トップページお悩みレビュー一覧 美容も味も両方こだわりたい方>エレガントライフコーヒー

美容も味も両方こだわりたい方 |エレガントライフコーヒー レビュー一覧


エレガントライフコーヒー

定期購入しています。簡単で、美味しくて毎日飲んでいます。友達が来た時にプレゼントすると、喜んでくれます。

レビュー投稿者:福井県 40代 女性


エレガントライフコーヒー

毎回リピートしているコーヒーで最近はコーヒーメーカーを使うコーヒーは使用していないぐらいこの味に慣れました。大変おいしいコーヒーです。

レビュー投稿者:大阪府 60代 男性


エレガントライフコーヒー

コクがあって飲みやすくて好きです。何度も注文しています。飽きのこない味です。

レビュー投稿者:北海道 50代 女性


エレガントライフコーヒー

以前、続けて飲んでいましたが、久しぶりに購入しました。届いて早速飲んで、やっぱりこれだって思いました。

レビュー投稿者:青森県 50代 女性


エレガントライフコーヒー

思ったよりも飲みやすくおいしかったです!!

レビュー投稿者:富山県 購入者様 男性


エレガントライフコーヒー

珈琲の苦味があっさりしていて香りがよく美味しいです
お湯にサッと溶けてどこでも飲める個包装なので嬉しいですね。

レビュー投稿者:岐阜県 40代 女性


エレガントライフコーヒー

コーヒー好きの私には最高に美味しいです!
美容に&ダイエットに美味しく頂いています。日に3袋は飲んでいます・・・美味しいので!

レビュー投稿者:広島県 60代 女性


エレガントライフコーヒー

ヘビロテです。ブラックコーヒーが、一番飲みやすいです。
暑い時は、お湯が要らないので、重宝してます。他の商品も買ってありますが、ブラックコーヒーが、一番無くなるの早いです。

レビュー投稿者:大阪府 50代 女性


エレガントライフコーヒー

お手軽、カンタンで、美味しくて飲んでビックリビックリ!また買います。

レビュー投稿者:三重県 50代 女性


エレガントライフコーヒー

とても 飲みやすく 会社とか旅行にも 手軽に 持っていけるので 満足してます。

レビュー投稿者:静岡県 60代 女性


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。