カシス時計ベルトVSHAPE(ブイシェイプ)を装着した腕時計のご紹介

VSHAPE FITTING

時計ベルトをVSHAPE(ブイシェイプ)に交換したセイコー 45キングセイコー

性別男性年齢50歳時計ベルト / カラーVSHAPE(ブイシェイプ) / Gray / 18mm

腕時計セイコー 45キングセイコー

メッセージ

アンティーク時計を入手しましたが、ベルトが黒革でフォーマル色が強く、普段使いする為にカジュアルだけど派手でないベルトを探していたところ、こちらの商品に目が留まりました。実物を見ないままでの購入でしたが、色合いは大変満足のいくものでした。クリッカーにより、簡単にベルトの脱着ができるので、ゆくゆくは違う色のベルトを購入してつけ替えを楽しんでみたいと思います。

時計ベルトをVSHAPE(ブイシェイプ)に交換したセイコー 45キングセイコー

性別男性年齢49歳時計ベルト / カラーVSHAPE(ブイシェイプ) / Gray / 19mm

腕時計ジャガールクルト レベルソデュオ

メッセージ

レベルソデュオに装着いたしました。ラグ側の厚みは、程よく膨らみがあり高級感があります。色はナイト文字盤に合わせてグレーに。カシスのベルトは品質が良く、コスパ最高です。高級時計に合わせても決して負けていません。お勧めの一本です!