モレラート社製時計ベルトSOCCER(サッカー)を装着した腕時計のご紹介

SOCCER FITTING

時計ベルトをSOCCER(サッカー)に交換したオメガ シーマスタープロフェッショナルクロノグラフ

性別男性年齢57歳時計ベルト / カラーSOCCER(サッカー) / Grey / 20mm

腕時計オメガ シーマスタープロフェッショナルクロノグラフ

メッセージ

思った以上に良いベルトでした、ステンレスから変えて、エレガントに観えますクリッカーは楽に交換が出来ます、これにより気分でカスタマイズ出来ます。Dバックルも同時に購入しました、取付が楽で、ベルトの曲がりが少ないので長持ちすると感じました次を検討するのがたのしみです

時計ベルトをSOCCER(サッカー)に交換したジャガールクルト マスターコントロール

性別男性年齢57歳時計ベルト / カラーSOCCER(サッカー) / Dark Brown / 20mm

腕時計ジャガールクルト マスターコントロール

メッセージ

夏用に防水タイプのベルトに取り替えました。Apple Watch用を持っているので迷わず購入。黒文字盤に黒ベルトはドレッシーになり過ぎるためブラウン系を選択。ジャガールクルトでは定番の組み合わせですね。クリッカータイプのバネ棒で取り替えも楽々です。

時計ベルトをSOCCERに交換したアップル ウォッチ2ステンレス
Apple Watch2 stainless

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーSOCCER / Black / 20mm

腕時計オメガ スピードマスター プロフェッショナル
OMEGA Speedmaster Professional

メッセージ

20年以上前に購入した時計を久し振りに使用したところ、純正の金属ベルトが47歳には重く、少々派手。そこで、マットなブラックの革ベルトを購入させてもらいました。時計に装着してみると、イメージはぴったり。時計のケースがシルバーなので、一緒に購入するDバックルの色は迷いましたが、ベルト色に合わせたブラックにして正解。ベルトのステッチもブラックなので、真っ黒なワケですが、試しに他の時計にも装着してみたところ、そちらにも合う。革も柔らかめで着け心地は快適、私好みの商品です。という事で、同じものを近々再購入させてもらおうと思います。

時計ベルトをSOCCERに交換したアップル ウォッチ2ステンレス
Apple Watch2 stainless

性別男性年齢64歳時計ベルト / カラーSOCCER / Dark Blue

腕時計アップル ウォッチ2ステンレス
Apple Watch2 stainless

メッセージ

iPoneXのミッドナイトブルーのケースとも良くマッチングしています。 これからの季節、ステンレスと気分で交換しながら使います、馴染むまで少々硬いようです。 ウーブンナイロンでは少々チープ感が有りましたがこれで大丈夫です。 何時も迅速な対応と適切なアドバイスに感謝しております。

時計ベルトをSOCCERに交換したFHB

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラーSOCCER / Grey

腕時計FHB

メッセージ

10年ほど前に結婚前の妻に買って貰った時計が汗でボロボロになった革ベルトと供に、電池を切らして眠っていました。久しぶりに付けてみたくなり素敵な革ベルトを探していた所、コチラのお店に辿り着きました。これから夏本番なので汗をかいてもメンテしやすいモノを条件に、気に入ったデザインのベルトを何種類か選びました。最後はその中から妻に選んでもらい、届いた商品をセットしてみると想像以上に好きな感じで、凄く気に入りました!また利用すると思います。素敵な商品をありがとうございました。

時計ベルトをモレラートのサッカーに交換したタグホイヤー2000シリーズ・クロノグラフ

性別男性年齢27歳時計ベルト / カラーSOCCER / Black / 20mm

腕時計ball watch victory シルバーダイヤル

メッセージ

もともとこの腕時計は父の還暦祝いに送ったものです。着脱の際純正のメタルブレスではプッシュボタンが無く使いづらそうでした。 そこで、革ベルトを再度送ろうと思いました。条件は、汗や水に強く、老眼用にベルト穴が大きく、耐久性のあるものでした。 SOCCERのベルトは全て条件を満たす商品です。おかげさまで父は毎日快適に腕時計をしています。