STYLES

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

MinoriTY 2020SS
CUT&SEWN COLLECTION

夏のオシャレの基本は、「Tシャツ」。
だからこそコーデを彩る
トレンド感抜群なものが今すぐほしい!
マイノの最新Tシャツコレクションなら
お気に入りの一着に必ず出会える♪

深い袖ぐりから身頃に沿ってゆったりとなめらかに流れるドレープ感が、
絶妙なゆるさを演出してくれます。
一枚ではもちろん、レイヤードスタイルにもマッチする
使いやすいデザインも魅力です。

TRドルマンスリーブTシャツ

袖部分と、バックに切り替えを施し、
アシンメトリーに仕上げた、今年らしいデザイン。
肩を落とした、ビッグシルエットが、
ゆるく、リラックス感のある雰囲気を演出してくれます。

ビッグ切り替えTシャツ

丈の長さに差をつけたアシンメトリーのデザインで
シンプルながらもファッション性のある1枚。
通常のTシャツでは難しいレイヤードコーデも
簡単に完成します。

アシンメトリードルマンビッグTシャツ

何もないまっさらなパレットの上に大胆に落書きをしたような
少しモードで新鮮なデザイン。 フリーサイズで長めの丈感だから体型カバーにもなるし、
レイヤード使いで、インナーとしても映える!
着まわし方で色んな表情を魅せる1着です◎

ボートネックBIGTシャツ

本来生地と同色で目立たなくするステッチを
別色に切り替えてアクセントにしたデザイン。
裾はドローコードを付けてたらせばルーズに、
絞ればメリハリのあるシルエットと
着こなしの幅を広げてくれます。
ひねりのあるデザインは、
センス良く魅せてくれる。

配色ステッチBIGTシャツ

ゆるっとしたオーバーサイズに
ざっくりとブロックの切り替えをした
モードな印象のビッグシルエットトレーナー。
ゆるさとざっくりって正反対に見えて、実は、相性が良くて…。
切り替えの存在感と大胆さが、
シンプルなボトムにすごく合わせやすい。

ビッグチェッカー半袖トレーナー

ゆったりと身幅を取ったドルマンシルエットが
やっぱりMinoriTYらしい1枚◎
ストレスフリーな着心地だから
毎日でも着たくなってしまうアイテム。
両サイドの大胆な切り替えと配色で
他にはないデザインに。

切り替えドルマンビッグTシャツ

こちらを向いて、2足の足で堂々と立つ姿が
ちょっぴりシュールなTシャツ。
思わずクスっと笑ってしまいそうだけど、
この表情がなんだか癖になる1着。

猫プリントTシャツ

あくまでも表は表。裏は裏なんけど。
皆に見せる表だけじゃなくて
裏だって大事な一部分。
そんな全てにこだわった1枚をお届け。

インレイミニ裏毛BIGTシャツ

流れるように滑らかなドルマンのシルエットが
ゆるっとして、窮屈感がなく、
深いくつろぎの時間を与えてくれる。
思い描いたリラックスが実現する1日に。

切り替えドルマンビッグTシャツ

丈の長さ&デザインが選べて、オールシーズン使える!!
重ね着専用ロングタンクトップ♪

選べる♪ロング丈タンクトップ

MinoriTY TOP