モレラート社製時計ベルトGRAFIC(グラフィック)を装着した腕時計のご紹介

GRAFIC FITTING

時計ベルトをGRAFICに交換したオメガ	スピードマスターレーシング
OMEGA Speedmaster racing

性別男性年齢65歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Dark Blue

腕時計オメガ スピードマスターレーシング OMEGA Speedmaster racing

メッセージ

金属ベルトのイメージチェンジにお勧めです 金属バントのオメガスピードマスター用に購入しました。沢山の種類からカジュアルなこちらの商品を選びました。模様がなく少しマットな感じが気に入りました。色は文字盤の濃いブルーに合わせダークブルーにしました。これが時計に合わせたところ本当に良くマッチングして、まるで純正品の様です。Dバックルも合わせて購入して取り付けました。 5年間使用してマンネリ化していた時計が、1万円程の投資で全く印象が変わって、とても良い買い物をしたと満足しています。 ベルト、Dバックルの品質もとても良く、私の様な方に是非ともお勧めの商品です。

時計ベルトをGRAFICに交換したセイコードルチェ
SEIKO DOLCE SACM171

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Black

腕時計セイコードルチェ SEIKO DOLCE SACM171

メッセージ

冠婚葬祭用にと求めましたSEIKO DOLCEに着けました。純正のベルトは黒で光沢があるものでしたが、カーフのマットブラックのベルトに変えることで時計の品が格段に上がりました。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したBAUME&MERCIER

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Dark Brown / 15mm

腕時計BAUME&MERCIER CLIFTON AUTOMATIC LADIES 10P DIAMONDS

メッセージ

10回目の結婚記念日に妻に贈った時計でしたが、冬場の金属ベルトが冷たくて辛いと聞き、革バンドを探していました。妻も同業種のため、華美になりすぎないようにと、シンプルなGRAFICのダークブラウンを選択しましたが、レッドゴールドの針、ホワイトシェル文字盤との相性は抜群です。時計自体の印象も金属ベルトとは、がらりと変わり、今後はコーディネートとして他のベルトも楽しみたいと、妻も喜んでいます。セットで購入したDバックルもアクセントとして美しく、良いプレゼントになったことをとても満足しています。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したオメガ

性別男性年齢65歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Dark Brown / 16mm

腕時計オメガ

メッセージ

引き出しの奥に永年にわたり眠ったままであった金属ベルトのオメガが茶色の革ベルトでシックによみがえりました。今まで、金属ベルトが好きではなく関心もありませんでしたが、ベルトを替えたことで時計も別物になったような感覚で驚きました。この時計は、家内が初めてのボーナスで亡くなった義父用に購入したものですが、今、時計が引き継がれることを実感しています。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したセイコーSCJD002

性別男性年齢55歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Brown

腕時計【右】セイコーSCJD002

メッセージ

最近になってちょっと時計道楽にはまり他社、時計メーカー純正ベルトをへてモレラートにたどりつきました。すっかりとりこになりました!デザイン、品質などバリエーションが豊富ですべての時計がここのHpのものから選べてしまいそうです。特に関心したのはまだ数本のみの購入ですが低価格のわりには安っぽさがまったくなくむしろ感心するくらいのクオリティーがありました。種類が豊富ですから迷いますが選ぶ楽しさはサイコーに道楽できます!今回は2回にわけて購入したベルトで自分の安価な時計ですがベルト交換してみました。どれもガラット変身しましたよ!!安い時計でもこれだけ楽しめるんですねェ。。。。他にも使ってみたいベルトも購入してベルト交換で時計の着せ替えを楽しみたいです。もう他の社外ベルトは調べる必要がなくなりました!モレラート私にはサイコーです!

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したSEIKO SNM001K1(海外モデル)

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Violet

腕時計SEIKO SNM001K1(海外モデル)

メッセージ

家内の誕生日に、普段使用していた黒い文字盤の地味な時計に換えて早春らしいクリーム色の時計を贈ろうと、
ラッキーカラーのパープルのストラップがないものかとネットで色々と探したのですが・・・。
ありましたGRAFICのVIOLET!!VIOLET=すみれ色なんですね。
柔らかいカーフの質感が軽やかで、やさしい色合いが文字盤に映えて、心が明るくなる感じ、とても良いです。
高価な時計ではありませんが、気に入ってもらえるといいですね。手から手へ 心を込めて渡します。。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したMondaineエヴォメンズ

性別女性年齢59歳時計ベルト / カラーGRAFIC / White

腕時計Mondaine、エヴォメンズ

メッセージ

腕時計の黒革ベルトを夏バージョンにしたいと思い立ち、どこかで「時計をモレラートのベルトで自分仕様にする」 との一文を目にしたこともあり、最初から「モレラートの白革ベルト」を目指しました。
そしてマーノアマーノさんに遭遇。この道筋はとても正解でした。 元々付いていたベルトがシンプルなものでしたので、Graficの白を即座に選びました。 落ち着いた品格をそなえたベルトのお陰で、しかも求め易い価格で、 期待以上の衣替えを実現できたことに心から満足しています 。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したck Calvin Klein Watches-Bold Extension

性別男性年齢20歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Black

腕時計ck Calvin Klein Watches - Bold Extension

メッセージ

昨年、バイト代を貯めて買ったckのステンレスバンドのお気に入りの腕時計でしたが、
ベルト調節をしていた際にステンレスバンドが壊れてしまい、以来修理も出せずにずっと棚で眠っていました。
何となくベルトを変えてまた使いたいな、と思って調べたら、こちらのモレラート社のベルトに出会い、即決。
3000円台という低価格で、凄い高い質感に驚きました。
パテックフィリップやブライトリングなど、高級時計を使ってる方が上位のベルトを購入する理由がよく分かりました。
今度、もう1つの時計も付け替える予定です

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したREVUETHOMMEN SALTARELLO

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Black

腕時計REVUETHOMMEN SALTARELLO

メッセージ

今まで純正ベルトを使っていましたが、気分転換に何かいいベルトが無いか探していたところでした。このGRAFICは、価格も良心的で、型押しも無いシンプルなモノですが、このシンプルさとPBFバックルの派手さがちょうどいいバランスが取れているように感じます。これなら、ちょっとフォーマルな場所で着けていてもおかしくないでしょう。
まだ、このベルト一本しか持っていませんが、御社のEASY CLICK加工をすることで、シチュエーションに合わせて気軽にベルトを変えてみるのも良いと思いました。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したブライトリング・ギャラクティック32

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Green

腕時計ブライトリング・ギャラクティック32

メッセージ

記念日に妻へ贈るためこの時計を選んだのですが、標準仕様にグリーン のベルトがなかったのでモレラートさんのグラフィック・グリーンをチョイスしまし た。 文字盤のシルバーとベルトのグリーンが見事にマッチして、オリジナルの組み合わせが出来ました。妻も大変喜んでくれました。 今度は、春に向けてブルー 系のベルトを探したいと思います。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したIWCパイロットウォッチクロノ

性別--年齢--歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Green

腕時計IWC パイロットウォッチクロノ

メッセージ

今回で二回目の購入です。前回は夏用として探していたため、素材は水に強いロリカのものにしましたが、涼しくなってきたため革を、それも緑を探していました。コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
アマデウスと悩みましたが、時計自体がクロノグラフで主張が強いため、プレーンなGRAFICにしました。
時計自体の取り付け幅は21mmでしたが、前回相談に乗っていただいていたので安心して22mmを購入することができました。これからはほかの時計のものも検討していきたいと思います。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したオメガスピードマスター1stレプリカ

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Brown

腕時計オメガスピードマスター1stレプリカ

メッセージ

子供の生まれた12年前に入手した思い出深い時計です。
只、付属の金属バンドが手に馴染まず、日常は父から譲り受けた40年前のシーマスター600を使用していました。
そんな中、ウェブで偶然出会ったモレラートに替えてみたところ、軽くて付け心地がよいばかりでなく、丸型の分厚いケースデザインが、むしろこうした 柔らかで落ち着いたベルトにこそ映えると感じました。
今では、シーマスターは父の肩身として大切に保管し、こちらをメインにしています。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したMondaine (再生メタル/ブラック)

性別女性年齢50歳時計ベルト / カラー【左】 GRAFIC / Burgundy ・

腕時計【左】Mondaine (再生メタル/ブラック) ・ 【中】Bucherer (ALFEX) ・ 【右】Coach (ブリーカー)

メッセージ

我が家のモレラート三姉妹です。 でも、持ち主が逞しい腕なのでメンズベルト使用です。 スイス国鉄の時計モンディーン、バーゼルの街角で出合ったBucherer、ネットで落札したコーチ、実はみんなスイス出身です。 今回、全員がイタリアン・ファッションに身を包むことになったのはまったくの偶然です。 たまたま2年程仕舞い込んであったモンディーンの電池交換をしたところ、ベルトが古くなって切れそうなことに気付き、この時計の秒針の色にマッチする赤を購入しようと探しました。そして出合ったのが色数の豊富なグラフィックでさっそく注文。その直後、付属の黒ベルトが短くて使えないでいるスイス時計に明るい色をと思い立ち、リバプールを追加注文して同梱で送っていただきました。3日後には新しいベルトに交換できたのですが、衣装が代わるとステキに変身することができるのは人間だけではないということがよくわかりました。そして、その日のうちにブリーカーの針の色に近いダークブルーのベルトも注文していたのです。 こうして並べてみると、色だけでなくそれぞれの質感が違うのがよくわかります。 どれも低価格の時計ですが、こんなにおしゃれに変身できたのはモレラートのおかげです。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したCITIZEN eco-drive complication

性別男性年齢28歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Dark Blue

腕時計CITIZEN eco-drive complication

メッセージ

純正の茶色のベルトの雰囲気がオトナっぽすぎるため、
私にはいまいち似合わずせっかく買った時計もすっかり活躍の場を失っていました。
そこでいっそのことイメチェンをしようと思い、
秒針のコバルトブルーに近い感じのベルトを探してこの商品を見つけました。
結果自分的にはイメチェン大成功だと思います!一気にメインの時計に昇格です。
この時計のベルト幅は21mmだったのですが、
GRAFIC/DARK BLUEの22mmで問題なく収まりました。

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したオメガスピードマスターオートマチック

性別男性年齢22歳時計ベルト / カラーGRAFIC / Dark Brown

腕時計オメガスピードマスター オートマチック

メッセージ

私はこの時計を七年間愛用しています。デザインは今も気に入っています。
しかし、結構持っている人も多く、電車などで着けている人を見るとなんかつまらないなと感じるようになりました。
何か良いアイディアはないかなとホームページを何気なく見ていると革ベルトの時計を発見しました。
それが渋く、かっこよく見え革ベルトにしようと思いました。
色々と調べてるとMORELLATOのホームページがありました。
色がとても豊富で自分自身がイメージする色を探すことができたので即決しました。
実際に届いて時計に付けてみると予想以上に良く、ベルトを交換するだけでこんなに印象を変えるのだと驚きました。 ベルト交換をしたことで、これまでとは違った愛着を持てました。ありがとうございました。