時計ベルト etcを装着した腕時計のご紹介

etc

時計ベルトを牛革フラットベルトに交換したアップルウォッチ 3 38mm

性別男性年齢55歳時計ベルト / カラーオイルカーフ時計ベルト / ダークブラウン / 22mm

腕時計ハミルトン スカイマスター

メッセージ

以前からリベット付きのベルトを探していて、ようやく気に入ったものが手に入りました。やはり想像していた通りカッコイイですね。 肉厚で、最初は少々固いですが革なのですぐに馴染むことでしょう。 ちなみにこの時計には少し前からモレラートのアイキドウを装着しており、そちらはそちらで気に入っているので、月一ぐらいで交換しながら楽しみたいと思います、

時計ベルトを牛革フラットベルトに交換したアップルウォッチ 3 38mm

性別女性年齢45歳時計ベルト / カラー牛革フラットベルト / SMooth White / 22mm

腕時計アップルウォッチ SE

メッセージ

写真のカバーに合う白色の革のバンドを探していました。決め手は、ベージュのステッチでした。真っ白だと若い子向けの様な感じがしていたので、ステッチがベージュである事によって年配の私でも気兼ねなくつけれます。その日の気分や、服装よって付け替えてまいにちを楽しみたいと思います!発送元早くてよかったです!

時計ベルトを牛革フラットベルトに交換したアップルウォッチ 3 38mm

性別女性年齢44歳時計ベルト / カラー牛革フラットベルト / Emboss Beige / 22mm

腕時計アップルウォッチ 3 38mm

メッセージ

アップルウォッチのバンドを探していて、インスタグラムで見て一目惚れした牛革フラットベルト。どの色も素敵で悩んだのですが、これからの季節にぴったりで、どんな色のお洋服にも合わせやすそうなベージュを選びました。画像で見た通りの綺麗なベージュの色味で、革の質感もとても良く、価格以上のお品物だと思います。これまで純正のシリコンバンドを使っていたのですが、雰囲気がガラッと変わり、すごく上品で、カジュアルにもキレイ目にも合わせられるので嬉しいです。家族にもお友達にも好評で、購入して良かったです!同封していただいたカタログにも素敵なベルトがたくさん載っていたので、また違った雰囲気の物も購入したいなと思います。

匿名希望 様の投稿画像

性別女性年齢46歳時計ベルト / カラー牛革フラットベルト / EmbossGreige / 22mm

腕時計アップルウォッチ 3 38mm
Apple Watch 3 38㎜

メッセージ

純正品のベルトは値段も結構高いですが純正品でなくても革の感じとかすごく良いです。 ベルトの取付もすんなり出来ましたし、数本買って気分や洋服で替えたりしたいと思いました。ベルト自体は最初は硬い感じでしたが使用していくとなじんできそうな革です。 Apple Watchだと仕事の際も遊びっぽくなりがちですが革ベルトに替えることによって他の時計に負けない高級感が出ました。またいろんな色を楽しみたいと思います。まわりのみんなにもなんの時計?すごくいいね。も褒められます。なんの時計?って聞かれるぐらいApple Watchっぽくなくていいです。

匿名希望 様の投稿画像

性別男性年齢28歳時計ベルト / カラー牛革フラットベルト / Emboss Pink / 22mm

腕時計アップルウォッチ 6 40mm
Apple Watch 6 40mm

メッセージ

AppleWatch6エルメスモデルのサブベルトを探していて評価の高かったこちらを購入しました。お手頃価格だったのであまり期待してませんでしたが、想像以上に革の質が良く、また、エンボスタイプで傷が付きにくそうなので結局は正規品ではなくこちらをメインに使ってます!ベルトを替えるだけで雰囲気が変わりお気に入りの時計となりました。 このベルトを見た友人が早速色違いを購入してました。使う頻度が多い方は着脱が楽なのでDバックルの購入をオススメいたします。魅力的なベルトが多いので他も購入してコーディネートを楽しみたいと思います!ありがとうございました。