カシス製時計ベルト TYPE DW (タイプディーダブリュー) を装着した腕時計のご紹介

TYPE DW FITTING

牛革フラットベルトとアップルウォッチを組み合わせたお客様

性別女性年齢30歳時計ベルト / カラーTYPE DW(タイプ ディーダブリュー) / アンティークブラウン / 20mm

腕時計ピクセルウォッチ
Pixel Watch

メッセージ

Pixel Watch純正のレザーバンドに飽きてきたので、フェイスとの接続金具だけ再利用して、レザー部分を交換しました。 せっかくの丸いフェイスのスマートウォッチなので、クラシカルに寄せたいなーと思ってアンティークブラウンのカラーを選んだところ、期待通りのお品でした。肉厚なレザーで雰囲気が出ていますし、使ってみて分かったことは、金具に擦れてレザーの色味が変わったところと、ステッチの色とがマッチするように作られています。 とてもこのお値段とは思えない品のある雰囲気で、秋冬シーズンの立ち上がりに、とても気分が上がりました。 発送の際には手順書を同梱していただいて、長らく自分でベルト交換をしていなかったので、大変助かりました。 尾錠の色を選べるショップがまだまだ少なく、色が選べることから今回こちらのショップにお世話になりましたが、 予想外のサービスで嬉しかったです。 今後ますますのご発展を祈念しております。

時計ベルトをTYPE DWに交換したダニエルウェリントンクラシック 36mm
danielwellington Classic36mm

性別女性年齢42歳時計ベルト / カラーTYPE DW(タイプディーダブリュー) / Cream

腕時計ダニエルウェリントンクラシック 36mm
danielwellington Classic36mm

メッセージ

茶色のレザーベルトがくたびれてきたので夏らしくcreamに変更しました。思ったより落ち着いた色合いなので通年使用できそうです。周囲もDWの時計を着けている人が多いのですが、どこかのコラボ?と聞かれて珍しがられます。心配していた付け替えも、簡単に出来ました。今までベルトを変える、という発想がなかったのでこれからもまた別のタイプに付け替えて楽しもうと思います!

時計ベルトをTYPE DWに交換したオメガデビル
OMEGA DE VILLE

性別女性年齢35歳時計ベルト / カラーTYPE DW / Sky

腕時計オメガデビル
OMEGA DE VILLE

メッセージ

父からオメガ デビルを受け継いだのですが元々の黒の純正ベルトではサイズも使い勝手も悪く、メンテナンスしたのに…と困り果ててたところmano a manoのこのベルトに出会いました。どうかなと届くまでドキドキしましたが取り付けも簡単でこんなに見違えるとは思いませんでした。ベルトのイメージも変わったので(とても簡単にその日の気分で付け替えられるしとてもリーズナブル)これから大事に時計と過ごして行きたいと思います。