トップページお悩みレビュー一覧 美容も味も両方こだわりたい方>冬限定ココア

美容も味も両方こだわりたい方 | 冬限定ココア レビュー一覧


ココア

このココアは赤ブドウ 食物繊維 ポリフェノールと身体に良いものがしっかり入っているしとっても美味しいのでいつも買っています。

レビュー投稿者:岡山県 50代 女性


ココア

美味しくていい商品だと思います。お勧めです。

レビュー投稿者:広島県 50代 女性


ココア

甘すぎずほんのり甘みがあって、美味しいです(*^▽^*)

レビュー投稿者:埼玉県 50代 女性


ココア

美味しいので飲み続けたいです。本当に美味しいココアですね!

レビュー投稿者:北海道 60代 女性


ココア

甘過ぎず美味しくて飲みやすいです。就寝前やホッコリしたい時に飲んでいますが、心穏やかになる味です。
小分けなので職場でも飲めて大満足です。また購入したいです!

レビュー投稿者:北海道 女性 購入者様


ココア

美味しいです。普段から豆乳飲んでいるので、混ぜて飲むために購入。リピートします。

レビュー投稿者:千葉県 40代 女性


ココア

普通に美味しいココアなので家の在庫がなくなるとついつい買ってしまいます(^^;)

レビュー投稿者:埼玉県 50代 女性


ココア

ココアはデザートが欲しいときに飲んでいます!味も美味しいし気に入りました。

レビュー投稿者:神奈川県 30代 女性


ココア

飲んでみたらとても美味しかったです。
1回分ずつパックに入っているので淹れるのも簡単でいいですね。

レビュー投稿者:北海道 50代 女性


ココア

よく利用しています。寒い冬に、このココアは格別です。また購入します。

レビュー投稿者:広島県 50代 女性


※お客様のレビューはあくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。