モレラート社製時計ベルトPLAIN(プレイン)を装着した腕時計のご紹介

PLAIN FITTING

時計ベルトをPLAINに交換したセイコーキネティック プレミア
SEIKO5 KINETIC PREMIER

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーPLAIN / TAN

腕時計ゼニスクロノマスターオープン グランドデイト ナイト& デイ ムーンフェイズ
zenith chronomaster open grande date moonphase

メッセージ

ゼニスの金無垢の時計の純正ベルトの色が落ち着き過ぎている為、やや華やかな雰囲気のゴールドブラウン系のベルトを探してこちらのプレインを見つけました。 ほぼ期待通りのイメージになりましたが、少しだけステッチの色と僅かな橙味が華やか過ぎたので、靴磨き用のワックスで若干色味の調整を行い、ローズゴールドのケースにベストマッチする色合いにカスタマイズしました。 純正ベルト以上の雰囲気に大満足です。 また、ゴールドケースで傷を気にせず気軽にベルト交換が出来るのはクリッカーサービスのお陰です。 また是非宜しくお願いいたします。