モレラート社製時計ベルトLIVERPOOL(リバプール)を装着した腕時計のご紹介

LIVERPOOL FITTING

時計ベルトをLIVERPOOL(リバプール)に交換したセイコー ルキア

性別女性年齢38歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL(リバプール) / Beige / 12mm

腕時計セイコー ルキア

メッセージ

子供の卒園式や入学式等のフォーマルイベント用にメタルブレスの時計を使用していましたが、一通り落ち着いたので革ベルトで雰囲気を替えようと色々探した結果、この商品に辿り着きました。品質、色味ともに大満足です。また利用させて頂きます。

LIVERPOOL(リバプール)とロンジン ドルチェヴィータを組み合わせたお客様

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Dark Blue

腕時計ロンジン ドルチェヴィータ
Longines DolceVita

メッセージ

別のお目当ての時計を見るために入ったお店で偶然見つけたこの時計。一目惚れでした! アイボリーの文字盤、ブルースチール針、この組み合わせなら黒革のベルトが似合いますが、 よりフォーマルな感じを出したいと思いこちらのベルトを購入。 着け心地も柔らかいので、即、腕に馴染む感じです。また、mano a manoさんの「お客様の声」では、 その方の時計への思い入れ話等もあり、時計が好きなので、とても興味深く拝見させて頂いております。 記念の時計等がベルト交換で一新され、また愛着を増していくのはやはり素敵な事ですね。

時計ベルトをLIVERPOOLに交換したアップル ウォッチスポーツシリーズ2
Apple Watch sports series2

性別女性年齢43歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Darkblue

腕時計アップル ウォッチスポーツシリーズ2
Apple Watch sports series2

メッセージ

かなりスポーティーな感じのApple Watch sports(ローズゴールド)でしたが、ダークブルーのバンドに替えてみたら途端にオシャレ度が上がりました!きれい目のお洋服にも安心して使えそうです。留め具もローズゴールドに似たものをチョイスできましたので、オトナ可愛いApple Watchが出来上がりました!接続部はシルバーですが、あまり気になりません。購入して本当に大満足です!!

時計ベルトをLIVERPOOLに交換したオリスアーティックス GT デイト
Oris Artix GT Date

性別男性年齢34歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Burgundy

腕時計オリスアーティックス GT デイト
Oris Artix GT Date

メッセージ

元々のステンレスベルトだと重くて疲れるので、何時もの如くmano-a-manoさんで探させて頂いた ところLIVERPOOL に目が止まり秒針とベゼルの色に合わせてBugundyを選択させてもらいました。 思い描いた通りの風合いになったので、大変満足してます。 また、利用させて頂きます。

時計ベルトをLIVERPOOLに交換したセイコードルチェ
SEIKO DOLCE

性別男性年齢59歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Green、Burgundy

腕時計セイコードルチェ
SEIKO DOLCE

メッセージ

80年代のブレスレットのドルチェを革ベルトに変えてみようと思い、 装着例画像が圧倒的に豊富なmano-a-manoさんのページに辿り着きました。 60年代のオメガシーマスターにオリーブ色のアリゲーター丸斑を装着して使っていますが、 装着例を見ているうちに「カーフ型押しの質感、どんなだろうか・・・」と物凄く興味が湧き、 カラーも豊富なモレラート・リバプールのグリーンとバーガンディーを購入しました。 今の型押し技術は本当に凄いなというのが素直な印象です。 モレラートらしく仕立てもしっかりしていて、廉価を感じさせない質感には驚きました。 Gパンを穿きこんで”デニム地に味わいが出てくる”ようにベルトを大切に楽しむならワニ革、 ”色々なカラーの使い分けを楽しむ”のだから傷んできたら買い替える前提で型押し、 そんな使い分けもあるのかも知れませんね。 クリスマスには”グリーン×バーガンディー”をクリスマスカラーのように 上下に混ぜて装着してみようかなと、そんな楽しみ方も湧き上がってます。

時計ベルトをLIVERPOOL  に交換したセイコーロードマティック23石
SEIKO LORD MATIC 23

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Darkbrown

腕時計セイコーロードマティック23石
SEIKO LORD MATIC 23

メッセージ

父から譲り受けた古い時計です。長い間、引き出しの奥に 眠っていましたが、こちらのHPを拝見しベルト交換で 時計の表情が変わる事に驚き利用させていただきました。 特に【お客様の声】は装着イメージが見れる為、参考になりました。 感想は『本当に変わりますね』の一言です。 古い時計にはリバプールが雰囲気出ます。 ベルト厚で悩みましたが、厚すぎず薄すぎずの 3.0mmのリバプールにして正解でした。 カラーが豊富なのも嬉しいですね。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したセイコー ロードマーベル36000

性別男性年齢50代前半時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Dark Blue

腕時計セイコー ロードマーベル36000

メッセージ

初めてお便りいたします。長年机の引き出しに放り込んだままの古い時計をOH出す間に使おうとオークションで手に入れた時計です。購入時にはノンオリジナルのメタルバンドがついていましたが、気に入りません。何がいいか探しているうちにたどり着いたのが御社のサイトでした。カーフの型押しと言うと、竹符ばかりが目に付く中、丸符で、エレガントな感じ。しかもお安い♪19mmと言う一般的でないラグ幅にも対応していて色も豊富なことが購入動機です。ビンテージにありがちな一般的な黒や茶では面白くないので、すこし冒険してダークブルーにしてみました。落ち着いた色合いが、時計本体の繊細な雰囲気にぴったりだったと思います。オン・オフこの1本で済ませられます。OHに出した時計が戻った後は、アマデウスに挑戦したくなってます(笑)。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したSEIKO1960年頃のセイコークロノス

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Burgundy / 18mm

腕時計SEIKO 1960年頃のセイコークロノス

メッセージ

御祖父さんの形見に頂いた時計です、金色メタルバンドでした。ブラウン系の
ベルトと迷いましたが、Burgundyにしてみました。モレラートの金色バックルも
装着し、オシャレな良い雰囲気になったと思います。普段使い&仕事で使用する
時計です。これからも、大事に使用して行こうと思います。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したセイコーLASSALE

性別女性年齢50歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Ivory

腕時計セイコー LASSALE

メッセージ

亡き母の古い時計をベルトを変えて使ってみようと思い、いろいろ探してこちらのモレラート社製のベルトにめぐり会いました。もともとは古めかしい黒のベルトでしたので、なるべく華やかなイメージになるよう、明るい色で探しました。綺麗な色が沢山あってかなり迷いましたが、上品なアイボリーにしてみたところ、皮の質も大変良く、見違えるほど素敵になりました。品の良い色ですので着物を着た時にも華やかに映えそうです。お値段以上の嬉しい買い物が出来ました。この他にも古いGUCCIの時計があるので、ピンクやグリーンのベルトに付け替えて蘇らせたいと思います。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したロンジングランドクラシック

性別女性年齢26歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Brown

腕時計ロンジン グランドクラシック

メッセージ

以前は黒のベルトをしておりましたが、金ベゼルの時計にはやはり茶系の色が合うんじゃないかと思い、モレラート製品を取り扱っているお店に持って行きました。店員さんと相談をしながら茶系のベルトを出してもらったのですが、あまりの種類にびっくり。どれを選んだらいいのか、本当に迷いました。同じ茶系でもいまいちしっくりこないものもあり、実際に合わせてみないと分からないものだなぁと思いながらも、結果Liverpoolが一番しっくりきて購入。散々悩んだだけあって、暇さえあれば眺めてしまうほどのお気に入りとなりました。お店で合わせている時に、当初の予定とは異なる青系のベルトも試してみていたのですが、それもなかなか良かったので、次は青系に挑戦してみようかなと思っています。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したFURLA

性別女性年齢43歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Ivory

腕時計FURLA

メッセージ

これまではブラウンのシンプルな革ベルトをつけていました。ベルトの厚みも薄く、地味な感じでしたので、しっ かりとしていて且つエレガントなものを探していました。色はwhiteかivoryで迷いましたが、汚れも目立たず、 オールシーズン違和感なく使えるIvoryにしました。 明るいベージュという感じで、型押しも上品、厚みも薄っぺらくなくてほどよい肉厚感でした。 時計が一気にエレ ガントになり、グレードアップしました。白のフェイス、シ ルバーの枠との相性がとてもいいです。思い出の品で したのでとても嬉しいです。
最近は携帯電話の時計に頼りがちでしたが、またこの時計を愛用したいと思います。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したブライトリング・クロノマット

性別男性年齢40歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Dark Blue

腕時計ブライトリング・クロノマット

メッセージ

最初は文字盤と合わせ、ベルトの色も黒にしようかと考えていましたが、ダーク・ブルーにしてみました。黒にするよりかえってマッチしているように思えますが、いかがでしょう?
文字盤はガラスのコーティングのためか、ときおり濃いブルーに見えます。 また、ベルトも見る角度によっては黒に見えたりと、雰囲気の変化を楽しんでいます。
とにかく現行モデルよりもケースが小さいサイズのブライトリングは、メタルバンドから換えて正解でした。
今度はもう一本、少し明るい色のものも用意しようと思っています。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したセイコースーパー

性別女性年齢47歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Ivory

腕時計セイコー スーパー

メッセージ

一目ぼれして購入したアンティークウォッチに合うベルトを探していました。
今まで時計のベルトは茶系か黒ばかりでしたが、今回アイボリーを購入してみました。
はたしてどんな感じになるのかと思っていたのですが、今までとは違い女性らしいかわいい時計に変身しました。
着け心地がとても良く、価格もお手頃で大変気に入っています。また色違いや他のモデルも着けてみたいと思っています。ベルトを替えることでいろんな顔を魅せてくれる時計→これから楽しみです。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したTIFFANYアンティーク

性別女性年齢34歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Dark Brown

腕時計TIFFANY & Co アンティーク

メッセージ

思い出の時計ですが、ベルトがボロボロで装着していませんでした。
フェイスが大きいため、市販のベルトでは長すぎるのですが、こちらでレディースを見つけ、また色も選べたので即決しました。 価格以上に肉厚でしっかりしたつくりで、焼けたフェイスともしっくりきて、非常に気に入っています。
取り付けてからはほ ぼ毎日使用するようになりました。次は黒も購入したいと思っ います。
また、他の時計にも検討したいと思います。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したGRACE FABLIAU グレースファブリオ

性別男性年齢34歳時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Dark Blue

腕時計GRACE FABLIAU グレースファブリオ

メッセージ

最近忙しく、くたびれて来たバンドを変えたいとおもいつつも時間がなく恥ずかしい思いをしていました。が、ふと考えるといつも利用している楽天で購入すればいいんじゃないかと軽い 気持ちで検索したら、御社の商品が多数ヒットしました。で私の心を捉えたのがこのリバプール。 クラシックスーツと合わせやすい型押しの柄。また以前より探していたキレイなネイビー。ディスプレイでの色と実物との違いもさほどなく非常に良い買い物ができました。色の濃さ、バンド自体の厚みが非常に上品だと思います。ネイビーは黒の靴でも茶の靴でもどちらとでも相性が良く、バンドとして嫌味にはならない程度に個性が出せるので、まさに万能だと思います。使用している時計は決して高いものではありませんが、バンドのお陰で少しは高 級時計の佇まいに近づけたか??とにかく自己満足度100%!! 時計も喜んでいることでしょう!!

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したボームメルシェハンプトンシティ

性別男性年齢29歳時計ベルト / カラー[右] LIVERPOOL / Dark Blue ・

腕時計【左】ボーム&メルシェ ハンプトンシティ ・ 【中】オメガ NZL-32 ・ 【右】グランドセイコー 8J56-8020

メッセージ

3本まとめてモレラートに総チェンジしました。父の形見のグランドセイコーにオメガとボーム&メルシェ。やや年配なイメージを持つグランドセイコーをドレッシーな雰囲気を持つ革ベルトのリバプールに。ダークブルーがとってもお洒落だと交換した時計店からベタ褒め。 オメガは針に赤が差色で入っているので大胆に赤ステッチのバイキングに、またボーム&メルシェはヘビーローテーションなので汗をかいても問題ないケイマンに。好きな指輪にも非常にマッチし、バンドを変えたおかげで人と時計がかぶる事も一切ありません。
モレラートがなければこの満足感はきっと得られなかったでしょう。是非また利用させてもらいます。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したCASIO LILANA

性別女性年齢--時計ベルト / カラー LIVERPOOL / Ivory

腕時計CASIO LILANA

メッセージ

近所の時計屋さんを数件まわった挙句、気にいる時計ベルトがなくて こちらのショップにたどり着きました。
白色系の型押革ベルトを探して いたのですが、エンドピース寸法が17mmのため希望のベルトが見つからず、
ショップへメールで相談し、18mmの中からできるだけ17mmに近い寸法の物を 選定して送って頂きました。
モレラートのバックル(ステンレス)も同時にセットし、着脱もしやすくなり、また価格面も満足しております。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したBucherer(ALFEX)

性別女性年齢50歳時計ベルト / カラー[中] LIVERPOOL / Ivory

腕時計【左】Mondaine (再生メタル/ブラック) ・ 【中】Bucherer (ALFEX) ・ 【右】Coach (ブリーカー)

メッセージ

我が家のモレラート三姉妹です。 でも、持ち主が逞しい腕なのでメンズベルト使用です。 スイス国鉄の時計モンディーン、バーゼルの街角で出合ったBucherer、ネットで落札したコーチ、実はみんなスイス出身です。 今回、全員がイタリアン・ファッションに身を包むことになったのはまったくの偶然です。 たまたま2年程仕舞い込んであったモンディーンの電池交換をしたところ、ベルトが古くなって切れそうなことに気付き、この時計の秒針の色にマッチする赤を購入しようと探しました。そして出合ったのが色数の豊富なグラフィックでさっそく注文。その直後、付属の黒ベルトが短くて使えないでいるスイス時計に明るい色をと思い立ち、リバプールを追加注文して同梱で送っていただきました。3日後には新しいベルトに交換できたのですが、衣装が代わるとステキに変身することができるのは人間だけではないということがよくわかりました。そして、その日のうちにブリーカーの針の色に近いダークブルーのベルトも注文していたのです。 こうして並べてみると、色だけでなくそれぞれの質感が違うのがよくわかります。 どれも低価格の時計ですが、こんなにおしゃれに変身できたのはモレラートのおかげです。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したフォリフォリクロノグラフ

性別女性年齢40歳時計ベルト / カラー[右] LIVERPOOL / Ivory

腕時計[左] HERMESタンデム [右] フォリフォリクロノグラフ

メッセージ

10年前に初めて購入したエルメス。付属ベルトが黒だったので、
時代と共に付ける機会が少なくなり、何度かベルト専門店にも見にいきました。
しかしこの薄型フェイスに合うものが見つからずにいたところ、
御社のHPを見つけて種類の多さにびっくりしました。初モレラートはパープル色に決めました。
薄くてとても肌なじみがよく、艶があって上品な仕上がり。秋から大活躍間違いなしです。
クロノグラフもラバーバンドから素材感のあるアイボリーにチェンジ。
ベルトひとつでこんなに変わるんですね。
自分だけのオリジナルウォッチを手にできて大満足しています。また利用します。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したOMEGA De Ville Prestige Chronograph

性別男性年齢39歳

時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Dark Blue ・ LOUISIANE / Gold Brown

腕時計OMEGA De Ville Prestige Chronograph

メッセージ

ヤフオクで落札したオメガのクロノグラフ。 19mmの純正クロコベルト(BLACK)の程度が悪く、
4月5日にLOUISIANEのGOLDBROWNを購入。
発色も良く、明るい感じになりとても気に入っています。
今回、落ち着いた感じにしたいと思い、6月30日に0.5mm薄いLIVERPOOLのDARKBLUEを購入。
丁度よい厚さ、色でイメージどおりになり大変満足しています。
今後は気分に合わせてベルトを交換しつつ楽しみたいと思います。
他ではあまり見かけない19mm巾のベルトが選べるので重宝しています。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したセイコーファイブ

性別男性年齢31歳時計ベルト / カラーLIVERPOOL / Burgundy

腕時計セイコー ファイブ

メッセージ

衝動買いをしてしまったコンビ時計ですが、あまりにも「オヤジくさい」時計で
これは失敗をしたと後悔していました。
そんなとき、ふと革バンドに変えた ら良いのではないかと思い付いたのです。
色々と調べたところ、モレラートの評判が良いことを知り、販売店に足をはこびました。
店員さんに相談をしながら見せてもらったモレラートの革バンドは、 モデルや色が豊富で高級感があり、どれにしようかと悩むのが楽しかったです。
値段も手頃なものからあるので、時計の値段に見合ったものを選ぶことができ ました。
時計の方も、革バンドに変えるだけで、ぐっとドレッシーになって、びっくりです。
気楽に使える値段の時計のはずなのに、アンティークのような雰囲気さえあります。
お陰さまで、この時計も活躍する機会が増えそうです。

時計ベルトをモレラートのリバプールに交換したSEIKO DOLCE

性別男性年齢50歳

時計ベルト / カラー[上] GRAFIC / Dark Brown ・ [下] LIVERPOOL / Dark Blue

腕時計[上] FRANCO VALENTINO ・ [下] SEIKO DOLCE

メッセージ

安物がモレラートで華麗にドレスアップ。黒い文字盤のシンプルな2針時計にダークブラウンのグラフィックがよく似合いました。質感のあるシンプルなデザインがすばらしいですね。
とても気に入ったので、すぐにリピート。お気に入りのドルチェには、ダークブルーのリバプールを合わせました。
とても落ち着いた雰囲気に生まれ変わって大満足。時計はベルトを取り替えるだけで随分趣が変わるものですね。
同じサイズの時計なので、気分で着替えてお洒落を楽しみたいと思います。
ネットでモレラートのサイトにたどり着けてラッキーでした。 17mmのラインナップがもう少し豊富だと良いですね。