トップページお悩みレビュー一覧 美容も味も両方こだわりたい方>スリムアクティブコーヒー

美容も味も両方こだわりたい方 | スリムアクティブコーヒー レビュー一覧


スリムアクティブコーヒー

美味しい!以前から気になっていました! 黒大豆ポリフェノールの風味豊かで、ブラックコーヒーに近い味でしたが、コクがありとても美味しかったです。
ピンクの箱もカワイイですよね!

レビュー投稿者:静岡県 50代 女性


スリムアクティブコーヒー

まだ飲み始めたばかりで、効果はわかりませんが、飲みやすいです。

レビュー投稿者:福岡県 40代 女性


スリムアクティブコーヒー

普通においしく飲めました!
飲みにくいかと思いきや、エレガントライフコーヒーと変わらない美味しさです。

レビュー投稿者:神奈川県 30代 女性


スリムアクティブコーヒー

毎日のコーヒータイムに続けて飲んでいます。
薫りも味も良いですし、これで食物繊維や美容成分がとれるので嬉しいですね。

レビュー投稿者:静岡県 50代 女性


スリムアクティブコーヒー

美味しく頂いています。黒豆が香ばしく感じるのでしょうか、飲みやすいです。

レビュー投稿者:東京都 50代 女性


スリムアクティブコーヒー

ストレートのコーヒーが苦手なため暖めた豆乳と割って飲んで見ました。
とても飲みやすく胃にも優しいです。

レビュー投稿者:茨城県 50代 女性


スリムアクティブコーヒー

普通に美味しいコーヒーで美容成分が豊富で得した気分です。
運動は好きな方なのでより効果が出ると嬉しいです。

レビュー投稿者:埼玉県 30代 女性


スリムアクティブコーヒー

1回分ずつ個包装になっており、わざわざお湯を沸かさなくてもお水ですっと溶けます。
夏は冷蔵庫のお水や、冬は水分子が壊れないよう35度程度に温めたお湯で溶かして飲んでいます。お手軽美味しいのでこれで満足しております。

レビュー投稿者:大阪府 女性 購入者様


スリムアクティブコーヒー

朝食時に飲むために、購入しました。牛乳に混ぜてみようか、それとも、お湯で作ってみようか迷っています。砂糖の代わりに、蜂蜜かオリゴ糖を入れてみようと思っています。

レビュー投稿者:福岡県 40代 男性


スリムアクティブコーヒー

飲みやすく、個包装で助かります。 成分もいいと思います。

レビュー投稿者:東京都 50代 女性


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。