モレラート社製時計ベルトGIOTTO (ジョット)を装着した腕時計のご紹介

GIOTTO FITTING

時計ベルトをGIOTTO  に交換したロレックスオイスターパーペチュアルデイト

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーGIOTTO / Black

腕時計ロレックスオイスターパーペチュアルデイト
ROLEX Oyster Perpetual Date

メッセージ

金属ベルトでは当たり前すぎて少々物足りないと思い、カジュアル感も出したかったのでモレラートの中でも個性的なGIOTTOを選択。個人的にはかなり気に入ってます。カジュアル感と高級感もUPした感じです。そして大き目のホールのおかげでインパクトも大。良心的な価格も助かります。最高の相棒になりました。これからもmano-a-manoさんのベルトで“相棒”の着せ替えを楽しんでいこうと思います。

時計ベルトをモレラートのジョットに交換したボールウォッチ エンジニアII オハイオ GMT

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーGIOTTO / Gold Brown / 20mm

腕時計ボールウォッチ エンジニアII オハイオ GMT

メッセージ

時計自体のデザインは大変気に入っているのですが、付属のSSベルトはポリッシュ面が広く、時計全体の印象がちょっと派手過ぎるかな、と感じていました。そんな中、mano-a-manoさんでGIOTTOを購入してみました。結果は大満足!革ベルトのおかげで時計全体の印象が落ち着きました。そしてベルトに開いた大きなホールは、落ち着きの中にも遊び心をプラスしてくれています。ちなみにビジネス用途ではGIORGIONEに付け替えて使っています。こんな使い分けが気軽にできるのも、EasyClickのおかげです!

時計ベルトをモレラートのジョットに交換したオメガコンステレーションクロノメーター

性別男性年齢58歳時計ベルト / カラーGIOTTO / GOLD BROWN / 20mm

腕時計オメガ コンステレーション クロノメーター

メッセージ

亡父から20年近く前に譲り受けた70年代製オメガ・コンステレーションの
オーバーホールをしたのを機に、気分を変えて時計バンドを替えようかと
インターネットを見ていてこのHPに辿り着きました。
社帰りにSHOPLISTに載っていたお店を訪問、何種類か見せていただき
ましたが、一目でこのホールの空いたGIOTTOを気に入りました。
時計のベルトサイズは19mmですが、写真の通り、20mmのベルトが綺麗に
納まっています。早速装着して家に帰ったら妻が「あらっ、時計買ったの?」
私「いやっ、ベルトだけ替えた」
妻「いいんじゃない?とってもオシャレね」私「だろぅ?」
半袖のシーズン、この時計をチョイスする日が増えそうです。

時計ベルトをモレラートのジョットに交換したRADO Golden Horse CHRONOMETER

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーGIOTTO / Black/18mm

腕時計RADO Golden Horse CHRONOMETER

メッセージ

夏に革ベルトは蒸れるので、金属ブレスを探してましたが、店員さんに穴が開いててから蒸れにくいのでは?とジョットを勧められました。 どちらかと言えば、ドレッシーな装いのGolden Horseですが、ベルト一つで、一味も二味違う一面に気付かさせて貰いました。元々、100m防水とネジこみリューズで水に対して高いポテンシャルを秘めてましたが、ジョットのお蔭で蒸れにくく、スポーティーな雰囲気の装いに。 なにより金属ブレスには感じられない、しっとりと肌に馴染む、革ベルトならではの醍醐味が夏でも楽しむ事が出来ます。末長く使う腕時計の相棒として、良い物に出会うことが出来ました。これからも、より良い物を期待してます。

時計ベルトをモレラートのジョットに交換したセイコーのクォーツ

性別男性年齢33歳時計ベルト / カラーGIOTTO / Black

腕時計セイコーのクォーツ(15年前に購入)

メッセージ

高校を卒業した記念に、初めて自分のお金で買ったセイコーのクォーツのバンドがかなり劣化してきたので、このバンドを 購入しました。時計好きになった大きなきっかけとなった時計で、自分にとってとても大切な時計です。文字盤が少し茶色がかっているので、カーフであれば黒やブラウンでもいけそうでしたが、フォーマルな場面で使うことが多い時計なのでシックでクラシックなイメージの黒色で綺麗なステッチがあるこのバンドにしました。使用してすぐに腕に馴染んで驚きました。そして、革の艶や時計との一体感が想像以上に素晴らしくて、まさにイメージどおりのバンドでした。とても満足しています。記念の時計をこれからも長く使っていけそうです。本当に素晴らしいバンドをありがとうございました。

時計ベルトをモレラートのジョットに交換したSinn756テギメント

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーGIOTTO / Black

腕時計Sinn756テギメント

メッセージ

無骨な時計が好きで購入したSinn756。純正ブレスとレザーバンドを季節ごとに替えていましたが、
純正レザーバンドが硬く着け心地があまり良くなく
Sinn756に合いそうなバンドを探していたところ「GIOTTO」に出会いました。
実際の着け心地はとても良く大変気に入っております。今ままでは曜日ごとに着ける時計を替えていましたが、
着け心地の良さにひかれSinn756はヘビーローテーションとなってしまいました。
時計自体の表情も変わる不思議なバンドです。