トップページお悩みレビュー一覧 美容も味も両方こだわりたい方>アンベリール・ミルクティー

美容も味も両方こだわりたい方 | アンベリール・ミルクティー レビュー一覧


アンベリール・ミルクティー

いつも飲んでいます。甘さがしっかりあって、満足です。
とにかく美味しいので、リピートたくさんしています。

レビュー投稿者:埼玉県 40代 女性


アンベリール・ミルクティー

美味しい!ホットでもアイスでもこの美味しさ!
毎日飲んでいます。小腹がすいたときとかにいいです。

レビュー投稿者:埼玉県 女性 購入者様


アンベリール・ミルクティー

授乳中ですがとても美味しくいただいています(^○^)

レビュー投稿者:福岡県 30代 女性


アンベリール・ミルクティー

こんなに飲みやすいコラーゲンドリンクは初めてです。美味しかった!

レビュー投稿者:東京都 40代 男性


アンベリール・ミルクティー

とても美味しくて何度もリピートしています(^-^)/

レビュー投稿者:福岡県 30代 女性


アンベリール・ミルクティー

普段はエレガントライフコーヒーを飲んでいますが、たまには違う物も試したくて注文しました。
甘い物を口に入れたい時に飲んでいます。美味しいのでお気に入りです♪

レビュー投稿者:購入者様


アンベリール・ミルクティー

とても美味しくて飲みやすく満足です。ありがとうございました。

レビュー投稿者:広島県 50代 女性


アンベリール・ミルクティー

美味しいです、甘いし無糖のボトルコーヒーで割っても美味しく飲めます。

レビュー投稿者:宮城県 50代 女性


アンベリール・ミルクティー

普通にロイヤルミルクティーとして飲めます♪美味しいです(*´▽`*)

レビュー投稿者:大阪府 40代 女性


アンベリール・ミルクティー

おいしい!想像していた味と違い普通のミルクティー以上においしかったです。

レビュー投稿者:滋賀県 40代 男性


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。