モレラート社製時計ベルトCASTAGNO(カスタンニョ)を装着した腕時計のご紹介

CASTAGNO FITTING

時計ベルトをCASTAGNO  に交換したセイコーセイコー5 snkm41
SEIKO SEIKO5 snkm41

性別男性年齢20歳時計ベルト / カラーCASTAGNO / Light blue

腕時計セイコーセイコー5 snkm41
SEIKO SEIKO5 snkm41

メッセージ

最近迎えた二十歳の記念に初めて機械式時計を買いました。このセイコー5です。メタルバンドから革バンド+Dバックルに交換しようと探していたのですが、ここのショップで同時に購入するとバンドにDバックルをつけた状態で発送していただけたので非常に助かりました。いざ交換してみると、文字盤はスタンダードな見た目ですが青いバンドということもあってか雰囲気ががらっと変わってお洒落になり満足です。そして、今はまだ学生ですが何年後かこのセイコー5が憧れのグランドセイコーに変わるのが楽しみです。その時はまた革バンドを購入させていただきたいと思います。

時計ベルトをモレラートのCASTAGNOに交換したSEIKOマリンマスター SBBN007

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーCASTAGNO / Light Blue

腕時計SEIKOマリンマスター SBBN007

メッセージ

純正のウレタンベルトは厚みがあり硬かったため、しなやかな感じでステッチの入ったものを探していたところ新製品として紹介されていました。海を連想させるライトブルーは、艶消しで落ち着いた色合いながら腕元のアクセントになり、肌触りはしっとりした感じで装着感はとてもいいです。
この時計はデスクワークの時にも使っていますが、ベルトを変えたことでぐっと雰囲気がよくなりました。
環境に優しい時計ベルトということも購入理由のひとつです。