モレラート社製時計ベルトBOTERO(ボテロ)を装着した腕時計のご紹介

BOTERO FITTING

時計ベルトをモレラートのボテロに交換したモンブランタイムウォーカーパイロットクロノグラフ

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーBOTERO / Gold Brown

腕時計モンブラン タイムウォーカー パイロットクロノグラフ

メッセージ

今回、初めてモレラートのベルトにDバックルと一緒に交換してみました。
黒の文字盤とベルトのブラウンの組み合わせがお気に入りです。

時計ベルトをモレラートのボテロに交換したOris Big Crown Original ポインターデイト

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーBOTERO / Black

腕時計Oris Big Crown Original ポインターデイト

メッセージ

純正のレザーベルトが傷んできたため数年前の夏にメタルブレスに替えて使用してましたが、当初の革の雰囲気が好きだったので厚みのあるベルトを探していたところmano a mano さんのベルトに出会いました。BOTEROの質感が時計にぴったり合っていてとても気に入ってます。バックルはBOTEROについていたものからORISのロゴ入りの純正のものに取り替えてみましたが、違和感なくぴったり合うのでそのまま使おうと思います。

時計ベルトをモレラートのボテロに交換したリトモラティーノクワドロドーディッチ

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーBOTERO / Orange

腕時計リトモラティーノ クワドロ ドーディッチ

メッセージ

先日リトモを新調しました。純正はブラックということもあり楽しいイメージのある時計だけに何か淋しい。
そこでイエローに替えてみたところガラリと雰囲気が一変し明るい時計に大変身です!
厚みもしっかりあるし周りの評判もいいです!
次はオレンジあたりねらってます。

時計ベルトをモレラートのボテロに交換したオリエントWV0081FD

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーBOTERO / Orange

腕時計オリエントWV0081FD

メッセージ

購入した時は、ステンレスのブレスが付いていましたが、重く少しでも軽くしようと思い革ベルトを探していました。
ダイヤルがカーボンのため、BIKINGの赤ステッチも検討しましたが、ベゼルが黒いので暗めになってしまいそうなので、パワーリザーブのオレンジの目盛に合わせてBOTEROのOrangeを選択しました。
とても存在感のある時計になり、満足しています。

時計ベルトをモレラートのボテロに交換したブライトリング:コスモノート

性別--年齢39歳時計ベルト / カラー[左] BOTERO / Light Brown

[右] SPEED / Yellow

腕時計【左】ブライトリング:コスモノート 【右】ブライトリング:クロノマット

メッセージ

時計を購入したときからブレスと純正レザーベルトを使用していました。
ベルトを替えるだけで時計の雰囲気が変わり気分転換にもなるので、季節や気分にあわせてベルトの交換を楽しんでいます。 以前よりクロノマットに鮮やかなイエローのベルトを着けたいと思っていましたが純正品にはその色が無く、色々調べてモレラートにたどりつきました。
近県の販売店で実物を見せてもらい、一目で気に入ったのがSPEEDのYellowです、価格も気に入り、もう一本コスモノートにBOTEROのLight Brown購入しました。
腕に着けてみると目を引く存在感があり、それでいて上品な感じがするので大変気に入ってます。