モレラート社製時計ベルトMARINER (マリナー)を装着した腕時計のご紹介

MARINER FITTING

河重俊一郎 様の投稿画像

性別男性年齢72歳時計ベルト / カラーMARINER(マリナー) / Black / 22mm

腕時計モトローラ Moto 360 2nd 46mm
Motorola Moto 360 2nd 46mm

メッセージ

少し大ぶりのスマートウオッチ(moto360 2nd 46mm)を購入し、ボリューム感に負けない厚みのあるラバーバンドを探しておりました。 当初、今年の夏場だけということでノーブランドの商品を購入したのですが、1日で手首が痛くなり、却下。。そこで以前、革バンドを 購入し、満足度が高かったモレラートを見てみると、ラバーバンドを発見。即購入を決めました。到着し、早速装着してみると、非常に質感高く、手触り、柔軟性も良く肌にもやさしいです。見栄えも高級感もあり、とても良い商品です。シルバーの本体とも似合って おり大満足。次はDバックルに挑戦したいと思います!

時計ベルトをGRENOBLE(グルノーブル)に交換したロレックス デイトジャスト

性別男性年齢31歳時計ベルト / カラーMARINER(マリナー) / ブラック / 22mm

腕時計ゾディアック スピードドラゴン

メッセージ

純正のメタルのベルトが重過ぎて付けるのが億劫になっていました。ラバー製に変えて軽くなり、このベルトは柔らかく着け心地もよく大変満足しております。

時計ベルトをMARINERに交換したチューダー ブラックベイ クロノ
TUDOR Black Bay Chrono

性別男性年齢63歳時計ベルト / カラーMARINER(マリナー) / Black / 22mm

腕時計チューダー ブラックベイ クロノ
TUDOR Black Bay Chrono

メッセージ

ブラックベイクロノ白パンダにモレラートラバーベルトを付け替えました。純正よりもスポーティーでカッコよくなりました。このラバーベルトはその太さにも関わらず非常に柔らかく手首に馴染みます。カッコ良さ、フィット感が抜群です。また、カシスDバックル(PBF)との組み合わせで装脱着も容易になって使い勝手もいいです。

河重俊一郎 様の投稿画像

性別男性年齢26歳時計ベルト / カラーMARINER(マリナー) / Black / 20mm

腕時計タグ・ホイヤー アクアレーサー
TAG HEUER AQUARACER

メッセージ

汗かきのため、夏用のベルトを探していたところ、この商品を見つけました。ラバーバンドは想像以上に柔らかく、装着感は文句なしです。純正のブレスは重厚感があり、それはそれでいいのですが、重さが気になるところ。ベルトを交換して重量が軽くなるという良い誤算もありました。心配していた安っぽい感じもなく、ベルトが浮いてしまうこともありませんでした。完全防水のベルトはダイバーズウォッチにピッタリ。この価格でこのクオリティ、とても満足です。

時計ベルトをMARINERに交換したブライトリングコルト オートマティック
BREITLING COLT AUTOMATIC

性別男性年齢26歳時計ベルト / カラーMARINER / Black

腕時計ブライトリングコルト オートマティック BREITLING COLT AUTOMATIC

メッセージ

釣りやスキューバダイビングをするので、マリンスポーツ用の腕時計ベルトを、予算5000円程度で探していたところ、Yahoo!ショッピングでこちらの商品を発見しました。 これまでに色んな種類のラバーベルトを購入しましたが、 (1)ベルト自体が薄い (2)匂いがキツい (3)すぐにバネ棒付近が千切れる といったマイナス面が目立っていました。 しかし、この商品ではそれらのマイナス面は一切なく非常に高品質です。 肉厚で高級感もあり、着け心地も良いです。 この値段でこのクオリティは非常に満足です。ラバーベルト購入検討中の方には、是非オススメしたいです。

時計ベルトをMARINER に交換したライトリング コルト スーパーオーシャン <br>BREITLING COLT SUPEROCEAN

性別Blue年齢45歳時計ベルト / カラーMARINER / Blue

腕時計ブライトリング コルト スーパーオーシャン
BREITLING COLT SUPEROCEAN

メッセージ

使っていたラバーベルトがひび割れてきたため、青い文字盤に合う、青いラバーベルトを探していました。ブライトリングの純正ラバーベルトも使ったことがありますが、純性のものよりも柔らかくフィット感があるように思います。この時計は主にOFF用に使っているので、海や川でも気にせず使えるようにラバーベルトを選びましたが、夏が終わったら今度は革ベルトへの変更も考えたいと思います。

時計ベルトをMARINER に交換したブライトリング スーパーオーシャン42 BREITLING SUPEROCEAN42

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーMARINER / Black

腕時計ブライトリング スーパーオーシャン42
BREITLING SUPEROCEAN42

メッセージ

純正メタルブレスからの交換です。フィッティングと品質は完璧でとても気に入っています。デザインや色のバリエーションがもっと増えればと思います。特に夏は白が欲しいですね。冬になれば、今度はレザーに交換する予定です。お陰様で時計の楽しみが増えました。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したTimex T2M706

性別男性年齢52歳時計ベルト / カラー MARINER / Black / 20mm

腕時計 Timex T2M706

メッセージ

ゴルフ用に使用してましたが、バンドが切れたため交換しました。マリナー装着後、スポーティにかっこよく仕上がったので、Dバックルを追加購入し普段用にも使用してます。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したCITIZEN PROMASTER SKY

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラー MARINER / Black / 24mm

腕時計 CITIZEN PROMASTER SKY

メッセージ

もともとチタンブレスの時計でしたが、2年前に憧れのモレラートの革バンドに替えて使用してきました。しかし夏場は汗汚れが気になって着用を控えることが多くなり、出番が少なくなっていました。スッキリとしたデザインなので物足りないかと思いましたが、厚みも幅も迫力があってなかなかカッコよくなりました。夏場でも活躍させたいと思います。本来は23ミリがジャストサイズなのですが、24ミリを選択しました。若干きつめですが違和感なく使えそうです。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したBREITLING SUPER OCEAN 46

性別男性年齢28歳時計ベルト / カラー MARINER / BLUE / 24mm

腕時計 BREITLING SUPER OCEAN 46

メッセージ

丁度一年前に同じ商品の【RED】を購入させて頂きました。
なにより使い勝手が良く、今年は色違いの【BLUE】を購入です。
お値段も手頃なので毎年色々なカラーテーマを決めて装着してみるのも
面白いです。耐久性も強いので、アウトドアにも最適です。
今年の夏は、こちらの【BLUE】をテーマに満喫したいと思います。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したシチズンナイトホーク

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラー MARINER / Black / 22mm

腕時計 シチズン ナイトホーク

メッセージ

純正のレザーベルトが傷んできたのでオリジナリティを出すため新しい候補を
探していました。フェイスのデザインが濃いのでそれに負けないベルトということで
厚くて存在感のあるマリナーを選択しました。厚くても柔らかく、水洗いも出来て
手入れが簡単、何よりカッコ良くなったと満足しています。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したBREITLING SUPER OCEAN 46

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラー MARINER / Red / 24mm

腕時計 BREITLING SUPER OCEAN 46

メッセージ

自分へのご褒美として購入しました大切な時計に合うベルト選びは重要でございます。 元々純正のメタルベルトを使用しておりましたが、【夏らしくカスタムしたい】という事で こちらのラバーベルトを購入させて頂きました。ベタベタして付け心地が悪い・発色が下品・・・だったりとラバーベルト選びも難しいものです。 しかしこちらのベルトは【発色も品】があり【付けていてベタベタする不快感がない】と大満足でございます。別カラーを購入してコンビで付けてみるのも面白いので検討中です。 冬に向かってアリゲーター(GOYA)のベルトの購入も考え、今からニヤついている次第です。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したブライトリングトランスオーシャンクロノグラフ

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラー MARINER / Black / 22mm

腕時計 ブライトリング トランスオーシャンクロノグラフ

メッセージ

この時計には純正革ベルトを装着していましたが、購入前から夏はラバーベルトと決めていました。純正品のデザインがあまり気に入らず、いろいろと調べていくうちにMarinerに辿り着きました。シンプルなデザインが時計とよく合い、革ベルトで使用していたバックルにそのまま装着出来たことでまるで純正品のような仕上りとなっています。デザイン、質感、着け心地は全て予想以上で非常に満足しています。冬は純正ベルトに戻すつもりでしたが、別の革ベルトを試してみようと思い、今回の購入を機に新たな楽しみが出来ました。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したセイコーダイバー

性別男性年齢55歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計【右中】セイコーダイバー

メッセージ

最近になってちょっと時計道楽にはまり他社、時計メーカー純正ベルトをへてモレラートにたどりつきました。すっかりとりこになりました!デザイン、品質などバリエーションが豊富ですべての時計がここのHpのものから選べてしまいそうです。特に関心したのはまだ数本のみの購入ですが低価格のわりには安っぽさがまったくなくむしろ感心するくらいのクオリティーがありました。種類が豊富ですから迷いますが選ぶ楽しさはサイコーに道楽できます!今回は2回にわけて購入したベルトで自分の安価な時計ですがベルト交換してみました。どれもガラット変身しましたよ!!安い時計でもこれだけ楽しめるんですねェ。。。。他にも使ってみたいベルトも購入してベルト交換で時計の着せ替えを楽しみたいです。もう他の社外ベルトは調べる必要がなくなりました!モレラート私にはサイコーです!

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したBMW純正Mスポーツ時計

性別男性年齢37歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計BMW純正 Mスポーツ時計

メッセージ

今回、BMW純正のMスポーツタイプの時計で使用しようかと思い”モレラートのラバーベルト”を購入しました。
こちらのお客様のお声でも評価が高かったことが決め手となりました。 届いたラバーベルトを触ってみて、びっくり! 本当に、しなやかで柔らかいんです。 腕にもフィットしてくれて、最高のラバーベルトだと感じました。
さっそく、BMW純正の時計に装着してみたのですが、もともとその時計についてきたベルトかのようにデザインもぴったり! バックル部にモレラートのMマークが入っているのですが、これも、時計の文字盤にあるMスポーツのMロゴともマッチしていて、かなりのお気に入りとなりました。 他にパネライのグランツーリズモ等も持っているのですが、またこちらのお店でモレラートのベルトを購入したいと思っています。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したSKAGEN 329XLSLB

性別男性年齢30歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計SKAGEN 329XLSLB

メッセージ

この時計は元々革ベルトでしたが、これからの季節の汗対策の為、 ラバーベルトを探していました。
その辺の量販店で取り扱っているラバーベルトは、どれも気に入る物がありませんでした。
インターネットでモレラートさんで取り扱っているマリナーを見た瞬間に、「これだ!!」って思い、即購入しました。
マリナーに交換してみて、元々革ベルトの状態よりとても高級感が出て、
もう革ベルトに戻れないくらいとても気に入ってます!
さらに、バックルを付ける事により、ワンランク上の時計になる事まちがいなしですね!!

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したオリエントオートマチック'06インホルゲンタモデル

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計オリエント オートマチック '06インホルゲンタモデル

メッセージ

オリジナルの革ベルトは気に入っていますが夏場になるとどうしても汗を吸ってしまい手入れが面倒なので今回モレラートスポーツバージョンの中から厳選しマリナーにしてみました。
モレラートは以前から愛用し数本持っていますがこの手の物は使った事がなかったので 少々不安がありましたが実際に着けてみた所、着け心地の良さに 驚きました。 サラッとしていて肌触りが非常に良好で見た目も全然OKでした。
もっと早く買えばよかった...。 着替え用にレッドのマリナーも購入し夏場の対策もこれで万全です。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したジャズマスターオートクロノH3261655

性別男性年齢32歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計ジャズマスター オートクロノ H32616553

メッセージ

純正の革ベルトを使用していたのですが、 夏場に向けてラバーベルトを探していてこのマリナーを見つけました。
革ベルト装着時は主にスーツに合わせていましたが、このマリナーに替えてからはカジュアルな服にも合うようになって、とても重宝しています。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したカシオオシアナスOCW-650T

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計カシオ オシアナスOCW-650T

メッセージ

標準のメタルブレスの感触がいまいちで、ラバーベルトを探していたら、(マリナー)を発見。
装着してみたら、感触も、見た目も良く大満足。次は、(バイキング)を装着してみたいで。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したSEIKO SBBN017

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラー 【上】 MARINER / Black ・【下】 CAYMAN / Black

腕時計【上】 SEIKO SBBN017 ・ 【下】 SEKO SKX779K3

メッセージ

セイコーのダイバーズが好きで普段使いしているのですが、スーツにも合うバンドを探していたところモレラートを発見。値段もお手頃だったので同時に2本購入しました。SBBN017はよりスタイリッシュに、SKX779K3はカジュアルになり非常に満足しています。もちろん着け心地も抜群です。
他にも機械式クロノグラフを含む数本の時計を所有しているのでそれらに合うバンドを物色中です。
また宜しくお願いいたします。

時計ベルトをモレラートのマリナーに交換したGRAHAM CHRONOFIGHTER

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラー MARINER / Black

腕時計GRAHAM CHRONOFIGHTER

メッセージ

元々このGRAHAMはレザーベルトだったのですが、レザーはメンテも大変な事と気分転換もあってベルト交換を考えました。いろいろと探した結果、質感やコストパフォーマンスを考えて モレラートのラバーが良いと判断し、デザインを考えMARINERを選びました。GRAHAMは結構個性的なデザインですので、ベルトが負けるかな?と思ったのですが 装着すると良い感じで馴染んでいます。付け心地も良く中々快適です。
モレラートのベルトは初めて買ったのですが、ベルト交換を考えている時計が数本あるので、それらの時計もモレラートに付け替えてみようかと思っています。良い商品に出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。