トップページお悩みレビュー一覧 美容も味も両方こだわりたい方>サクラテ

美容も味も両方こだわりたい方 | サクラテ レビュー一覧


サクラテ

ちょっと味が薄めのカフェ・オ・レって感じですが、味は美味しい

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


サクラテ

効果のほどは分かりませんがあっさりしていておいしいです。
どんな効果が出るのか期待しています

レビュー投稿者:山口県 70代 女性


サクラテ

お湯を注ぐとミルクパウダーの香りがします。ミルク感の強いカフェオレです。甘さは控えめで飲みやすいです。

レビュー投稿者:岐阜県 40代 女性


サクラテ

朝、コーヒーの代わりに飲んでます!そんなに甘くなく、飲みやすいです。

レビュー投稿者:東京都 30代 女性


サクラテ

定期購入はしていないけど、定期的に購入しています。
今月は誕生月で、限定企画ということで早速購入しました。程よい甘さで会社でほぼ毎日飲んでます。

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


サクラテ

薄味だけど、好みです。美味しかった!夕飯後に食べたらスッキリした気分になりました。

レビュー投稿者:神奈川県 30代 女性


サクラテ

ちょっと味が薄めのカフェ・オ・レって感じですが、味は美味しい

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


サクラテ

ゆるっと糖質制限をはじめましたが、ついつい欲しくなる甘いもの。そんな時に、と購入してみました。
甘すぎず、とても美味しい。しかも女性にはうれしい成分が入っているし☆次は、ミルクティーも試してみたいです。

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


サクラテ

まだ体にどういいかは体感として分かりませんが、甘さも程よくあり、気に入って毎日1杯のんでいます。
しばらく続けてみようと思います。

レビュー投稿者:香川県 50代 女性


サクラテ

ちょっとのお湯で直ぐに溶けるので、冷水でアイスとして飲んでいます。
ちょうどいい甘さで、仕事のストレスを癒してくれます。

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。