モレラート社製時計ベルトLIVENZA(リヴェンツァ)を装着した腕時計のご紹介

LIVENZA FITTING

時計ベルトをLIVENZA(リヴェンツァ)に交換したファーウェイ WATCH GT2 46mm

性別男性年齢51歳時計ベルト / カラーLIVENZA / Black Red

腕時計ファーウェイ WATCH GT2 46mm

メッセージ

トレーニング用に購入したスマートウォッチ用に完全防水タイプのこちらを購入しました。BIKING、CAREZZAと悩みましたが、BIKINGは完全防水でない、CAREZZAは時計に対して厚みがありすぎると思い、LIVENZAに決定。程よい厚みで付け心地も良く、完全防水のシリコン製なのに見た目はファブリック調で、いかにもスポーツタイプです!という感じがしないのが気に入っています。裏面に格子状の溝が入っているのも、トレーニングで汗をかくので蒸れにくくてありがたい。レビューが少なくて人気のない商品なのかと思い購入を悩みましたが、結果として大満足の商品でした。

時計ベルトをLIVENZAに交換したエヌビーイエガー	タンゴ
N.B.Yaeger TANGO

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーLIVENZA / BlackBlue

腕時計エヌビーイエガー タンゴ N.B.Yaeger TANGO

メッセージ

あまり知っている人が居ない時計なので、逆にお気に入りの一本です。今回は、これからの汗ばむシーズンも使いたかったので交換にチャレンジ。純正ベルトは湾曲タイプのバネ棒でしたので少し不安はありましたが…少しケースに当たりますが、個人的には全然OK。手首周り19cmの私でもベルトに余裕があって良かったです。シリコンラバーですが、遠目だとキャンバスっぽい?所も気に入りました。クリッカーが標準なのも良いですね。オススメです。