カシス製時計ベルト TYPE NATO S (タイプナトーS) を装着した腕時計のご紹介

TYPE NATO S FITTING

オメガスピードマスター オートマティック
OMEGA Speedmaster Automatic

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラーTYPE NATO / Black X Khaki

腕時計オメガスピードマスター オートマティック
OMEGA Speedmaster Automatic

メッセージ

メタルバンドのスピードマスターをNATOタイプに付け替えてみました。 これからの暑い季節に、と思ったのですが、ミリタリー調なこともあり、 トレンチコートとの相性が抜群でした。1年通して活躍してくれそうです。

ハミルトンカーキ クオーツ
HAMILTON Khaki Quartz

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラーTYPE NATO / Green,Black X Gray

腕時計ハミルトンカーキ クオーツ
HAMILTON Khaki Quartz

メッセージ

昨年、mano-a-manoさんでモレラートのGUTTUSOを購入させていただいたのに続き、今回NATOタイプのベルトを選びました。カジュアルコーデ用にと思い選んだのですが、ミリタリー調なのでトレンチコートとの相性もよく、オンオフともに使えてとても良いですね。肌触りもサラッとしていて使いやすいです。他の色も、欲しくなりました。

時計ベルトをTYPE NATO Sに交換したモンディーン
Mondaine

性別女性年齢34歳時計ベルト / カラーTYPE NATO / Blue × White

腕時計モンディーン
Mondaine

メッセージ

結婚前にプレゼント交換した時計を旦那さまは気に入って毎日仕事につけていってくれています。ベルトがボロボロになってきて、ベルトを探していたところ、旦那さまがmano a manoの時計ベルトを見つけてきてくれました。自転車通勤で汗かいたりしても洗濯できて丈夫そうと即購入。買ってからこどもも生まれ、ベルトも四年経っても丈夫で使い勝手がとても良いです。また買い足したいなぁと言う旦那さまのご希望を叶えたいと思います。

時計ベルトをTYPE NATOに交換したシチズンプロマスター PMV65-2272
CITIZEN PROMASTER PMV65-2272

性別男性年齢36歳時計ベルト / カラーTYPE NATO / Black X Gray

腕時計シチズンプロマスター PMV65-2272
CITIZEN PROMASTER PMV65-2272

メッセージ

チタンの風合いと時計に使われているBlackがNATOベルトのBlack/Grayに合いそうだと思い変えてみました。 想像通り色はもちろん、24mm幅のベルトが大きめフェイスの時計とも良く合っている思います。 純正のカーフベルトにはPBF BUCKLE SILVERを取り付け、使い勝手を向上しました。