トップページお悩みレビュー一覧健康的な食事を楽しみたい方>ブルーベリー・カプセル

健康的な食事を楽しみたい方|ブルーベリー・カプセル レビュー一覧


ブルーベリー・カプセル

飲み始めて老眼で見えにくかった文字も見えるようになったと感じる。

レビュー投稿者:ご購入者様


ブルーベリー・カプセル

2日間飲むのを忘れてしまった日は、見えにくくなったのでサプリが効いていたんだなと思った。

レビュー投稿者:ご購入者様


ブルーベリー・カプセル

目を擦ると充血しやすい体質だが、充血が長引くことなく早く治ったのでうれしかった。

レビュー投稿者:ご購入者様


ブルーベリー・カプセル

最近、目の使用が増え、疲れも酷かったので購入してみました。まだ数日ですが、なかなか良い感じです。目のかすみは減りましたね。

レビュー投稿者:ご購入者様


ブルーベリー・カプセル

ハードカプセルでも問題なく、飲みやすかったです。もう暫く飲み続けてみないと、ハッキリとした効果は実感できないと思いますが・・・目薬よりかは効いてると思います。「老眼かなぁ・・・」と凹むのは先延ばしにしておきます(笑)

レビュー投稿者:ご購入者様


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。