このところ、ずーっと家にこもりっぱなし。
長い家の中での生活もななかなラクじゃない。

でもそんな時間も、ちょっとオシャレに過ごせば、
きっと幸せなはず。

あなたの"おうち時間"を彩る
MinoriTYのリラックスコーデをご紹介。

「何もしない」より「オシャレ」しよう。

おうちでまったりコーデ


お家でまったり過ごす
『リラックスコーデ』

「よし、今日は一歩も家から出ないぞ!」
って気合の入った気持ちをリラックスさせてくれる
ドルマンスリーブとスウェットパンツ。
ふんわりシルエットで心も体も解放されて。


ラフに自然体を楽しむ
『ステイホームコーデ』

"気持ちのいい服"なら一番自然体でいられるはず。
ワッフル素材のビッグTに綿麻素材のパンツで、
肌ざわりも着心地も気持ちのいいコーディネート。
首元のデザインでちょっとした変化を楽しんで。


おうちでまったりコーデ

Recomended Item


ちょっとそこまで、外出コーデ


中でも外でもこれ一着でどこへでも!
『セットアップコーデ』

ジャージのセットアップっていわゆる”部屋着”っぽい。
でもハリのあるスーツライクなジャージ素材なら、
家の中でもストレスフリーに過ごせるし、
そのまま外に出てもスタイリッシュ!
黒を選んでモノトーンに着こなせばどこへだって、なんのその。


ちょっとそこまで、もラクラクな
『お散歩コーデ』

気分転換にちょっと、そこまで。
生地がふんわり揺れるカーディガンと、
パンツの心も軽やかになるような組み合わせが好き。
トップスは明るい色ならパンツは黒でメリハリをつけて。


ちょっとそこまで、外出コーデ

Recomended Item


在宅ワークコーデ


キチンと楽チンに♪
『在宅ワークコーデ』

すっかり仕事も在宅に。
リラックスこそ集中のカギだからこそ、
襟付きのポロシャツでキチンと感も出しながら
ニット素材が柔らかくて楽チン。
白のポロシャツにはチェックパンツで遊び心も加えて。


ちょっと色味で気合を入れるのもいい
『ウェブ会議コーデ』

会社の会議もテレビ電話に。
しっかり意見を主張するのに、
こんなカラーセットアップはいかがだろうか。
こもりがちで憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるような
Lブラウンの色味は同系色でやさし気な
ベージュをインすれば難なく着こなせる。
明るい色で"画面映え"!


在宅ワークコーデ

Recomended Item


#STAYHOME

皆さまが
MinoriTYのお洋服を通じて
少しでも楽しい気持ちになれますように。

MinoriTY TOP