モレラート社製時計ベルトJUMP (ジャンプ)を装着した腕時計のご紹介

JUMP FITTING

時計ベルトをモレラートのジャンプに交換したブライトリングクロノマット44エアボーン

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーJUMP / GREEN / 22mm

腕時計ブライトリング クロノマット 44 エアボーン

メッセージ

以前からNATOタイプが気になっていたところ【jump】が目に留まり、ベルト交換に
必要な工具が付属していたのですぐに購入を決めました。自分でベルト交換をするのは
初めてでしたが、工具のおかげでベルト交換は約5分で完了。裏生地の肌触りも良く、
ベルト自体が硬くもなく柔らかすぎず、程よい柔軟性があり装着感はとてもいい感じです。
以前使用していた黒いベルトから落ち着いた緑色になり見た目のイメージもずいぶん
変わりました。ミリタリー感が出るとスーツに合うかどうかが心配でしたが、
気にすることなく月~金まで毎日着けて出勤しています。もちろんオフの日の服装にも
違和感なくつけられるので満足しています。又違うベルトを物色したいと思います。

時計ベルトをモレラートのジャンプに交換したSEIKO SPIRIT

性別男性年齢50歳時計ベルト / カラーJUMP / GREEN

腕時計SEIKO SPIRIT

メッセージ

仕事や普段使いとしてソーラー電波時計を便利に使っていますが、
純正のメタルバンドはスーツを着ている時にはマッチしても、
休日のカジュアルな服装のときやこれからのクールビズのシーズンには
少し固い感じがしていたので少しスポーティな替えバンドを考えていました。
シンプルな文字盤を見ていたら「案外ミリタリーも似合うかも」という気がして
グリーンのJUNPをチョイスしましたが、いかがでしょうか? けっこういい感じでしょう(笑)

時計ベルトをモレラートのジャンプに交換したオメガコンステレーション

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーJUMP / Black

腕時計オメガ コンステレーション

メッセージ

この時計は祖父から譲り受けた物で、革ベルトが付いていました。
普段使うにはちょっとフォーマルな感じがして、あまり使う機会が 無かったのですが、
モレラートのベルトでカジュアルに イメージチェンジが出来て大変満足しています。
古めの時計なのであまり使い過ぎるのも良くないかも知れませんが普段かけて楽しみたい一本になりました。
次はメインで使用しているスピードマスターのイメージチェンジにモレラートのベルトをチョイスしたいと思います。