モレラート社製時計ベルトPLUS (プラス)を装着した腕時計のご紹介

PLUS FITTING

時計ベルトをPLUSに交換したセイコーキネティック プレミア
SEIKO5 KINETIC PREMIER

時計ベルト / カラーPLUS / ブラック

腕時計オメガ スピードマスター
OMEGA SPEEDMASTER

メッセージ

今までずっと純正のメタルバンドを装着していました。 最近は着用頻度が少なくなってきたことから、心機一転でこちらの革バンドを購入。 実際に革バンドを装着してみると、別の時計に生まれ変わったようで、新しい時計を買った気分になり大変満足 です。 こちらの商品は革の厚みがあるので、スピードマスターとの相性も良く、耐久性もあるかなと思います。また、 コスパもいいので別の色を購入し、気分によって付け替えることもできるのが良い点だと思います。

時計ベルトをPLUSに交換したセイコーキネティック プレミア
SEIKO5 KINETIC PREMIER

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーPLUS / DarkBlue

腕時計オメガ スピードマスター
OMEGA SPEEDMASTER

メッセージ

初めて革ベルトに交換しました。  素材もしっかりしており、色も落ち着いた色合いで素敵です。  全く雰囲気の違う別の時計になり、とても気に入りました。

時計ベルトをPLUSに交換したセイコーキネティック プレミア
SEIKO5 KINETIC PREMIER

性別男性年齢50歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計セイコーキネティック プレミア
SEIKO5 KINETIC PREMIER

メッセージ

純正の革ベルトが硬すぎて馴染まず、しばらくはラバーのものに交換していました。 50歳を超え、落ち着いた雰囲気にしたく購入いたしました。 質感も良く白いステッチがデザインのアクセントになっており、上品かつスポーティ な雰囲気に仕上がりました。クリッカー仕上により、交換も楽々でした。

時計ベルトをPLUS に交換したパネライ PAM00111

性別男性年齢40歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計パネライ PAM00111

メッセージ

純正のカーフベルトがだいぶ劣化してきたので交換を検討した結果モレラートになりました。 モレラートは初めてですが、今回選んだPLUSを実際に見てコストパフォーマンスの良いブランドだということがわかりました。型押しですが、安っぽくもなく厚みも十分あるためパネライにはよく似合うベルトだと思っています。色(Dark Blue)も実際に見ると深みがあって良い色でした。この色は文字盤の色にかかわらずどんな時計にも合うのではないでしょうか。このPLUSは他の時計用にも購入を考えていますがJUMBOなんかもよさそうですね。

時計ベルトをモレラートのプラスに交換したOrient star

性別男性年齢44歳時計ベルト / カラーPLUS / Black / 20mm

腕時計Orient star

メッセージ

人生二度目の時計です。普段、時計は全くしないのですが、雰囲気作りに機械式の時計を購入しました。ただやはり、そのまま着けるよりは、もう一味欲しいと思ったところ、mano a manoさんに出会い、その中でも「お客様からの装着例集」が非常に参考となりました。今回、プラスを購入致しましたが、重厚なベルト、高級感があり、非常にコストパフォーマンスが高い商品だと感じました。今回はBlackを購入しましたが、今度は明るめのGold Brownを狙っています。

時計ベルトをモレラートのプラスに交換したオメガ(スピードマスター ファーストレプリカ)

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーPLUS / Gold Brown / 20mm

腕時計オメガ(スピードマスター ファーストレプリカ)

メッセージ

スピードマスターにモレラートさんのバンドを付ける方、多いですよね。僕もこの茶色と黒の2色を購入しました。場面によってお洒落を楽しみたいと思います。硬いかな?と最初は思いました。でも、長く使ってもヘタりにくいということですもんね。満足いく質感です!

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したハミルトン カーキ フィールド デイデイト

性別男性年齢33歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Brown / 20mm

腕時計ハミルトン カーキ フィールド デイデイト

メッセージ

お気に入りの時計なので、オンとオフ両方で着用していますがその時のスタイルで革の
ベルトへ変えようと思い購入しました。散々迷いましたが、このベルトを見つけ即購入。
派手すぎず地味すぎない色味と主張しすぎないデザインがとても気に入っています。
周りの評判も上々でどこで購入したのか聞かれました。
同時に購入したプッシュ式Dバックル(Satin Silver)も、着けやすさと高級感が上がります。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したBREITLING PREMIER

性別男性年齢45歳時計ベルト / カラーPLUS / Black / 20mm

腕時計BREITLING PREMIER

メッセージ

純正のナビタイマーブレスで15年間使用してきましたが、ステンレススチールは重く、
負担を感じてきたので皮ベルトに交換する事にしました。当初、時計店で購入した
皮ベルトを使用していましたが、どうしても色、質感に納得できず、他に良い物が無いか
探していたところ、このベルトを見つけ、すぐに購入しました。装着すると、まさに色、
質感ともに理想のもので、大変満足しています。まだ、他にも数本時計を所有しているので、
そちらにもマッチングのよさそうなものを付けたいと考えています。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したオメガ シーマスター プロフェッショナル

性別男性年齢--歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue / 20mm

腕時計オメガ シーマスター プロフェッショナル

メッセージ

以前愛用していたシーマスター純正ブレスのピンが壊れてしまい修理に数万円かかって
しまうという事で、しばらくタンスの肥やしになっていた時計でしたが使いたくなったので
革の替ベルトを探していたところこちらのお店と出会いました。初の替えベルトと言うことで
サンプル写真を慎重に吟味して選びました。届いた商品は色味も予想通りで品質に関しては
予想以上でした。品質は安心できそうなので今度はクロコダイルにも挑戦したいと思います。
皆様も眠っている時計があればモラレートの替えベルトオススメします。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したブライトリング クロノマット44

性別男性年齢43歳時計ベルト / カラーPLUS / Black / 22mm

腕時計ブライトリング クロノマット44

メッセージ

購入時からパイロットブレスのまま使用してきましたが、秋にもなり気分転換のために
革ベルトに交換してみました。正直なところクロノマット44は厚みのある時計ですので、
革ベルトが似合うか不安でしたが、『Plus』は厚みもあり、クロノマット44にもバッチリ
合っていて、心配無用でした。コストパフォーマンスも高く、発送も早くて丁寧。
別の時計も革ベルトへの変更を検討中です。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したEPOS(3369SK)

性別男性年齢55歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue / 22mm

腕時計EPOS(3369SK)

メッセージ

eposのスケルトンモデル用に購入しました。もともと黒の型押しベルトがついていましたが、
交換が必要となったため、青焼き分時針に合わせて『Plus』のダークブルーを選択しました。
時計の雰囲気とよく合っており、気に入っています。オリジナルの黒より華やかな印象となり、
装着感も良好です。価格もリーズナブルでお進めの一品です。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したLONGINES スピリットクロノグラフ

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラー【右】PLUS / Gold Brown / 20mm

腕時計【右】LONGINES スピリットクロノグラフ

メッセージ

どちらもここ数年あまり使用していなかった元々メタルブレスレットのモデルです。
クラッシックな雰囲気のクロノグラフには厚めのPLUS、ダイバーには針の黄色に
合わせてイエローのBIKINGを合わせてみました。ベルトを替えるとまるで新しい
時計になったような新鮮な印象です。本体の仕上げに合わせて各々シルバーと
サテンのPBFバックル+クリッカー加工もお願いしました。使い勝手が大変よくなり、
気に入りました。商品の質感・コストパフォーマンスはもちろん、発送も早く、梱包も丁寧で
素晴らしいと思います。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したオメガスピードマスター デイデイト

性別男性年齢37歳時計ベルト / カラーPLUS / Black / 20mm

腕時計オメガスピードマスター デイデイト

メッセージ

純正のメタルバンドがあまり好みではなく、革ベルトの時計を探していたところ、モレラートの商品を
見付けました。デイデイトはラグ幅が19mmの為、最初18mmを注文したのですが
やはり隙間が気になり、店舗へ連絡したところ親切に20mmを薦めてもらい無事に取り付ける事が
出来ました。18mmの物にもDバックルを装着したので別の時計に使用したいと思います。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したタグホイヤー アクアレーサー キャリバー5

性別男性年齢29歳時計ベルト / カラーPLUS / Gold Brown / 20mm

腕時計タグホイヤー アクアレーサー キャリバー5

メッセージ

結婚記念に貰った時計でステンのブレスのまま使っていましたが、これからの季節用に革ベルトを探していてPLUSに出会いました。ダイバーズウォッチでも落ち着いた色の革ベルトをつけることでフォーマルな装いにも合わせれるかと思います。次はどれにしようか早くも考え中です。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したオメガ スピードマスター

性別男性年齢30歳時計ベルト / カラーPLUS / Gold Brown / 18mm

腕時計オメガ スピードマスター

メッセージ

長年の間、この時計には純正メタルベルトを装着していました。 いつか革ベルトの時計を購入しようと思っていましたが、当HPを見てベルトだけ交換すれば印象をがらっと換えることができると思いPlusのGold Brownを購入しました。低価格の上、デザイン、質感とも予想以上でによく非常に満足しています。価格が良心的なので、しばらくしたら他のラインも購入し、気分にあわせてベルト交換を楽しみたいと思っています。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したSEIKO Premier SRX003P1 ムーンフェイズ キネティック ダイレクトドライブ

性別男性年齢27歳時計ベルト / カラーPLUS / Black / 22mm

腕時計SEIKO Premier SRX003P1 ムーンフェイズ キネティック ダイレクトドライブ

メッセージ

白文字盤に合うベルトを探しておりこちらの商品を購入させて頂くに至りました。 白ステッチが良いアクセントになっており、白文字盤と抜群の相性を発揮しております。 純正品ベルトと比べると、より上品になった印象です。 またデザインだけでなく、作りも丁寧であり特にステッチ部分が純正品に比べ、高い品質で仕上げられているように感じました。(あくまで素人目に感じた印象ですが…) デザイン、品質両方の面から非常に満足しております。写真の時計はベルト幅は21mmですが、22mm幅用のベルトを装着しており違和感なく使えております。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したCITIZEN PROMASTER CB0130-51E

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計CITIZEN PROMASTER CB0130-51E

メッセージ

チタンベルトが装着されたCITIZENのPROMASTER CB0130-51Eに合わせました。文字盤の黒との相性が抜群です。PLUSは厚みがあるので、こうしたデカ厚のパイロsットウォッチにはとてもよく似合います。今回選んだBlackはピカピカした黒ではなく落ち着いた黒で上品な印象を受けます。PBFBUCKLE/2を同時に購入して装着したところ、高級感たっぷりな雰囲気に変身し大満足です。その日の気分や天気に合わせチタンベルトと交互に使っています。次はGoldBrown色を着けたいと思っています。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したシチズン カンパノラCTY57-1212

性別男性年齢36歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計シチズン カンパノラCTY57-1212

メッセージ

白ステッチのついたベルトを探していて出会いました。本品はカーフの型押しですが、十分な質感があります。ステッチも丁寧で上品な印象です。 また、オリジナル(3mm前後)に比べて厚みがある(5.5mm)ため、厚みのあるカンパノラとの組み合わせでは、一目にはこちらの方が高級感が出て、この値段でこんなにいい雰囲気出ちゃっていいの!?と大満足です。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したブライトリング クロノマット

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計ブライトリング クロノマット

メッセージ

以前よりモレラートの時計ベルトを、季節に合わせてラバーベルト・皮のベルトを利用しています。添付の写真のブライトリングは文字盤がオフホワイトなので、この時期黒色やダークブラウンの皮ベルトを付替えて楽しんでいます。今回以前から気になっていた青色のベルトを購入しようと思い、現物を見ないでPLUS ダークブルー 22mmを、行きつけのショップで注文しました。ワクワクしながら待つこと1週間、到着したベルトは黒色に近い紺色ではなく、イメージどおりのまさにダークブルー。ビジネスにも問題なく、デイリーユースで楽しんでいます。所有している他の時計のベルトも、モレラートのベルトへ徐々に変更中です(笑)

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したセイコー SND363PC

性別男性年齢44歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計セイコー SND363PC

メッセージ

腕時計が好きで何本か持っています。 クロノグラフがなかったので普段使用する目的で購入したセイコーの逆輸入モデルSND363PC。ブレスレットが思ったよりも安っぽく、いつしか当初の目的とは逆に着ける機会が限られていました。そんな時、こちらのホームページを偶然目にしました。ボーレのブルーと迷い、妻に相談。ダークブルーの方がスーツやジーンズに合わせやすいかも、と言われ白いステッチが気にかかっていたプラスのダークブルーにしました。厚めのバンドや白いステッチ、そして深みのあるブルーはネット通販でよく見かける安価な腕時計を個性的な、そして着用するのが楽しみな一本に変えてくれました。革のベルトもいいですね!今回の購入で革のベルトの見方が変わりました。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したブライトリング・スーパーオーシャン・プロフェッショナル

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計【左】ブライトリング・スーパーオーシャン・プロフェッショナル

メッセージ

長い間、ブライトリングを純正のブレスで使っていましたが暑い夏も終わり革ベルトへの交換を考えていました。Mano a Manoさんでモレラートの革ベルトと出会い早速注文しました。 ブライトリングは重量のある時計ですが、PLUSに交換後腕に馴染んでくれています。また、PLUSは厚さも十分にあるため時計に負けてないところが気に入っています。一緒に買ったLIVERPOOLは奥様のハミルトンにつけました。従来の黒の革ベルトと雰囲気がすっかりかわり、新しい時計みたいと奥様も大喜びです。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したブライトリング ナビタイマー

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計ブライトリング ナビタイマー

メッセージ

季節の変わり目に時計のイメージチェンジをと考え、以前から知っていたモレラート製が第一候補に挙がりました。
ネットでの評判もよかったのですが、実際に見て判断したいと思い、取扱店へ出向きました。
質感も高く5mm以上ある厚みが大き目なケースにとても合ったのでPLUSに決めました。
クラッシクになりがちな所を白ステッチでうまく中和され、時計自体の品格をあげてくれました。
実は艶のあるクロコダイル(Tipo Breitling 3)と最後まで迷いましたが、すぐ追加で購入することになりそうです。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したグッチG-タイムレス コレクション

性別男性年齢30歳時計ベルト / カラーPLUS / Gold Brown

腕時計グッチG-タイムレス コレクション

メッセージ

奥さんとの旅行の思い出に買った時計ですが、純正のベルトのデザインがちょっとおじさんくさいかなと思って、
まったく使っていませんでした。そんな時、たまたまモレラートのベルトを発見。
色々悩んだ末に購入しましたが、PLUSにして正解でした。作りもしっかりしていて高級感があります。
いっきに時計の雰囲気がオシャレになり、この時計を付けるのがとても楽しみになりました。
返品にもご丁寧に対応して頂き有難うございました。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換した1940年代アンティークIWC 18K Cal.89、手巻き

性別男性年齢61歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計1940年代アンティークIWC 18K Cal.89、手巻き

メッセージ

数十年前に貰った父の形見、ベルトが古めかしく使用する事は、ほとんどありませ んでした。
今回インターネットで発見した、mano a manoさんのホームページで購入者の使用例も参考にして、
ダークブルーの革ベルトとバックルをセットで購入しました。
古めかいしい時計が、なかなかのお洒落な時計に変身しました。
遊び外出の際、私のお供になってくれそうです、ありがとうございました

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したOMEGA Seamaster DE VILLE

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計OMEGA Seamaster DE VILLE

メッセージ

祖父より譲り受けた50年程前のアンティークOMEGA Seamaster DE VILLEです。
型が型だけに毎回オーソドックスな黒の皮バンドにしていました。時計のオーバーホールを期にバンドをネットで物色中にモレラートにたどり着きました。 質感とカジュアル性を併せ持つカーフ時計バンド PLUS(プラス)が目にとまり、黒とちょっと迷いましたが今回Dark Blueにしました。色的に初めは若干違和感がありましたが、だんだんと時計とマッチして今では大満足です。 バンド一つで今までとは全く違うイメージの時計になってしまうことに驚きです。
また気分も変わりますね。とてもいい買い物ができました。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したCITIZEN EXCEED

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計CITIZEN EXCEED

メッセージ

EXCEED限定モデルの白蝶貝のインダイヤル文字盤にとても良く合い、スポーティさと上品さが上手くバランスが取れていると思っています。
革バンドにすると金属ブレスとは全然印象が違ってきますので、気分に応じて付け替えていますが、このPLUSは厚みがありますので、デカ厚ケースの時計にはちょうど良く、このEXCEEDでは一番のお気に入りです。
他にも数本モレラートのバンドを所有していますが、どれも値段の割り造りが良いので、ついつい色々なバンドを 買ってしまいますね。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したBosta

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計Bosta

メッセージ

ケースの特徴にひかれ買った安い時計です。 残念ながらバンドの質感は あたり前!?に粗悪なものでした。
アンティークな雰囲気で非常に厚いケースの時計ですので、PLUSのボリュームと白ステッチが非常にマッチしております。高級な時計にモレラートの質の良いバンドは当たり前に素晴らしいマッチングで すが、こういった遊びも「あり」かなと思っております。Dバックルも、普段のつけはずしも違和感なく使い勝手抜群です。
時計そのものの価値を十分あげることができるモレラート!これからも自分の楽しみ方をしたいと思っております

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したクロノスイス デルフィス

性別女性年齢30歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Blue

腕時計クロノスイス デルフィス

メッセージ

クロノスイスのデルフィスに一目惚れて購入。純正の革ベルトはすぐにはずし、代わりに装着していたのがティポ ブライトリングでした。 実を言うとモレラートに出会うまでは、本当は革ベルトはあまり好きではありませんでした。
最初はあくまで純正ベルトの代わりの消耗品と割り切って購入したのですが、純正ベルトにも劣らない仕上げの良さ、快適な付け心地に大変満足して、今回2ロット目のモレラート購入となりました。
今回購入したプラスは、ティポブライトリングと異なり、型押しが違った表情を見せてくれます。
デルフィスは、特徴のある文字盤のため、装着するベルトを選ぶ時計ですが、
ブルーのきれいなギョシェ文字盤に、ベルトのダークブルーがマッチしており、大変気に入っております。
他の金属ベルトの時計も全てモレラートに付け替えようかと、真剣 に考えております。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したクロノスイス デルフィス

性別男性年齢45歳時計ベルト / カラーPLUS / Black ・ [バックル] DEPLOJANTE/2

腕時計ロンジン マスターコレクション L2.673.4.51.6

メッセージ

結婚10周年および勤続20周年の記念に、購入した時計です。
以前からトリプルカンレンダーの時計がほしかったのですが、
ロンジンからこのモデルが発売になり、これだと思って手に入れました。
オリジナルはメタルバンドですが、購入前からモレラートのPLUSに替えるつもりでした。
今回、実現して予想以上にバッチリと決まり大満足です。
なおディプロヤンテ2も同時に購入、こちらも快適です。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したブライトリングナビタイマー

性別男性年齢41歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計ブライトリングナビタイマー

メッセージ

私は風呂に入るとき以外、腕時計を寝ても覚めてもつけっぱなしの習慣があるのですが、
10年前にナビタイマーを買ったときについていた純正のカーフベルトがどうしても手首に馴染みませんでした。
純正メタルブレスでは重すぎますし、なにより革ベルトが格好よく似合うと思って買った時計でしたので、結局ほとんど買ったまま使わずにいました。もちろん純正以外の22mmサイズのベルトをあちこち探しましたが、なかなかシックリくるものがありませんでした。 このたび、モレラートのPLUSというベルトを試させていただいたところ、厚みがありますので最初は少し硬い感じ もありましたが、すぐに手首に馴染みました。
現在2ヶ月使用していますが、つけているのを忘れることがあるくらいに馴染んでいます。
ナビタイマーというボリュームのある時計に対してベルトの質感も負けていませんし、
ようやくナビタイマーが自分の時計になったような気がして喜んでいます。

時計ベルトをモレラートのTIPO BREITLING CUOIOとPLUSに交換したブライトリング モンブリラン ダトラ

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーPLUS / Dark Brown

腕時計ブライトリング モンブリラン ダトラ

メッセージ

ブライトリングのモンブリランやナビタイマーはベルトにある程度の厚みがないと似合いません。
その点でベルト選びにはいつも苦労させられます。
今回購入したPLUSは厚みも質感も時計に見劣りすることなく、
充分なクオリティーでとても満足しました。
厚みを持たせたベルトは得てしてフィット感に問題があるものです。
その点が少々不安でしたが、柔らかくフィット感も期待通りでした。
他の時計で愛用しているスポーツ系のスピードやケイマンについても、
フィット感へのこだわりにはいつも感心させられます。
御社のベルトにめぐり合うまで随分無駄なお金を使ったように思います。
さらなるカラーバリエーションやコストパフォーマンスの高いベルトを期待しております。

時計ベルトをモレラートのPLUSに交換したオメガ シーマスターアクアテラ

性別男性年齢34歳時計ベルト / カラーPLUS / Black

腕時計オメガ シーマスターアクアテラ

メッセージ

とても重厚なPlusのベルト,高級感があり,ステッチがフォーマルすぎず,非常にコストパフォーマンスが高いです。
商品の写真は少し曇って見えますが,実物は濃い黒で迫力があります。
初めは固めですが,着けているうちに本当に馴染んできて,時計を着けるのが気持ち良いです。
今回はBlackを購入したので,今度は明るめのGold Brownを狙っています。
うちの妻は,購入前は馬鹿にして,「時計付属の3連ステンレスバンドが一番良い!革ベルトなんてダメよ!」と言っていましたが,私が購入した後,妻はモレラートのHPを噛付くように見ています。