モレラート社製時計ベルトTIPO BREITLING CUOIO(ティポ ブライトリング クオイオ)を装着した腕時計のご紹介

TIPO BREITLING CUOIO FITTING

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したフォルティス B-42 オフィシャル コスモノート クロノグラフ 638.10.141.4

性別男性年齢53歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Brown

腕時計フォルティス B-42 オフィシャル コスモノート クロノグラフ 638.10.141.4

メッセージ

純正ベルトが痛んできたので、交換用のベルトを探していました。
時計の厚みが14.5mmありますので、厚いタイプのベルトをインターネットで探していたところ、モレラートのベルトに巡り合いました。純正は黒色だったので、イメージを変えようかと青か茶のどちらにするか悩みましたが、茶にしてみました。明るめの色で、時計のイメージも変わり、良い感じです。また、ワンタッチプッシュ式バックルDEPLOJANTE/PB2との相性もばっちりです。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したタイメックスウィークエンダークロノグラフ

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Brown

腕時計OMEGA スピードマスター

メッセージ

青い文字盤なので、以前は無難にブルーのベルトを愛用していました。ブルーはシックな感じで良かったのですが、今回は思いきってブラウンを選択しました。 色、ステッチが上品で、厚みがあるベルトなので、スピードマスターに合います。心配していた文字盤との相性も良い感じです。 20年利用している時計の新しい表情が出て、大変満足しています。これから春を迎えるにあたり、明るい気持ちになる仕上がりとなりました。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したタイメックスウィークエンダークロノグラフ

性別男性年齢--歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Brown

腕時計タイメックス ウィークエンダークロノグラフ

メッセージ

タイメックスの純正レザーNATOストラップが重厚感が乏しかったので、モレラートのTIPO BREITLING CUOIOに交換しました。ミリタリーウォッチのDNA持つタイメックス ウィークエンダーのアイボリー色とTIPO BREITLING CUOIOのブラウン(841)のマッチングの愛称は自分的に良いと感じました。また、TIPO BREITLING CUOIOは、重厚感がありながらも、やわらかく扱いやすいベルトで、裏側の素材も肌に優しい感じのレザー仕上でした。自我自賛になりますが、ウィークエンダーがワンランク上の時計になった気分で喜ばしい気持ちです。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したORIS  BC-3 クロノグラフ

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラー【左】TIPO BREITLING CUOIO / Black

腕時計【左】ORIS BC-3 クロノグラフ

メッセージ

以前使用していたベルトのダメージがひどく、ここ数年使用を控えていた2本です。
今回のベルト交換にて、オリジナルの雰囲気を残しつつも、それ以上に時計の
魅力をより引き立てる結果となりました。革ベルトの質感に大変満足しております。
同時購入のDバックルとクリッカーも大正解。
またリピートにて利用させていただきます。ベルトのバリエーションを増やし、
ファッションやシーンに合わせて時計を楽しんでいこうと思います。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したブライトリングナビタイマー

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Dark Brown

腕時計ブライトリング ナビタイマー

メッセージ

商品が無事届き早速ベルトを交換してみました。重かったブレスから革ベルトにチェンジで
思い通りの配色になりとても満足です。腕周りが小さいので穴を追加していただき
ジャストサイズで装着することができました。リーズナブルなので違うカラーのベルトも
欲しくなりました。ベルトの種類が豊富でどれが似合うのか迷うのもとても楽しいです。
メールでの対応も親切で近々リピートしようかと思っています。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したBREITLING Super Ocean

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Black / 20mm

腕時計BREITLING Super Ocean

メッセージ

メタルベルトを使用していたのですが、皮革ベルトが気になりながらもベルトの痛みがはやそうなので敬遠していました。 しかしこちらのサイトを見つけベルトの豊富さとDバックルの存在を知りこれならと思い注文しました。文字盤がブルーなのでベルトもブルーを考えましたが、あえてブラックに。ベルトを変えるだけで全く雰囲 気が変わりますね。 Dバックルも着脱が簡単だし革ベルトの痛みも軽減されそうだし、同時購入して正解です。 そしてさすがブライトリング専用、厚みのある機械式時計にもばっちりです!

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したtraser MIL-G AUTO PRO

性別男性年齢35歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Black / 22mm

腕時計traser MIL-G AUTO PRO

メッセージ

半年ほど純正ラバーベルトを使用していましたが、飽きがきたのと若すぎる雰囲気が気に入らず、こちらを購入させていただきました。クラシックなミリタリーテイストを目指していたのですが、革の質感やステッチの縫い幅がいい感じで想像以上の雰囲気になりました。ベルト交換前はオフの日専用時計だったのが、仕事の時もつけれるようになり大変満足しています!

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したオメガスピードマスターデイト(ブルー)

性別男性年齢27歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Blue

腕時計オメガ スピードマスター デイト(ブルー)

メッセージ

海外出張中の何気ないインターネットサーフィンでこちらのホームページを拝見(発見)しました。見れば見る程、使用している時計(オメガスピードマスター)に合わせたくなり帰国まで20日程残っているのに購入し、楽しみにしておりました。いざ装着してみると非常に非常にマッチしており、大満足です。特に、冬は革ベルトの方が温かみがあるので、愛用したいと思います。厚みがあり、また白のステッチがさりげなく存在感を放つので、腕時計をつけていて楽しくなります。オメガスピードマスターだと持っている方が多く他の方と差をつけるには、非常に良いと思います。また、カラーや種類など多岐にわたっているので、自分のチョイスで十人十色に楽しめるところが素晴らしいと思います。友人 にも勧めております。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したBREITLING CHRONO SHARK

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Brown

腕時計BREITLING CHRONO SHARK

メッセージ

もともとはブラックレザーのベルトでしたベルトも痛みはじめ、そろそろ交換かな? せっかくならカジュアル風にイメージチェンジと思い ブラウンをチョイス!
ベルトの色を変えるだけで 時計の雰囲気も違った感じに変わり もう一本時計を購入したような感じになりました。
大きめなケースに負けない、しっかりとした作りのベルトで 大変気に入っております。 付け替えも意外と簡単でした!

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したブライトリングクロノコックピットアイボリー

性別男性年齢--歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Black

腕時計ブライトリング クロノコックピット アイボリー

メッセージ

購入時は明るめのブラウンの純正ベルトが装着されていましたが、TPOを選びそうなので黒にしてみました。
非常に引き締まった印象に変貌、軍用時計を現代にソフィスティケイトしたような雰囲気が出ました。
ついこの前までメタルブレスに何となくこだわっていましたが、
ブライトリングにはこんなにレザーベルトが似合うのか、と驚いています。
いくつかのベルトを手元に用意して、TPOやコーディネートで着せ替え的に使うのもおもしろいかなと思います。
付け替えも意外と簡単でした!

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したセイコーブライツフェニックス SAGG-007

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Black

腕時計セイコー ブライツフェニックス SAGG-007

メッセージ

今までメタルバンドばかりでしたが、当HPを拝見し革バンドに興味を持ちました。
いろいろと物色し、ビジネス・カジュアル両用を考慮した結果、ブライトリングクオイオの黒をチョイスしました。
最初は革が硬いかと思いましたが、直ぐに腕に馴染んで良い感じです。
時計の光沢と革バンドのマットな感じが、非常にマッチングしていて大満足です。
同時に購入したDバックルも機能的で、付け心地も快適です。
時計に合わせてミラー仕上げを買いましたがバンドに合わせてサテン仕上げという選択もあったよ うな気もします。

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したSEIKO SAGK001

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーTIPO BREITLING CUOIO / Black

[バックル] BRIDGE / Silver

腕時計SEIKO SAGK001

メッセージ

モレラート愛好家です。今回は、フェニックスに革バンドをチョイスしてみました。
機械式クロノグラフなので重厚感があるのですが、流石はブライトリング用、バッチリ決まっています。
付け心地、質感共に素晴らしい出来です。 新作のDバックルも着脱が簡単でセットで購入して正解でした。