも良さそうですね。

時計ベルトをBOLLEに交換したアイ・ダブリュー・シーパイロットウオッチマーク18 プティ・プランス
IWC Pilot's Watch Mark XVIII Edition

性別男性年齢56歳時計ベルト / カラーBOLLE / Darkbrown

腕時計アイ・ダブリュー・シーパイロットウオッチマーク18 プティ・プランス
IWC Pilot's Watch Mark XVIII Edition "Le Petit Prince"

メッセージ

以前 BOLLEシリーズとDバックルを購入2年ほど使用し高級感があり耐久性もあり満足の商品でした。 あこがれの16年モデルのパイロットウオッチを購入したら同じシリーズのダークブラウンと決めていました。 早速マーク18購入日に注文し商品到着後純正のカーフベルトから取り替えました。イメージ通り写真のように 落ちついた感じに仕上がりました。サテンシルバーのDバックルとの相性も当たり前ですがぴったりです。 次回購入するときも同じBOLLEシリーズにしたいと思います。何色にするかも楽しみで、それだけ満足度の高い商品です。

時計ベルトをBOLLE に交換したアップルウォッチ APPLE WATCH

性別女性年齢50歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計アップルウォッチ
APPLE WATCH

メッセージ

以前はカルティエを使っていたのですが、アップルウォッチを使いだしたら便利で手放せなくなりました。ただ、ベルトが気に入らず、困っていました。42mmのアップルウォッチには男性用のベルトがお勧めとのことだったのですが、手首が細くて使えるかどうか心配でした。電話で相談したところ、追加で穴をあけて下さるとのことだったので、注文してみました。昨日届いたのですが、サイズも色もぴったりで、とても気に入りました。ベルトの付け替えが簡単にできるので、光沢のあるクロコで細身のものを付けたらどうなるかな〜などと楽しみが増えました♪ありがとうございました。また、相談をよろしくお願い致します!

時計ベルトをBOLLE に交換したセイコー キングセイコー56 SEIKO KING SEIKO56

性別男性年齢44歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gold Brown

腕時計セイコー キングセイコー56
SEIKO KING SEIKO56

メッセージ

オークションで国産アンティークの憧れのモデルを入手。ベルトがペラペラで寂しかったので交換を決意。色とモデルで悩みましたが、結局あまり冒険せず定番をチョイスしました。とてもシックになり大満足です。特にバックルは変えて大正解。楽だしオシャレ、投資価値高いです。

時計ベルトをBOLLE(ボーレ)に交換した SEIKO ルキア

性別女性年齢50歳時計ベルト / カラーBOLLE(ボーレ) / Pastel Blue

腕時計SEIKO ルキア

メッセージ

もともとのベルトが水色だったので、似た色のベルトを探していました。いろいろな時計屋さんを見て回りましたが、17ミリ幅のベルトは中々ありませんでした。あっても黒やこげ茶…。諦めたくない気持ちで更に探して、こちらに行き着きました。ホームーページを見るうちに、グレーやベージュ系の色にも惹かれましたが、結局パステルブルーに決めました。色目は画面で見るよりも少し明るい感じでしたが、希望していた色に近く、素敵な色に満足しています。装着できるか不安でしたが、わりと簡単に出来てしまいました。

時計ベルトをBOLLEに交換したOMEGA シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.60.06.001

性別男性年齢28歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計OMEGA シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.60.06.001

メッセージ

アラサーに近づき、人に見られても恥ずかしくない時計を買おうと考えて数か月…。迷って悩んで購入した身に余る程のOMEGAです。当初からレザーベルトに憧れており、購入したその日に交換用のレザーベルトを探していました。どうせ着けるなら高品質な逸品をと、このBOLLEを発見しました。写真から感じる高級感とレビューの良さからDバックルと一緒に購入しました。当初はベルトが固めでしたが、使い込むうちに心地よい肌触りにな りました。Dバックルとの相性もよく、友人に純正品と間違えられました(笑)

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したSEIKO グランドセイコー SBGT038

性別男性年齢54歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gray / 19mm

腕時計SEIKO グランドセイコー SBGT038

メッセージ

グランドセイコーは普段使いには良いのですが、ステンレスモデルは重さが難点ですので革ベルトに替えてみました。mano a manoさんは様々な色のベルトをお持ちです。しかし今回はあまり目立つ時計にはしたくなかったので、元々の金属ベルトと色のイメージが近いBOLLEのGrayを選択しました。結果的には、やや遊びつつも適度に落ち着いた雰囲気になり、満足しています。リーズナブルなベルトですが厚みが程よく柔らかで、裏地の肌触りも良好であり、売れる理由が良くわかります。Easy Clickは大変便利なので毎回お願いしています。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオリエントスター

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black / 20mm

腕時計オリエントスター

メッセージ

高級時計も良いですが、気軽に着けられる国産の手頃な価格の機械式時計も好きです。この価格帯の製品は、やはりコストの問題か、付属のブレスレット等が安っぽく見えてしまう場合があります。愛着を持って使う為にも、気に入ったベルトに交換したいところです。今回はオーソドックスに、MORELLATOのBOLLEのBlackを装着してみましたが、予想以上に時計の質感が向上しました。又、『お客様の声』ページでは、皆様お気に入りの時計を愛着を持って大事に使っておられる様子が紹介されており、とても素晴らしいと思いました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したApple Watch

性別男性年齢22歳時計ベルト / カラーBOLLE / White / 22mm

腕時計Apple Watch 38mm

メッセージ

今までは純正のメタルバンドを使用していましたが、堅苦しいイメージが拭えず、オフでの使用に不満を感じていました。何かいいバンドがないかと探していたところ、貴店にたどり着きました。たくさん種類があり、選択に時間を費やしましたがカジュアルにしようと思い、Whiteを注文しました。想定していた通り、カジュアルな雰囲気ですが、同時に革の高級感があり、身につけていて満足感が得られる時計に様変わりしました。また、Apple Watch専用のラグも一緒に注文したため、到着した当日にすぐ試すことができ、バンド交換の手軽さと楽しさを知ってしまいました。別のバンドも購入したいと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガスピ-ドマスタ-オ-トマチック

性別男性年齢53歳時計ベルト / カラーBOLLE / White / 18mm

腕時計オメガスピ-ドマスタ-オ-トマチック

メッセージ

オメガにはボ-レのブル-を装着して楽しんでいました。ベルトも大分くたびれてきたので、純正のメタルバンドに戻して使用していましたが、今回、妻に時計を譲ることにしました。男性用の白いベルトを合わせたいとのことでボーレのベルトを購入しました。スピ-ドマスタ-に白のベルトを合わせている写真がないので実感が湧きませんでしたが、白色にして正解でした。また、時計が軽くなった印象で時計にマッチしています。白色は洋服とコ-ディネイトしやすいそうです。他人と被ることがないのもいいですね。これからは冬に向かいますので、違う色を物色中です。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガ シーマスター

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラー【上】BOLLE / Dark Brown / 18mm

腕時計オメガ シーマスター

メッセージ

今まではオメガの純正のものを使用していましたが、妻がmano a manoでカシスのホワイトのベルトを購入し、同梱の無料工具で簡単に付け替えるのを見て、自分でベルト交換て以外に簡単なんだと知り、自分も今の純正ベルトに飽きたら買おうと決めておりました。今回購入致しましたのは、ボーレのダークブラウンにしました。尾錠は純正のものを同梱のキットで付け替えてみましたところ純正のものを付けている時よりもかっこよくなりました。ボーレのベルトは厚みがあるのでこの時計にあうように思います。また色違いでリピしたいと思っています。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したゼニス クラスエルプリメロ

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gray / 19mm

腕時計ゼニス クラスエルプリメロ

メッセージ

メタルブレスレットからの交換です。以前、ブラウン系の革ベルトも付けていましたが、今回は少しイメージを変えようとグレーを選択。実物が届くまで、少々不安もありましたが、お値段なりに良い仕上げで満足しています。PBF BUCKLE SILVERのバックルも同時購入しましたが、スムースに動作しており、便利です。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したIWC スピットファイア クロノグラフ

性別男性年齢36歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue / 21mm

腕時計IWC スピットファイア クロノグラフ

メッセージ

今まではIWC純正ベルトに拘っていたので、交換は純正ベルトを注文していましたが、ホームページを見て、この金額なら試してみるかな、という感じで選んでみました。元々の純正は茶色ですが、今回はイメージチェンジを考えてダークブルーをチョイスしてみました。正直な感想は、すごく気に入った!です。純正派の自分でしたが、モレラートは質感も良いし、ダークブルーの色合いも良く、仕事も休日も使用できる感じです。スピットファイアはシルバーの文字盤なのですが、つけてみるとダークブルーとの相性も良かったと思いました。付け替えの工具も付けてもらえたので、尾錠は純正に付け替えて使用していますので、純正っぽく見えます。他の時計のベルトも交換してみようと思いました。

時計ベルトをモレラートのボーレとオンタリオに交換したApple Watch

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラー【上】BOLLE / Blue / 22mm

腕時計Apple Watch 38mm

メッセージ

Apple Watch、コネクトパーツさえ付けてしまえば、バンドの交換が簡単にできるのも魅力のひとつです。純正のクラシックバックル・モダンバックルも良いものなのですが、交換してみたら、やはりモレラートののバランスの良さには、一日の長がありました。特にBOLLEは、厚さもApple Watchにぴったりで、イタリアらしい鮮やかなBlueの輝きは、Apple Watchをスマートウォッチから、時計に昇華してしまうくらい強い存在感があります。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したエルメスクリッパークロノグラフ

性別男性年齢29歳時計ベルト / カラーBOLLE / Pastel Pink・Pastel Blue

腕時計エルメス クリッパー クロノグラフ

メッセージ

私はデザイン、カラー、サイズ感ともにクリッパーのレディースが好きで買ったのですが、
腕にあわないのと金属アレルギーの為に革製ベルトを探していた所この商品に出会い
ました。値段も手頃でカラーも豊富なので即決を決めたのですが、人と被るのが嫌な
性格なので2色のベルトを買い互い違いに付けました。個人的にはパステルカラーと言う
ことなので色が薄すぎるか不安でしたが、変に艶もなく高級感があり非常に満足してます。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したロレックスデイトジャスト16233G

性別男性年齢33歳時計ベルト / カラーBOLLE / Emerald / 20mm

腕時計ロレックスデイトジャスト16233G

メッセージ

金属コンビベルトから革ベルトに交換して時計自体が落ち着いた印象になりカジュアルな
服装にも合うようになった。Dバックルを事前に取付していただいていたので時計に取付も
簡単に出来てとても良かったです。梱包なども丁寧にしていただいていたのでとても信頼
出来る専門店だと感じました。
次回は、ブルーを購入して気分で切替出来るようにしたいと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したセイコースポーチュラキネティック

性別男性年齢34歳時計ベルト / カラーBOLLE / Orange / 21mm

腕時計セイコー スポーチュラキネティック

メッセージ

時計のイメージを変えたくなりベルトを探していましたが21mm幅は珍しいのか探すのに
苦労していました。そんな時BOLLEにたどり着きました。カラーも豊富で色に迷いましたが
鮮やかなオレンジを選択。商品はベルトの質感・カラー共に素晴らしいものでした。
同時に購入したプッシュ式バックルとの相性も最高で見た目もワンランクアップした感じです。
この価格ではトップクラスの出来だと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したハミルトンカーキアビエイション37mm

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーBOLLE / Burgundy / 19mm

腕時計ハミルトン カーキ アビエイション 37mm

メッセージ

その日のネクタイの色と、時計のベルトを合せるのが出勤前の楽しみ。
今回はワイン系のネクタイに合せる為に、ボーレのバーガンティをチョイス。
以前からボーレのダークブルーやオレンジを使用していたので、その質感を心配する
事も無く、注文出来ました。購入したものの、出番の無かったこの時計も、ベルト交換で
ビジネスにも適した、時計に変身したような気がします。一緒に購入したDバックルの
装着し易さを考慮して、ベルトの剣先側を12時側に装着するのも、私の拘りです。
商品の品質は勿論の事、丁寧で奇麗な梱包は、開封する時に嬉しくていつもドキドキします。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したRoyal Orient WE0031FQ

性別男性年齢33歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue / 20mm

腕時計Royal Orient WE0031FQ

メッセージ

もともとはブラックのクロコダイルベルトでしたが、落ち着いた光BOLLE(ボーレ)/
DarkBlueに交換することでカジュアルな服装に合わせやすくなりました。
フルスケルトンの文字盤が少し目立つので、文字盤の針の色と共通カラーのベルトを
時計購入前から探しており時計購入と同時にベルトも交換しました。装着してみると
イメージ通りでとても満足しています。 落ち着きのあるカラーなので、
内勤業務とプライベートで活躍しています。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガシーマスタージャックマイヨール

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーBOLLE / EMERALD / 18mm

腕時計オメガ シーマスタージャックマイヨール

メッセージ

1996年に発表されたオメガシーマスターのジャックマイヨールモデルですが、
発表された当時、大学を卒業して働き始めたころで、まだ薄給だったため購入を
断念しました。いずれ購入したいとずっと思って18年が過ぎ、今年思い切って中古で
購入、ボーレのエメラルドグリーンを合わせました。グリーンXグリーンでどうかと
思いましたが、意外とすっきりしていて気に入っています。
しかし、もともとグリーンが好きな妻が気に入ってしまい、ベルトの位置をずらして
(妻の腕のサイズに合わせて)ほとんど妻が使っています。
少ししたら飽きると思いそのままにしていますが、ちょっと複雑な気持ちです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したROLEX DATE

性別男性年齢51歳時計ベルト / カラーBOLLE / GREY /19mm

腕時計ROLEX DATE

メッセージ

スーツに合う時計が欲しかったのですが、昔、ゆずり受けたアンティークの
ROLEXがあったのを思い出したのすが、オリジナルのブレスは、面白味に欠けると思い、
革ベルトに替えたいと思い、ネットで検索した所、BOLLEを見つけました。
色で悩みましたが、他の方のレビューでみたGREYが上品で気に入りました。実際
装着した感じは、かなり落ち着いた感じになり、スーツにはいい感じになりました。
今度はもう少し派手な色にも挑戦してみたいと思わせるベルトに出会いました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガシーマスタークロノ

性別男性年齢36歳時計ベルト / カラーBOLLE / Blue /22 mm

腕時計オメガ シーマスタークロノ

メッセージ

1970年製のオメガシーマスタークロノに装着しました。ヴィンテージ時計店で一目惚れして
購入しましたが、純正メタルバンドが古臭さが際立ってしまう為、本体に合う革バンドを
探しておりました。文字盤のブルーリングに合わせてブルーのバンドを購入しましたが、
これが大正解。時計自体は古い物ですが、お洒落な時計になりました。
また、装着感も良く時期に合わせて交換を楽しもうと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したTIFFANYマーククーペ

性別女性年齢37歳時計ベルト / カラーBOLLE / Beige /14 mm

腕時計TIFFANY マーククーペ

メッセージ

この腕時計は、今までやや幅のある金属ベルトで、付けた感じは、カッチリして、 どちらかというとビジネスに合う感じでした。今は、スーツをあまり着る機会がないので、 この時計をしていくことは、あまりありませんでした。でも、この腕時計の文字盤のデザインが 気に入っていて、なんとかカジュアルにつけられないものかと悩 んでおりました。 そんなとき金属ベルトでも付け替えられることを知り、ネットでこちらのお店を見つけました。 ベルトの種類がたくさんあり、可愛らしい水色やピンクと悩みましたが、上品なベージュに決定。 ベルトを付 け替えてみると時計の印象がカッチリから品のある爽やかにがらりと変わりました。 カジュアル、きちんと両方いけそうです。バンドってかなり印象を左右するんですね! 今度は色ものに挑戦してみようかな。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したハミルトン・カーキキング

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーBOLLE / ダークブルー /20 mm

腕時計ハミルトン・カーキキング

メッセージ

6年前に購入したハミルトンです。 最近は他にコレクションが増えたせいで、 めっきり出番が減っていました。 そこで、あえて服装を選ぶダークブルーのベルトに交換。 黒の文字盤にはどうかと思いましたが、想像以上に似合いました。 Dバックルをつけたこともあって高級感もあり、とてもクールな印象になったと思います。 これからの季節に向けて、再び活躍しそうです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したユンハンス・マイスタークロノスコープ

性別男性年齢51歳時計ベルト / カラー【奥】BOLLE / Gold Brown /21 mm

腕時計ユンハンス・マイスタークロノスコープ

メッセージ

21ミリサイズはあまり種類がないのですが、BOLLEはカラーも豊富なので助かりました。秋から春はこれで通すつもりです。もう少し濃い色にも挑戦しようと思っています。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したSEIKO(SARB 035)

性別男性年齢45歳時計ベルト / カラー【奥】BOLLE / DarkBlue /20 mm

腕時計SEIKO (SARB 035)

メッセージ

腕時計をつけはじめてかれこれ20年以上になると思います。
今まで意識していたわけではないのですが、ずっとオールメタルの時計でした。
ある日、「服装ひとつでまったくの別人に変身できるように、時計のベルトをちょっと交換するだけで時計の印象が全然ちがってみえるよ」とお話されているのを耳にしました。
そこで検索していくとmorellatoさんに行きつきました。 実際に店舗で自分の時計にあてがってみるととてもクォリティも高く、 いいじゃないですか!
望んでいたとおりの清潔感があって誠実な時計に仕上がったと思います。 そして 、 街なかで他人とかぶることもなく満足度はとても高いです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガスピードマスター

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラー【奥】BOLLE / Yellow /21mm

腕時計オメガスピードマスター

メッセージ

憧れの革ベルト!と思い思考錯誤の末、モレラートに辿り着きました。
地味だった白文字盤に飽きた今日この頃、ベルトを思いきって黄色にしただけで
一気に華やかさが増したように 感じます。
次はBlue…?ORANGE…? シーンに合わせて着せ替えたくなりました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したBVLGARI Rettangolo

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラー【奥】BOLLE / Orange /21mm

腕時計BVLGARI Rettangolo

メッセージ

つい先日グレー色を購入しましたが、質感が高くデザインも気に入ったので、着せ替え用にもう一色オレンジを購入しました。クリッカーなら、その日の服装に合わせて、気軽にベルトが交換できます。ベルトも休められるので、より長持ちするのではないでしょうか。 前回のシックなグレーとは対照的に、オレンジは華やかな印象です。かといって派手な感じはなく、落ち着いた色味です。明るめの茶系のシューズ、ベルトと合わせられそうです。他にも気になる色があるなぁ~・・・。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したCLEBAR(1940年代製)

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラー【奥】BOLLE / Beige /17mm

腕時計CLEBAR(1940年代製)

メッセージ

今まではメタルブレスで使用していたのですが、夏から秋に季節が変わることもありレザーベルトに変えようと考えていました。そしてレザーベルトを探していたところmano-a-manoさんのサイトを発見しました。私が持っているヴィンテージ時計の焼けた文字盤と雰囲気が合うBeigeのBOLLEとバックルを購入させて頂きました。様々なベルトを見てるだけで心躍る気分にさせてもらい、正直どれを購入しようか非常に迷いました。購入後早速取り付けたところ、メタルブレスとは打って変わって非常にエレガントな装いとなり、まるで別の時計のように見えてきます。使用感も良くバックルも非常に扱いやすくて大変満足致しました。また利用させて頂きたいです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したCOACH

性別女性年齢32歳時計ベルト / カラーBOLLE / Creta / 14mm

腕時計COACH

メッセージ

もともとはゴールドとステンレスのコンビのベルトでした。
10年前、就職が決まり初任給で購入した思い入れのある時計です。大事に使っていましたが、ベルトに飽きがきて使う頻度も減っていました。 こちらで、自分好みのベルトを自分で付け替えることができると知り、早速購入しました。 今までの赤とベージュのツートーンのベルトと違って落ち着いた雰囲気になりましたが、時計も年相応の表情になったと思います。 なかなかない、落ち着いた色味と高級感のある革…こんなに変わるなら、早く知りたかったです(笑)また、シーズンごとや気分転換に違うベルトを集めたいです。そして、思い出の時計と長く付き合っていこうと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したTRANS CONTINENTS TC shutter

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラー【奥】BOLLE / Dark Blue /24mm

腕時計【奥】TRANS CONTINENTS TC shutter

メッセージ

しばらくしまい込んでいた時計を、ふと思い立って再び使い始めることに。手始めにベルトを換装しようとネットで探していたら、MORELLATOに出会いました。 MORELLATOにはたくさんのラインナップがあるので、じっくり選べていいですね。LUMINOXのタフなイメージには純正のマットなラバーベルトが似合うのですが、ちょっと違うイメージにしたくて、Bikingを購入。カラーは文字盤に合わせてグレーステッチを選びました。光があたるとカーボンパターンが浮き出て、ついつい見とれてしまいます。ベルトに表情があって、純正ベルトよりもシャープな印象になりました。 TRANS CONTINENTSの時計は、すでに廃盤になっているモデル。スチールのケースにレザーのエンボスが面白くて、ずいぶん前に購入しました。元々は黒の革ベルトだったのですが、今回はBolleのDarkBlueを選択。実物は予想よりも明るいブルーだったのですが、上品なブルーで、カジュアルだった時計の雰囲気が、大人っぽいオシャレなものに変貌しました。ベルトを変えるだけで、こんなにも時計の表情が違ってくるなんて、新たな発見でした。服装で人の印象が変わるのと似てますね。季節やシーンで服装を変えるように、時計のベルトを変える楽しみができました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオリエントオリエントスターダイナミック

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計オリエントオリエントスターダイナミック

メッセージ

スーツに合うシンプルな時計の購入を検討していましたが、ふと15年程タンスの奥で眠っていたこの時計のことを思い出し、 ベルトを換えてみることに。紺系統のスーツを着用する機会が多いためDark Blueを選択。シンプルな文字盤がより端正で知的なイメージになり大正解でした。カジュアルな服装にも意外に合うため休日の出番も多くなりました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したロレックスオイスタープレシジョン手巻き

性別男性年齢31歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gray

腕時計 ロレックス オイスター プレシジョン 手巻き

メッセージ

祖父が昔使っていた時計が見つかり、なかなか珍しいものなのでオーバーホールして使用することにしました。始めはステンレス製のベルトを付けて使用していましたが、時計自体がシンプルなので、どうしてもおじさん臭いイメージがあり、せっかく修理まで出した時計ですが、使うことが減っていました。新たに時計を購入することも考えましたが、一度革ベルトに替えてみればどうなるのか、試してみたくなり購入に至りました。色は、カジュアル過ぎず、仕事でも使えそうなグレーを選択。実際に装着してみると、イメージ通りの色味で大変満足しています。ベルト交換だけで、これだけ時計の表情が変わるものかと驚かされました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したグランドセイコーSBGE009

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gold Brown

腕時計グランドセイコー SBGE009

メッセージ

腕時計は複数本所有しており、以前メタルブレスから他社の2万円前後のベルトに2本ほど交換してみたのですが、価格の割にはあまりしっくりこなくてほとんど使用しませんでした。
そのままどの時計もメタルブレスで使用していたのですが、最近購入した時計のメタルブレスのデザインがいまいちだったので、久しぶりにベルトを探してみたところmano-a-manoさんのサイトにたどり着きました。
しばらくホームページを拝見させていただいたのですが、写真で見たところ品質が良さそうで、デザインや色も豊富にそろっていてしかも低価格だったので一つ購入させてもらうことにしました。
装着して使用してみたところ、以前使用したものよりも価格は安いのに使用感や細部の作りなど品質は非常に良く感じましたので、またリピートで利用させていただきます。
交換工具なども付けていただきベルトショップさんの中でも良心的なお店だと思いました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したジャガールクルトレベルソレディー

性別女性年齢32歳時計ベルト / カラーBOLLE / Beige

腕時計ジャガールクルト レベルソレディー

メッセージ

もともとはゴールドとステンレスのコンビのベルトでした。
イメチェンしたいと思い、主人に勧めでこちらのベルトに変えました。 厚みや型押しに高級感があり、時計にもしっくりなじみました。オフホワイトに近いお色がさわやかで上品で、目を惹きます。 カジュアルな服にも合わせやすくなったので、最近はもっぱら この時計ばかり使用しています。 すっかりモレラートのベルトのファンになりました。
季節や服装に合わせて他のお色も試してみたいと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガシーマスター

性別男性年齢22歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計オメガ シーマスター

メッセージ

ずっと革の時計ベルトへ交換したかったのですが、 なかなか似合うベルトが見つかりませんでした。
モレラートを知り、返品にも対応いただけるので、迷わずBOLLE (ボーレ)を購入いたしました。
注文した次の日に商品が届き、高級感があり質感も良くてとても気に入りました。
元々のステンレスベルトと比べて、おじさん臭くなくとても若々しく見えます。
20代の若者に大変お勧めの時計ベルトです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガシーマスター

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gray

腕時計2CAN Classic Artist SL1541-CH

メッセージ

海洋生物を思わせる独特なデザインの時計。購入時は黒い型押しに白ステッチの革ベルトが 着いていましたが、
グレーが合うのではと直感し貴店のHPにたどり着きました。 装着してみると深味のある色と質感で、
時計の魅力が何倍も引き出されたように感じました。
他の時計も豊富なバリエーションの中からベストのものを選んで付け替えてみたいと思います。
新たな楽しみが増えました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したSEIKO パイロットクロノグラフ SND255

性別男性年齢51歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計SEIKO パイロットクロノグラフ SND255

メッセージ

ブルーメタリックの鮮やかな色と憧れのパイロットデザイン、一目ぼれで購入したSEIKO逆輸入モデルのSND255。
しかし、そのかっこいい本体に付いているのは、何とも不似合いな銀ベルト。
これを何とかしないとせっかくの時計が映えないと、いろいろと探してようやくこちらのモレラートさんの HPを
見つけました。 ほんとにたくさんのデザインとカラーがあり、どれにしようか迷いました。
今回は、スーツでもカジュアルでも似合う色ということで、Dark Blueにさせて頂きました。
目立つけれども落ち着いた感じで凄く気に入っています。
今度はカジュアル専用の明るい色にも挑戦してみたいです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガシーマスター

性別女性年齢38歳時計ベルト / カラーBOLLE / Blue

腕時計オメガ シーマスター

メッセージ

主人から結婚前にプレゼントしてもらったオメガシーマスターも、すでに10年目。
その節目のホワイトデーに、モレラートファンの主人が純正のメタルバンドをボーレに付け替えてくれました。
もっと明るめのパステルブルーにするか迷ったらしいのですが、このダークブルーはシックな雰囲気があり、
フォーマルな席でも馴染みそうで、気に入りました。
ケースには傷も目立ち始めていますが、ボーレのおかげか、
まったく別の時計に生まれ変わったようで、ちょっと不思議です。
ベルト交換自体初めてでしたが、工具も付くし動画もあり抵抗なく購入でき、実際の取り替えも簡単でした。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したハミルトンアードモア

性別女性年齢33歳時計ベルト / カラーBOLLE / Beige

腕時計ハミルトン アードモア

メッセージ

文字盤のシンプルながら数字の大胆さが気に入り購入した時計ですが、 純正のベルトの色が普段の服装と合わず、だんだん付けなくなってしまいました。 そこでベルト交換を思いつき、モレラートの評判を聞き、mano a manoさんにたどり着きました。 豊富な種類と色で散々迷いましたが、 「お客様の声」の画像を参考に色をベージュかアイボリーでしぼり、 質感が気に入ったボーレにしましたが、大正解でした。
アリゲーターの型押しでマットなので、職場でのややかっちり目な服装に合いますし、 休日でも違和感を感じない程度のカジュアルさも出ていると思います。 本体を買替えずに新しい時計を買った気分です。
ベルト交換自体初めてでしたが、 工具も付くし動画もあり抵抗なく購入でき、実際の取り替えも簡単でした。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したセイコールキア

性別女性年齢36歳時計ベルト / カラーBOLLE / Beige

腕時計セイコールキア

メッセージ

色のセレクトに迷いましたが、もとが濃いオレンジでしたので印象を変えてベージュを選びました。
こちらのベージュは、PGケースとも相性が良く、上品かつ可愛い印象に仕上がり大満足です。
「素敵な時計ですね」と褒めていただく機会も増えて嬉しいです。
ベルト交換は、高級時計だけの楽しみだと思っていましたが、革の種類や色を替えることにより、お洒落の幅が広がり、高くはない国産メーカーの時計でも十分に楽しめることを実感しました。
多くの種類から、ケースとの組み合わせをあれこれ考えるのも楽しいので、お手元に眠っている時計がある方には、是非試していただきたいと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したSOTHIS GENIUS 1953 CHRONOGRAPH BAUHAUS

性別男性年齢40歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計SOTHIS GENIUS 1953 CHRONOGRAPH BAUHAUS

メッセージ

今春購入した時計に合わせるバンドを捜し回っていたところ、ネットでモレラート製品に出会い、
その中でもデカ厚のドイツ時計に合う重厚な革ベルトを探していました。
青針に合わせてモレラートさんのボーレのダークブルーにしてみたところ想像以上にベストマッチでした!
また、革バンドは初めてで汗っかきな自分に合うか若干心配でしたが、
圧迫感が少なく着け心地もばっちりで、すでにヘビロテです。
次は別の色を試してみたいと思います。ありがとうございました!

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したショパールハッピースポーツ

性別女性年齢34歳時計ベルト / カラーBOLLE / Black

腕時計ショパール ハッピースポーツ

メッセージ

主人から教えてもらい今回初めてモレラートに変更してみました。
今まではダークブルーのレザーベルトをしていましたが、
ブラックに変更したことで使えるシーンが増えたように思います。
ベルト幅が15mmとめずらしいサイズですが、イメージにぴったりのものを見つけることができ大満足です!

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したダービー&シャルデンブラン/アエロディーン・デイト

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計ダービー&シャルデンブラン/アエロディーン・デイト

メッセージ

ブレス付きだったダービー&シャルデンブラン・アエロディーンデイトに革ベルトを付けたくなり、モレラートのボーレを選択。選ぶ際の条件ですが「色はインデックスに合ったダークブルー」「つや消しアリゲーター柄」「ラグ幅19mm、尾錠幅16mm」でした。なかなかこれらを満たすベルトは見つからず、特にラグ幅19mmは少なくて苦労するのですが、モレラート製品はサイズ、色とも豊富でピッタリの物が見つかりました。
装着したところ狙い通りに時計が映える組み合わせになりました。 最近お気に入りの「クリッカー」も装備してもらい交換も楽々です!

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したカシオOCEANUS

性別--年齢41歳時計ベルト / カラー【左】BOLLE / Red【右】BOLLE / Blue

腕時計【左】カシオEDIFES 【右】カシオOCEANUS

メッセージ

左のカシオのEDIFESはステンレスのバンドで結構重かったので皮ベルトに変更。
時計のダイヤルに赤のラインが入っているので、そのに合わせて鮮やかな赤のBOLLEを選択しました。赤ベルトは会社でも夜の飲み屋さんでも女性に大好評でした。
右のカシオのOCEANUSは今年8月に購入した時計ですが買う時からモレラートの青のベルトに交換する前提で購入し、購入したその日に 青のBOLLEを注文しました。 2本とも派手目なベルトでカジュアルな時計に大変身成功です。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したシチズンプロマスターナビサーフC320

性別男性年齢66歳時計ベルト / カラーBOLLE / Orange

腕時計シチズンプロマスター ナビサーフ C320

メッセージ

この時計購入時は厚めのバンドが付いており使いずらくすぐにショップ店で探しましたが当時在庫がなく東京で言えばアメ横みたいな店が、小規模ですが旭川にも在るのですがそこでようやく見つけました。 これも厚みがかなりあり、それでも5年ぐらい使用、今回BOLLE購入しました。装着感はすこぶるよく、厚さ3mmの感じはなくフィット感も良く使用する度に馴染んでくると思います。 色合いも良く満足度100%です。使用年数が経つたびに、深みのある色に変わってくるとのではないかと、楽しみにしております。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したブルガリソロテンポ

性別女性年齢37歳時計ベルト / カラーBOLLE / White

腕時計ブルガリ ソロテンポ

メッセージ

この時計はメンズサイズなので、どうしてもゴツクなってしまいカジュアルな洋服に合うようなベルトをずっと探していました。半年くらい前にこちらの、モレラートさんのベルトを知りました。実物を見てみたくて、お店でいろいろ見せてもらいました。お値段もお手ごろで、色も迷ってしまうほどありとっても気に入りました。夏になったら白のベルトにしたい!と思ってましたので、先日ベルトを交換していただきました。思った通り、可愛くなりました。今度、秋になったら茶のベルトにしようかなぁと今から楽しみです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したキングセイコー52ks sp

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーBOLLE / Gray

腕時計キングセイコー52ks sp

メッセージ

長年使用している52ksのOHを機会にベルトを新調することとしました。
他に所有している時計はマットクロコのブラウンやブラックを使用していましたが、色々な意味でもっと気軽に使える革ベルトを、でも雰囲気はクロコを味わいたいということでBOLLEの中で色選びをしました。
ブルーの文字盤に合わせたブルー系にするか明るいホワイトやベージュにしようかBOLLEは色が多く悩みましたが、いっそのこと自分が使ったことがないグレーを選び大正解でした。
品質も良く近くで見るとグレーなのですが、遠くから見るとブラウンかな?といった感じで楽しめます。
裏地も付け心地が良く、厚さも小 さめの時計にはちょうど良いです。
次回は、BOLLEのホワイトやベージュにチャレンジしてみたいと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したエベラール トラベルセトロ ヴィトレ

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーBOLLE / Orange

腕時計エベラール トラベルセトロ ヴィトレ

メッセージ

社会人15周年記念として、最近購入したエベラールのトラベルセトロです。
春らしく明るめの茶系のベルトを探してたところ、BOLLEのorangeに一目惚れしました。
マットなブラウンオレンジ色は落ち着きがありながらもちょっとしたアクセントとなり、型押し模様と22mm幅のベルトと相まって シンプルな時計に存在感を与えてくれました。
モレラートのベルトは、茶系でも濃淡多くのバリエーションが揃っており 濃淡茶系の靴とベルトを好む私にとってはコーディネートがしやすく 重宝しております。 次は手持ちのパネライを春夏向けにモレラートで衣替えしたいと思います。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したIzax Valentino

性別男性年齢54歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計Izax Valentino

メッセージ

3回目のリピートになります。 今回は、時計の文字盤の色に合わせて、Dark Blueをチョイスしてみました。
もともと付いていたベルトは黒でしたが、モレラートのDark Blueに替えることにより、
若々しさが出てきたようで自己満足しています。
市販の革ベルトは硬くてなじむまでに時間がかかりますが、
モレラートの革ベルトは軟らかくて付け初めから腕になじみます。
ベルトを交換するだけで、時計の表情が変わることに楽しみが増えました。 しばらく没頭しそうです。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したオメガシーマスターアクアテラ35mm

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Brown

腕時計オメガシーマスターアクアテラ35mm

メッセージ

この時計には元々オメガ純正の分厚いクロコベルトが付いていましたが、重たくて腕が疲れてしまうため、薄くて柔らかいベルトに交換したいと考えていました。 モレラートはベルト幅が18mm、20mmなど、偶数サイズのものしか製造していないと思っていましたが、この時計に合う19mmのベルトもわずかながら存在することを知り、即購入して交換しました。柔らかくて最初から腕になじみ、こげ茶でマットな風合いが金無垢ケースによくマッチしています。
牛型押しですが、色合いなどは本物のクロコに見劣りしないクオリティの高さです。とても気に入ったので、数日後にもう1本同じものを予備として購入してしまいました。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したブルガリソロテンポ

性別--年齢44歳時計ベルト / カラー【左】ANCORA / Black【右】BOLLE / Gold Brown

腕時計【左】オメガ スピードマスター プロフェッショネル 【右】ブルガリ ソロテンポ

メッセージ

初めてベルトの交換をしてみました。こんなに雰囲気が変わるものだとは思いませんでした。
自分自身腕時計は、何かの記念に購入することが多く、当時の思い出がいっぱい詰まっている時計ばかりです。
ベルト交換をしたことで気分転換にもなりますし、そんな時計を引き立ててくれるモレラートさんとベルトは最高です。
とっても気に入ってます。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したクレドール・パシフィーク

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーBOLLE / White

腕時計クレドール・パシフィーク

メッセージ

制服ではなく、スーツの際は、常時ダブルカフスシャツですので、 カフスに負けない存在感のある時計とベルトを探しておりました。 このBOLLEを着用したことで、古臭い言い方で恐縮ですが、いわゆる「吊革バトル」(笑)でも絶対負けないと自負しております。 会社の女の子には「素敵な時計ですね」と言われ、男の子には「さすがオシャレ王」と言われ、まあ少し気恥ずかしいですけど、大変満足しております。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したウェンガーオートマチック

性別男性年齢52歳時計ベルト / カラー[左] BOLLE / Gray [右] IBIZA / Red

腕時計[左] ウェンガー オートマチック [右] セイコー5 オートマチック

メッセージ

ふたつとも純正のベルト(セイコー;メタル ウェンガー;黒のカーフ)がついておりました。
すごく野暮ったい感じだったのでモレラートに交換してみました。
文字盤の一部の色とコーディネイトして色を選んでみました。
だいぶ雰囲気が変わり、自分ではすごく良い感じになったと思っているのですがどうでしょうか?
ベルトの交換は割りと簡単に出来るので、その日の気分で変えてみるのも良いのでは‥‥‥!

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したSEIKOメカニカルウォッチ

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラーBOLLE / Dark Blue

腕時計SEIKO メカニカルウォッチ

メッセージ

12年程前に購入したSEIKOの機械式時計でオリジナルは型押しの黒でしたが
店員さんに相談したところ時計の針の色(焼きいれしたような濃紺)に合わせて
ダークブルーを提案されました。
これがベストマッチ、スーツも濃紺が多いので黒いベルトで堅苦しかったのが
少し和んで大変気に入ってます。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したジェラルドジェンタレトロファンタジー

性別男性年齢50歳時計ベルト / カラーBOLLE / Burgundy

腕時計ジェラルドジェンタ レトロファンタジー

メッセージ

元のベルトがブルーのクロコで少し派手なので、落ち着いた感じのベルトを探していました。
そこでいろいろ調べて、このホームページにたどり着きました。
幸い近くに販売店があり、在庫も豊富で目星をつけていた
カラーのベルトがありましたので購入いたしました。
どちらにしましてもoff用の時計ですから、少しだけ冒険してボルドーカラーにしました。
今はとても気に入っています。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したIWC SPITFIRE MARKXVI

性別男性年齢--時計ベルト / カラーBOLLE / Gold Brown

腕時計IWC SPITFIRE MARKXVI

メッセージ

初めて買った機械式腕時計でした。 購入の前から、純正のベルトが高価なこと、クロコ革の着け心地に不満を言われるレビューなどを見て、純正の雰囲気を保ったカーフのベルトを探していました。
MORELLATOのBOLLEは、正にぴったりのデザインで、価格も手頃、しかも着けてしっくりのベストチョイスでした。 Dバックルは尾錠そのままより1ホールほど長めになるので注意が必要です。
私は腕が細い目なので、追加で穴をあけましたが、
一度決めてしまえば穴が広がらないのはDバックルの良い点ですね。
今回は純正と同じデザインを選びましたが、
これからは色々なベルトに着せ替えてみたいと思っています。

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したヴァルカンクリケット

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーBOLLE / Red

腕時計ヴァルカン クリケット

メッセージ

昨年末に長年探していたヴァルカン・クリケットを購入できました。
この時計に似合うベルトを探していたところモレラートをネットで知り、
材質のよさ、実績、デザイン、品数の多さできめました。 時計を持参しお店で、一目でこの赤いベルトを決めました。
時計の金色ケースに赤いベルトがよく似合います。
近日中にDバックルのDeplojante/2または/3を購入し(お店に在庫がありませんでした) 完全な状態にしたいと思います。 (本当はDeplojante/2が良いのですが色がシルバーしかないので悩んでおります)