トップページお悩みレビュー一覧 美容も味も両方こだわりたい方>食善彩茶

美容も味も両方こだわりたい方 | 食善彩茶 レビュー一覧


食善彩茶

無くなりかけたら購入してます。ミネラルウォーターにサッと入れすぐに溶けて持ち運びに便利!!
さっぱりとした味で飲みやすいです。

レビュー投稿者:愛媛県 40代 女性


食善彩茶

さっぱりしていて家族全員好きでのんでいます。

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


食善彩茶

何回もりぴ買いです。今回はかなり安くなっていてお得な買い物でした。
これからの季節冷たい飲み物が欲しい時がくるから粉末だけカバンに入れいつでもミネラルウォーターが買ってお茶が飲めます。
さっぱりした味で後口もさっぱり!

レビュー投稿者:愛媛県 40代 女性


食善彩茶

試しに娘に飲ませたところ、「うまい!」。もしやと思い旦那に飲ませると「うまい!」2袋購入しました。

レビュー投稿者:東京都 40代 女性


食善彩茶

とりあえずおいしいです。会社に持って行って飲んでます。ほっとでもアイスでもおいしいので重宝しています。
個包装で使いやすいし顆粒が溶けやすいのも○。

レビュー投稿者:大阪府 40代 女性


食善彩茶

夏になると必ず購入してしまいます。お水にさっと溶けるし持ち運びok! 烏龍茶味は大好き

レビュー投稿者:愛媛県 40代 女性


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。